感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

この夏は1度きりだよ〜Summer Paradise2021 IMPACTors公演〜

いやまた推し増やしてるじゃん?って思ったあなた、大正解()

 

 

彼らとの出会いはTravisJapan目的で見た2020年6月のオンラインライブ、略してJWHLでした(長くて正式名称書く気もしない怠慢)

クリエC?虎者に出てた影山くんと新くんがいるとこよね?それくらいの認識でした

 

あのライブでドンエバのイントロ流れたとき一気にくぎ付けに。魅せ方と選曲センス、なんなんだこの人たちは?!と思い一気に家中の雑誌で調べあげるヲタク

そして出会ってしまった、顔面偏差値が国宝級に高い私の推し、

 

 

横原悠毅くん!!!!!!!

 

 

無事に8月のサマパラもオンラインで見てセトリのあまりの最高具合にトラジャ程ではなくゆるく推すことを決意

 

とまあそんな経緯を踏んでるんですが

まさかサマパラ当たるとは思わなかったよね………

クリエは綺麗に撃沈し、そもそもモチベあんまり無かったからチケットも探す気もないし相場も高いし()よくサマパラ当ててくれたお友達…

 

ということで初めて横原担として横原くんを目当てに行ってきました〜〜〜!

運がめぐりすぎて21夜、25夜、28昼夜と4公演行くことが出来たので主にこの4公演のレポです

 

 


・SADISTIC LOVE

いやこれ1曲目に持ってきたの衝撃すぎて21日は1人でペンラブンブン振ってしまったw

 

この曲全部シルエットの演出で、まだ結成して1年経ってないし奏以外グループ組んだのさえ初めてでは…?なのになんでこんなにオシャレな演出を思いつくんだ…?と彼らの持つポテンシャルに早々に殴られた気分

 

サビ2回目〜ピンクの稲妻があるような背景+シルエットでこの色がこんな似合うなんてある!?思ったし全身使って歌う横原くんみてあっ…私のタイプ…と確信してしまった

 

終わりの方の背景が宇宙みたいな青くてキラキラした感じだったのを毎回ユートピア……って思ってた、顔があんまり見えないからこそ思う感情

 

・Wildfire
あらちゃんの最初のセリフからやっと照明が当たりお顔見ることができるんだけど、横原くんモニターに抜かれるお顔がうわ!!爆イケ!!とヲタク歴3日くらいの感情で毎回声を出しかけてしまう
最初〜Diamondskyまでの黒+後ろにグループ名ついてる衣装本当に大きくなったね…と思ってしまった

歌詞割り振りが愛しのかげよこオンパレードで、事務所やっぱりこの2人を歌で推していく気だな…と確信してしまった

 

・Cry out

振りがもちって聞いてすごい腑に落ちた。横原くんの振り付けでは絶対無い

なんというかもちの振り付けはジャニーズなのよね…もちろんいい意味で。ガシガシ踊るジャニーズを見ることが出来るのでとてもすき

 

横原くんの歌う、深澤さんパートの「教えてあげよう俺らのAtotheZ」がサマパラ内ソロパート選手権で割と上位に上がるくらい好き。歌い方がちょっと苦しそうだけど顔はめちゃくちゃ爆イケ。この辺りからあれ、横原くん昨年はあんなに苦しそうに歌ってたのに笑顔で歌えるようになっとる……!と実感。ジャニーズJrのひと夏の成長は著しい。


あとかげよこでサビの()を担当してたの本当に横原くん、歌うま選抜ぢゃん…ってギャルの私思っちゃった

 

・BANGER NIGHT
昨年のサマパラに引き続き!この曲!


