感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

ハロウィン音楽祭

 

 

つい最近長ったるいブログを書いたのにまた書かなきゃならない案件が出てしまった。ハロウィン音楽祭である。

 

 

わたし自身ハロウィンという季節はあまり得意じゃない。なぜ仮装してお菓子もらおうとするねん、血とか怖いんすけど。大の大人がなにやっとんねん。そんな感情である。もうすぐサークルで合宿で仮装あるけどその仮装さえダルい。

 

だがここ1.2年、彼らのおかげでこの時期がとても楽しい。なぜか?

毎年仮装のクオリティが上がっているからである。

 

 

2015年 キスワ:名古屋

f:id:aaakitaa32:20171027224038j:image

(宏光くんしかなかった件)

 

2016年 ハロウィン音楽祭

f:id:aaakitaa32:20171028000132j:image

 

2016年  キスマイレージ

f:id:aaakitaa32:20171028000207j:image

 

という感じでどんどんひどくなっている。(褒めてる)

 

今年もハロウィン音楽祭への出演が決まりヲタクは日々どんな仮装をするか考えてた。だいたいはみゅころでの衣装ではないかというものだった。

だって盛大なフリじゃんこれf:id:aaakitaa32:20171028000336j:image 

どうみてもハロウィン仕様!もしかして意識した??地上波でやったらなかなかやべえ〜っ!的にまで思ってた。普通に出る10秒前ぐらいまで思ってた。というかこれしかないんじゃないかと思ってたレベルだ。

 

 

いざ始まるとそこにはヲタクの予想の斜め上を行く彼らの姿があった

 

f:id:aaakitaa32:20171028000538j:image

 

見た瞬間なんも声出なかった。だってどう考えたってそこにいるのは。あれ、あたし女ドルは応援してないぞ?的な気分にもなった。

よくよく見てみると本気でかわいい女子を狙いに行ったKis-My-Ft2という人たちがいた。

 

個人的にはまえあしの服装が女にしか見えない。よく見てみよう

 

f:id:aaakitaa32:20171028000827j:image

 

これ、うちのセンターっす(震)どう考えたってキスマイの現場にいる。絶対いるこういう人。いかにも同担拒否的な。こんなにかわいいお顔してるのにハートまでも作っちゃうんだから罪深い。足めっちゃ細くて私の足の太さがしんどい

 

f:id:aaakitaa32:20171028000956j:image

 

こちらうちのセクシー担当。こちらもキスマイの現場によくいる。だいたい全ステしてファンサもらいまくってるお姉さん。お姉さんのところ超大事。いっつもたいぴのこと笑ったりしてたし、ミントの時の女装とか大爆笑しかしたことなかったけど、これ見たらかわいいしかいいようがなかった。本当に綺麗。というか普通に綺麗なお姉さんとしてでも売れる。

 

この写真の時も好きだがこれも好きf:id:aaakitaa32:20171028001201j:image

たいぴって前から女の子みたいな指してるけどもうこれ完全に女子。20代OLとか言われても違和感ない。ちゃんと女性らしくKissって言うたいぴちゃんに始めて心奪われた。たいぴちゃんこれからこっちで行く気ないかな??爆

 

 f:id:aaakitaa32:20171028101120j:image

 はい。こちら自担。かわいいしか言えなかった。全てがビンゴ。服といい髪型といいカチューシャといい。彼発信であったことを祈るが少なくとも巨乳は彼が提案したに違いない。また深爪で有名な彼がかわいいネイルをほどこしているのもまたまた発狂ポイント。マニキュア塗られてる彼の映像、avex頼んだよ(満面の笑み)これを見て女やめてえ〜〜!!って叫んだ私は多分既に女じゃない。完敗。太ももを気にしてるのか黒いタイツにニーハイブーツという鬼かわいい格好してるけど案外ヒールある(のにあの身長)(萌)もう付き合ってほしい

 

余談だがこの日以降家にあった黒いカチューシャ(母上の所持物)を付けて学校行ってるくっそ単純ヲタクやっています。てへ。 将来の夢は宏子になることです() この日以降彼らが女にしか見えない事態が発生してる。たいへん困ってる。多分合宿行けば治ると思うが。

 

 

この仮装が話題になりTwitterでトレンド1位を果たし、非ヲタの友達にまでかわいいと言われるというヲタク的うれしい出来事まで起きた。他Gも似たような仮装をすると思ってたら、ここまでガチだったのは彼らとNEWSしかいなかったのが至って謎だ。だけどこのグループの最大の魅力であるギャップを多くの人に知ってもらったのはとても嬉しい。ギラギラだけじゃないの、このグループ。

 

さらに彼らが好きになったのは言うまでもない