照明とレーザー(?)が死ぬほど凝っててこの人たちまだグループ組んで1年たってない!?!?ってまたビックリしてしまう。多分このコンサートで1番思った感情のひとつ。

 

サビの1フレーズごとにガラッと変えていくの本当に出処を教えて?!レーザーの使い方も申し分ないくらい最高だしレーザーバチバチ⇔赤1色っていうの本当に性癖。レーザー操るのがうまいジャニーズは最高なんだわ

 

といいつつ最近全員でけんがくたーず(byもち)してたからいろんな先輩のをみて吸収したのかな…()吸収力がわたしと同世代と思えないレベルだな…

 

サビのダンス激しい部分で高い声でフォー!!とか言っていたのは誰や…?椿くんか影山くんだと思うんだけど、すごいぶち上がったんだよね…いんぱくたーずめちゃくちゃ楽しんでるやん!?というヲタクとしては最高の空間なので…。

よろしければ有識者教えて欲しい…横原くんに関しては絶対言っていなかった自信があります()

 


あとあらちゃんが最初「行くぞTDC〜〜〜〜」っていうの、いつも玉森くんの「行くぞ東京〜〜〜」を重ねてしまった、やっぱりわたし的に似てる。と同時にやっぱりあらちゃん本当にこの1年でセンターが似合うようになったしパフォーマンスの自信がすごいついてると思う…誰おま案件だけど

 

 

・Diamond sky


横原くん28日昼夜入った時ここで「ペンライト振ると二の腕に聞きますよ〜〜」という斜め上の煽り方してたなw wwwwwwその前までは盛り上がってるか〜〜(がなり目)だったのにwwお陰でめちゃくちゃ筋肉痛になったわwwwwww


25日アリーナで見た上手1階ボックス一番下の中で横原くんが柵によりかかって周りにファンサしながら歌っているのをみてなんかひと夏の恋をさせて欲しいって本気で思ってしまった…。私の推し大体ひと夏の恋させて系…

 

28日の夜は横原担大優勝の最上手で本当に間近でお顔を拝見できたけど、あまりにも美しくて硬直したwww自担来て硬直したの初めてだったwwww顔があまりにも浮世離れしてるんだもんwww

 

もちの低音ボイスのところ毎回もちみて!!って手でもちの方指して注目させてるのすごいよいよこもと……よこもとは親友系なんだよな……


横原くんのパートで終わりの方のintotheDiamondsky〜って歌ったあとの切り方が毎回ンァッって分かるように切るからめちゃくちゃえっち

 

 

・bodytalk(新ソロ)
一緒に入った友達があらちゃん降ってきたわwと言ってたからもはやそのイメージしかないwwwでも回を増すごとに真っピンクのペンライトの空間が似合う子になってきたね……

 

 

・So sick
ここからの衣装が本当に大好きなんですが‼️‼️ナポレオン衣装に弱い女です‼️

この曲の横原くん全体的に完全に女に対してめんどくさい感出てるのに下手1番上のBOXでファンサしてるんだから脳内で大混乱だった。言ってることとやってること真逆やん……?

 

横原くんのNaNaNa〜が全部濁点着いてるNa゛Na゛Na゛〜って感じでベッタリしてるのが本当にめんどくさい女感。タバコ吸ってそっぽ向いてて欲しい

 

あと横原くんの「すぐそこに居るのに会えないのは 残酷に千切られたチープな永遠」の歌割がすんごい好き。横原くんはちょっとがなり目で会え↑ないのはって歌うんよ……

ここの歌割り考えた人誰ですか…金一封を贈呈させてください…

 

 というかここ落ちサビ前残酷に〜はかげたんだったよね!?!?幻聴?!

 

あ、説明し忘れてましたが好きなコンビはダントツ影横です…理由はもちろん背中で語り合う系シンメ、目も合わさないのに歌が揃う、ためです…(藤北担)サマパラのディアハイヒールを見た瞬間にこ、こ、これは、、、!?!?!?となったのが原因です。周りのガヤ含めて藤北要素が強い

 

話を戻して😗

 

影山くんの落ちサビ前のコワセ…の歌パート、影山拓也さんソロパート部門あったら私絶対投票してるくらいすき、本家と違って優しいんだけど儚いんだよね…影山くんはいつも恋をする…(横原担)

 


というか28夜奏くんが近かったんだけど、奏くん自分のヲタクに対して死ぬほど焦らしてファンサしてて一体抱かれてた……あと唇に手を当てて柵に持たれてるのえっちだった………まだ20よね……もうすぐ21のお子よね……けしからん…

マジで少クラはSosickもやってください(欲望)

 

・try&error
サングラスをかけた横原くん、普通に爆イケなのだが、世間は早くあの顔の良さに気づくべき……顔面国宝やん……
よこみなで最初ソファに座ってるときの足の長さの暴力よ…あと座ってる時ほおずえ着くのずるい
電灯に向かって歌うんだけど、かげたんがめちゃくちゃ歯が白くて見る度笑ってまうwwwwwwのに1番サビ部分でかげよこでソファ座るの強すぎてひれ伏してしまった、どう考えたって世界戦えるんだわあの二人…プリキュアなのか???


大サビのところのAgain again try&error〜で1列でのダンスする時、横原くんの体幹のよさと、みなちゃんの首の振りっぷりが凄くていつも感心してしまうし、揃えようとしてなくて揃うのは本当にすごいんだわ…

最後JUMPじゃなくてちゃんと自分の名前で締めたあとの、サングラスとったあとの横原くんの顔が好きだった、爆イケってこういう時のために言葉としてあると思う…というかこの曲の歌う横原くんそんなに苦しそうじゃなかったんだよね…

 

 

・tequila!


初日このイントロ鳴った瞬間派手に騒いでしまった()キスマイくん達はこの曲でテキーラを作っていたので()ゴリゴリのダンス、嬉しかったな〜

振り的に多分もちだと思うんだけど有識者どう思う?


1列になってテキーラをのむ振り付けを考えたもち(仮)大天才。横原×お酒は本当に勝ちしかない。この飲み方というか持ち方がお酒飲んでる人や…と勝手に感じてしまう。いや絶対横原くんは飲んでる人だしお酒強いと思う(妄想)

 

何かを隠して〜(玉森パート)のソロパートのせいで313の1人になっちゃうゅぅゅでいつも混ぜてあげて!!!!!というモンペ発動した、、w

 

落としてみてるよ〜(藤ヶ谷パート)でセンターでこの歌詞歌うゅぅゅ本当に恋だった…なんというか楽しそう×チャラめで本当に落とされそう。この歌詞が似合うの藤ヶ谷さんと同等レベルでは!?と思ってます本当に(ガチトーン)堂々の好きなソロパートランキング1位ですね…


あとI want.I want近づく〜(北山パート)の大河ちゃん、ヒロミツと違ってイマカレ感が凄くてびっくりしたけど、そのあとの全部燃やして〜のもちがとてもえっちだったあざとい、もちのこゆとこすき

 

サビの✌️する振り、本当にあの…ひと夏の恋をさせて…って感じでパリピ感すごい、というかこの曲歌う横原くん本当に楽しそうな顔してた…しかめっ面消えた…

 


横尾さんのwhyがあんなに可愛くできるのは奏の特権や…トンチキ感消えて一気にしんどいソングになったわ…

 

2番入ってすぐ椿くん、二階堂さんのソロパートが異常に良く似合うことに気づいてしまった。ぜひはぐすたか、ぶれちゅー歌ってくれ…

もう今すぐそう君のペースを奪って〜(藤ヶ谷はパート)の横原くん、すごい伸びやかに歌うんよな…藤ヶ谷さんのキーと横原くんのキー合ってるような気がするんだよね…

 

やはり自担×自担のコラボなので死ぬ気で見てたテキーラ、記憶力よ

 

 

The D-MOTION


去年もやってたけど今年歌割り違くない???有識者求む


7人で上手→下手で行くのパリピすぎてびっくりしたけどゅぅゅいつも最初変なことしてて奇行!?とあせあせしてた


あと1番Bメロの巻舌の横原くん毎回死ぬほど巻きまくっててちょっとウザかったwwww顔がいいだけではなく巻舌までできるんかい〜w

 

サビで7人で座って歌う時爆イケ過ぎた……けど結構横原くんこの時ヲタクの事見てたよね?


最後1人ずつダンスしていくときそれぞれの癖が出まくってたな〜ww横原くんはこういう時ゆるく踊るタイプだなというのが気づき。あらちゃんの次だったからかな?

 

・BANG!BANG!バカンス

 

Dモ終わった瞬間影山くんのクソデカハイトーンボイス()でなつだーーーーァァァァ!!とかサマーァァ!サマーァァ!かもんかもーーーん!!!とか言うから毎回爆笑してしまうwwww癖が強いだわwwwwwww周りも思わず吹いてしまってたしwww

2番のAメロの横原パートのバカのバカのバかぁ〜んの歌い方がくせ強すぎて毎回ウザ過ぎたwwwwwww毎回いじられるたいがちゃんのセリフとか下手側でMC間に合わなくなる横原くんとかみんな楽しそうだったな〜〜

 

・MC

ほんっっとにどんどん面白くなってきたね!??!?wwwww

21日入った時はちょっとどうしようかと思ったけど28日に入った時はおもろすぎてどうしようかと思ったよwww1週間でこんなに人って成長出来るんだ…って思ったわ

 

 

25日入ったあたりから何故か横原くん「膝を曲げると座るということができます」とかいうくせ強いことを序盤に言ってたのを思い出しジワる

 

☆印象MC

・25夜:初恋相手を暴露する横原くん

メモとってたんだけどメモ帳とペンを危うく投げるところだった案件

将来の夢って何だった??の話に対し

「俺幼稚園の卒アル?にえみりちゃんと結婚するって書いてあったんだよね〜〜〜」

 

 

「どうしてるかな〜俺の初恋のえみりちゃん…」って会場中見渡す横原くん、しんどいof the year受賞決定案件でした……

 

28夜:突然のグリングリン

影山くんが「緑色にしてください!!!!」って言うので会場中???になりながら緑に。

かげつばfeat.基(ボイパ)でこの世のくせ強全て集めたグリーングリーンを歌うというカオス状態

あまりのくせ強すぎて横原くんおまえらやってんな〜のお顔(あざす!!!)1番癖強い横原くんがこの顔、かなりのカオス

我々もあまりのカオスぶりに笑うことしか出来ないwww

約10年くらい現場入ってたけどこんなカオスなMC初めてやで………ってくらいカオス

 

・Triangle

この曲歌う横原くんすごい優しい目でヲタク見渡すんだよね…この顔みた時に俺の…好みの…ヲタクへの優しさ……となった

あらちゃんセンターで三角形の形でお互いの方向みて歌ういんぱた〜ずみて、グループになってきたんだな〜って感じたな…1年前にはあまり考えられなかったな

 

Dメロの「深く深く〜」からやっと横原くんのソロパートなんだけど

ふくぁくふくぁ〜く〜刻ンまれェ〜たァあのきすのよに〜〜〜〜〜って歌うのがちょっとモード入ってて見入ってしまったw

 

・Big Bang

Triangle後に即出てくる和風の布。初日おっ????和装やるのか??って思ったら大河ちゃんともちだけだったwwww

大河ちゃんあの骨格×和装は性癖ですね。えっちで見てられませんでした

もちは案の定あざとくというか魅せ方が本当にお上手で。最初の方割と横原くんと揺らいでた自分に死ぬほど納得した…w

お互いの胸を掴む演出?にちょっとはらはらしたヲタク()

 

・DOMINO

四角く光る枠を持って出てくる5人

 

ここからの横原くんのベレー帽本当に最高かつ最高(?)でぜひ本人発なのかスタイリストさん発なのか知りたいところです。めちゃくちゃ似合ってた。ダンスクさんまたはMyojoLiveさん、待ってます()

 

なんというか旗とか物を操るのが上手いJrってJrとしてのレベルが高くて最高だと思ってるんですが、まさしくいんぱくたーずもまあ操るのが上手い

落ちサビ前の大河ちゃんセンターの後ろ横原くんで1列になってやる所(伝われ)がすごい綺麗だった。あれは真ん中入ってよかった〜〜〜〜って思えたポイントかも

 

・Desire(21夜、28夜)

これ絶対振り横原くん‼️‼️‼️‼️‼️って思って初回興奮しながら見た記憶

横原くんの振りって細かいんだけど割と止めることと音を細かくとることに特化されてて音楽やってた人間としてとても音楽とダンスの一体感が凄くて没入しやすいのよね(ここまで一息)やっぱり高校卒業するまで一般人(?)だったからかな〜とも考えちゃうヲタク

 

あとね、、「優しさが邪魔になるような」の横原くんとても歌い方と表情がえっちなんだよね……んでその後の「激しさを教えてあげよう」の影山拓也さん、優しい声で歌うんだから本当にかげよこずるい。ズルすぎる。こんなん好きになるわ…

 

マジで少クラry

 

・JET(25夜 28昼)

 

いやまさかdesireがガチャ曲になるとは思わんかったよwwwwwwwwwwwww

こちらは影山くんにより横原くん選曲・演出が明らかなんですが(感謝)こちらも完全に横原くんの振りすぎてめちゃくちゃわかる…となってたわ()

サビの愛し合うweeknessが死ぬほど細かい動きしててこの4小節間でそんな細かく!?!?と思ったけど16ビートで取ってるのかな……音楽ずっとやってた人間だから16ビートで取ることがいかに大事かつ難しいことかを知ってるので………横原くんって音楽やってた?(トンチンカン)

 

・LIS'N

よこみなのシンメも割とダンス似合うな!?と気づいた1曲でした(感想うっす)

 

・CAN'T CRY

去年のサマパラの配信用メモに「みなちゃんは亀ソロ似合う」って書いてた自分、初回怖すぎて本当にびっくりしたwwwwwww案の定最高に似合ってました。先見の明あるかもしれん

シーツプレイはヒロミツの専売特許だぞ??と思いつつそうかそんなにヒロミツのことが好きなのか(◜ᴗ◝ )とクソ甘になってみてました(共に違う)

 

・Because of 愛

つば→みなってきたのでうわこれ横原くんソロじゃん死ぬ死ぬってつばみなはほぼ毎回記憶をなくしていたんですが(ごめんて)

横原くんの歌い方とケンティーの曲、合わないわけがないんだわ…………

 

不確かなままで築く愛の不安は
君を傷つけてしまったのかな?
本当は誰も知らない愛の答え
確かなものにしたくて2人口づけたね

 

の部分は横原くんにしては割と珍しく、伸びるというか囁きめで歌ってていっつも鳥肌が止まらなかった。そんな歌い方も??そして音程が完璧……

 

なのにサビから伸びやかで軽く踊りながら歌うんだからどうしてもキュンキュンしてしまった。やっぱり横原くんが好きなんだな〜って

 

まあ1番は落ちサビ前の足さばきかな…。言わずもがな横原くん振り付けなんだろうけどめちゃくちゃ足さばき細かくてかつ全て拍に合ってるの本当に超人か!?と思ってました。超人です。

 

21日の夜、ご本家の中島健人さんが横原くんの猛アタック、2週間の既読スルーの末サプライズでいらして下さったんだけど、自らご本家に対して来てください!っていうのなかなかな自信が無いと言えないと思うんだよね

 

といいつつ横原くんって自分がイケメンだと自覚してるくらい(その通り)わりと自信家というか、自信がないならやらないくらいの人だと思ってるので、自信つけるために死ぬほど影で練習してるタイプだと思うし、だからこそ最高のパフォーマンスになったしご本家様にも見ていただけるようなものに出来たんでは

 

 

松松のために買った5年前のケンティーソロコン。横原くんが出てるとは思わなくて最後に名前紹介されて気づいたんですが。

5年たって同じ場所に今度は自分が主役で自分の所属するグループでTDCに帰ってきてその時に前に立ってた人に見てもらうってこんなエモいことないよね〜って21日夜めちゃくちゃ泣いた私(何故?)

 

・PINKY

この為だけに7000円払ったと言っても過言ではないくらい大好きなPINKY。

初回はあまりの衝撃にほぼ記憶をなくし立ち位置しか覚えてないという……(まあ立ち位置も死ぬほど大事なのですが)

 

まずね演出が白い幕が降りてきてほぼ影で直接は魅せない演出なんですよ〜〜〜〜〜〜

 

いやどこで学んだ?!?!?!

 

どう考えても結成1年たたない人達が考えるものでは無い……と同時にこれだけ長い期間無所として先輩の演出見てきたんだなって感じた公演でしたね…。

 

確かに遠い席はちょっと〜よく見せて〜って思ったけど近い席のときこれは生で見たら死人が出るなと確信した。幕、あって良かった。

 

OPで白い幕にオレンジ目の光が当たって影が映し出されるんだけど本当にすごいえっち(早)

イントロに合わせてポーズとるんだけどこれってポーズ決まってる??なんとなくみんな似たようではあるんだけどそれぞれ個性丸出しすぎて同じものに見えなくてwwww

横原くんは基本的に拍にめちゃくちゃ合ってるので2小節ごとにちゃんとポーズを変えるのよね…といいつつ、手を上で縁のように結んで片足重心か左手を腰に当てて右重心で立ってるかの2ポーズしかないんだけども

 

ただこの曲、誰がどこ歌ってるのかイマイチ分からなかったのが唯一の後悔ポイント…。たしか横原くんの声と照明的に英語の高音部分だったと思うんだが……ここ歌割りよりダンスと演出ばっか見てたかも。

 

サビの振り付けで腰振りするところがあるんだけど、横原くんの腰振りは割とライト目なことに気づいちゃった…確かに横原くんって重心重ためでもなくかつ軽くないダンスを拍通りこなすタイプなので、このタイプ初めて見たかも…??と新鮮だった。北山くんもげんちゃも割と重心おもためなんだよね〜〜〜

 

でも実は腰振りよりもHey You are my PINKYの所の片足重心+両手拍取りのダンスがすっごい好きだった。特段えっちでもないし超絶技巧を繰り広げていないんだけどここの拍取りする横原くん、めちゃくちゃかっこよかったし映えていた…なんでだろう…

 

あくまで私の考えだけど、横原くんって振りに割と忠実で誇張表現も過小表現もしないんだよね。グループに一人はいるこの人見とけば本当の振りわかるポジ的な?(キスマイだと宮田二階堂あたり、トラジャだと閑也かな)

踊りに忠実なんだけどロボット的ではないというか必ずなんか見てしまうポイントがあるんだよね…。この答えだけどうしてもサマパラで見つからなかったな…。今までガシガシ踊る人が好きだったのもあってたまにもちとか椿くんの踊りが目に入ることもあったんだけど基本的にやっぱり横原くん見ちゃってたな……自担の威力なのかな…。

 

PINKY、布無しで少クry

 

 

・Time's on my side

この曲イントロ聞いただけで即刻結婚って文字浮かぶの私だけですか??(横原担)

 

基本的に私あんまり自担と結婚したいって思えないヲタクだし、自担と特定のシンメ以外に本当に興味が無いところがあるので自担のいるグループに結婚したい人なんてそんな無かったんですが。

 

山拓也さんだけは違いましたね………

 

いつだか明確には忘れちゃったんだけど私はめちゃくちゃ影山拓也さんと結婚したくて(横原担)いつも恋をしてしまうんですよ(横原担)

 

スタンドマイク1本で歌う影山さん。この時点で見えるのは白いチャペルです(妄想)

 

影山くんって一言一言はっきりかつ優しく歌うんですよね。なんでなんか影山くん歌ってると一人一人に問いかけられてるような気持ちになるんだよね

この曲本当に周りを4小節ずつくらいで区切って会場見渡しながら歌ってて何度婚姻届出そうか悩みましたね(横原担)

 

ほーんと奇行に入ってる人と同一人物とは思えないし多分今までのタイプだったら絶対私影山担だったな……なんなら元太と影山くんの掛け持ち多いし…。でも一番最初に好きになったのは横原くんだったんだよね、、

もう少し早く影山くん好きだったら今多分影山担として生活してたかと思うと本当に人生って何起きるか分からないwww

でも私横原担で良かったって思ってるから!辞める気ないから!結婚したいのは影山くんだけど!

 

・RESCUE

イントロ部分に合わせて全員出てくるのかっこよくてもうこんなこと出来ちゃうの?????デビューしてる???ってめちゃくちゃ考えちゃった。結成して1年ってホントなに??バグ??

 

この曲基本的にずーーーーっとかげよこシンメなんですよね。万々歳。双眼鏡を16→8にしてシンメを見ていました。この世で最高の時間。

 

まずね「はじめて見つけた」の横原くん主旋律影山くんハモリが最ッッッッ高に良かった

何が良かったのか主に2点ありまして

①背中合わせで歌ってる

②のになぜか音程が合う

って所なんですけど

 

藤北と同じや………………今果ての藤北や……………まあ今果ての藤北はたまに音程外してたけどいや………やってる事藤北……。

 

まず何で同じとこ歌うのに全然お互いのこと見ないの?????といいつつ目線会った瞬間私TDCに何か置いてきてそうだったのでありがたいのですが。

そしてお互いのこと一切みないのになんで音程あうん??って実は音程合わす為には

①相手の方を見る

②相手を感じる

この2つを同時進行でやらなきゃいけないんだけど、かげよこに至っては②のみなんですよ………相手を感じまくってあの音程…………はァ…最高…。お互い信頼しきってないと出来ない業……。

 

んで2人してサビ2回目のI don't wanna cry alone〜から同じとこ歌っててさ…ちゃんとハモっててさ………切るとこも同じなんよな……お互い背中合わせなのにね…かげよこ本当に世間に見つかったら死ぬほど人気でると思うんだよね…。シンメ厨が黙ってない…

 

Runnin'up I'm runnin'〜から椿くん先頭に1.2フレーズごとに1人ずつ踊り始めるんだけど最後にかげよこで踊り始めたの見てあまりの強さに双眼鏡震えまくってしまった。戦闘能力高すぎて私はこてんぱんに殺られた模様。この人生に悔いなし()

 

あと最後から2つめの仁パートのI don't wanna cry alone〜の高いところを横原くんが歌ってるのを見て初回 ま!?じ!?か!?ってめちゃくちゃびっくりした。なんというか横原くんってあまり声高くないイメージだから、そういうのってかげたんかあらちゃんかと思ってたので()

なのに音外さなかったな横原くん…。本当にいつ練習したの…。

 

・ミラクルワンダーマジック

怒涛だな!?!?と死期を覚悟したよねさすがに()これもうほぼ終盤なのにまだまだギア全開じゃんか?!ってびっくりした。

 

あらみな→かげよこの歌割りが本当につ、つ、つよ〜〜〜〜〜〜〜になったんだよね、

たしか

Let's get (Let's get) started
I'll show you something special
とびっきりをおみまいさ

が影横だったと思うんだけど、28昼のこの最後のおみまいさ〜で2人して首切った時お互い見てないのに!?!?!?!?!?アドリブ振りが!?!?!あう!?!?って大混乱した記憶が。こんなんHOME最終日のブラホワ藤北やんけ………なぜ合う………

 

んで、このサビのフォーメーションがかげよこ前シンメのちょいうしろあらちゃんっていうのが個人的強フォーメーション勃発しててびっくりした。なんやTDC爆発するんか。

ただ2番からは強強フォーメーションじゃなくてよこつばになってたのでちょっと安心した。あまりにも過剰摂取で死ぬ

 

・A.D.D.I.C.T

本家俺たちがどうしても過ぎるあでぃくと。

キスマイ担としてはそうだそうだ〜〜!!だし未だにぱくた〜ずのサビ腰振りだけはスクワットせい!!!!!!と思うんだけどなんだかんだ最高に強いフォーメーションなんだよね……すき……

 

ただ衣装的に多分横原くん足上がりにくそうでちょっとそこだけ気になっちゃった〜🤭お隣が椿くんだったからかな〜

 

・喜びの歌

みんなで1列になって歌うの見て本当に1年前は考えられなかったな〜〜〜〜〜ってすっごく感じたしこの歌う顔がみんな本当に楽しそうだった。キッラキラしてて写真にとって額縁で飾りたくなっちゃった。

にしてもかげよこによる愛してる合戦(?)、ほんっとにしんどいですよね……

 

・挨拶

わたし、ジャニーズによる「選んでくれてありがとう」発言にめちゃくちゃ弱いんだけどさすがに自担じゃなかったから初日は泣かなかったな〜って言ってたのに最終日泣いた

あらちゃん、本当にセンターの風格が出たよね…1年前はこのこセンターで本当に大丈夫??タキニなだけ??って思ったけどやっぱりなるべくしてなったんだろうな〜って思いました。まじお前誰

 

・Top Of The World

最後まで強かったIMPACTors。

TOTW、あんなに聞いてたのに実は生で聞いたの初めてだったんですよね。半年たってやっと生で聞けた〜〜〜長かった〜〜〜〜

最後までごっりごりのダンスして歌うこの人たち本当に凄いな…jrだ……って感心しちゃってたし

最終日は涙腺死んでるのでめちゃくちゃ泣いてしまったw

最後はける時あらちゃん先頭に最後かげよこが入って閉まるの分かってる〜〜〜強い〜〜〜って涙一瞬で引いた()

 

・Summer Paradise

いんぱくんが爆発して(?)ヲタク大好きサマパララのイントロ流れた時めちゃくちゃ高ぶってしまう〜〜

もちとかがみんな好きでしょ〜?って言ってたのめちゃくちゃそれなって激しく同意してた。

28夜に入った時最上手のお席だったおかげでファンサを頂いたんだけど本当に本当にお顔が良くて綺麗で美しくてでもヲタクに対して見えてるよ!ってやってる横原くんめちゃくちゃアイドルだった…………

あと影山さんが同行者にファンサしてるの見て軽率に恋しちゃった…

この曲の歌詞、Jrの夏を的確に現してるよね…今日という日はねぇこの夏は1度きりだよって歌い上げるJr、ほんっとに儚くて好き。

もちがいつもたいがちゃんの真似してるの含めてサチ。

 

・Will be alright

いやかつんのコンサートやんけやってる事??ってちょっと思っちゃった()けどこの曲聴くとアンコ感半端ないな〜

あらちゃんと横原くんで歌うんだけどいつもあらちゃんに全然構わない横原くんだったのに28夜で一緒に足並み揃えてるのみてちょっとびっくりしちゃった〜〜!!

なのにそのあと普通にみなちゃんとイチャついてるの見てよこみな……誰も入れない…って悟った

この曲歌ういんぱくたーず、本当に幸せそうだったな〜

 

さて!!なんとかして無い記憶振り絞って全曲書きました〜!

 

今年グループ名とオリジナル曲とオリジナル衣装と自分たちのために作られたセットをもってTDCに帰ってきてくれてとっても嬉しかったし1年の成長をめちゃくちゃ感じました…。まだまだポテンシャルはあるしもっともっと大きくなるのかな、横原くんの夢の2年以内の横アリも近づいてるといいな!ぜひその時は一緒に素敵な景色を見せてください!!

 

PINKyってなんや??ダサくね??とか思っちゃってたけど()サマパラ期間で自分PINKyっていうのが割と堂々と言えるようになってしまったのが個人的に大成長(笑)

 

初めて過ごした横原くんとの夏は最高の1度きりの思い出でした!!次は虎者🔥無事開催されますよーに!

 

 

 

最後に7人誰も欠けず17公演走り抜けられてめちゃくちゃ良かった……………体調に気をつけて虎者でまた会えるのを楽しみにしてます💜

 

f:id:aaakitaa32:20210903102136j:image