感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

2022年総括(現場まとめ)

今年も一年大変お疲れ様でした🥰🫶

1月から11月まで毎月なんかしらの現場に行き、12月に見事に🦠になりました……来年は体力と免疫力強化を意識したいところですね…

 

今年の現場を記録として振り返ります✌️

 

🍒1月

○1/16 13:00~ Kis-My-Ftに逢えるdeshow @エコパアリーナ(静岡)❤️

仕事の都合で初日には入れなかったけどほぼ初日!🥺地味にエコパ初だったけど牧場のイメージが強すぎてwReからのA10TION、めっちゃ泣いたけどこれ以降あと10回以上聴くというwww

念願の3人で入れて全員セトリ見ない状態でいったらめっちゃ楽しかった😇

終演後に浜松餃子食べてお酒飲んだのが最高すぎて、アリツアは基本的に飲酒してたな…

 

○1/27 18:00~ GARNET OPERA @EXシアター💜

○1/28 13:00~GARNET OPERA @EXシアター💜

個人的初回は昼だと思ってたら夜だったという史上最高なやらかしをしたけど、横原悠毅くん初めての外部舞台をなんとか拝めてよかった😇

編み込み藤吉郎くんが爆イケだし常に🥺な顔してるのかわいい。。。

 

🍒2月
2月はコロナで中止になったものが6個もあってさすがにメンタルやられてたな……以下中止公演一覧……
○2/4昼・7昼 有頂天作家 
○2/12昼夜 Kis-My-Ftに逢えるdeshow @代々木第一体育館❤️

○2/26 昼夜 Kis-My-Ftに逢えるdeshow @セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台)❤️

茶封筒の日の公演に関しては行きたくて行きたくて本当に病んで本当に体調崩した😇いつかまたリベンジしてな…

 

○2/20 12:15~映画君が落とした青空 公開記念舞台挨拶@さいたま💙

まさかこれが今年唯一元太くんに会えたものになるとは………😮‍💨仕事の都合で初見がこれだったのもあって最初から最後まで永遠に泣いてた😇主演のって紹介される元太くんマジでキラキラ輝いてたし、地元1発目だったからただいま〜って言われてめちゃくちゃ嬉しかった…

きみあお期本当に楽しかったな…(遠い目)

 

🍒3月

○3/26夜 3/27夜 Kis-My-Ftに逢えるdeshow @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)❤️

言霊の北海道🔥🔥ずーーーーっと入りたかった下手センステ付近で本当に楽しかった北海道オーラスは結構今年の中でもtopof現場かもしれん…観光しまくってフードファイトしたおかげもあり、ここから体重が減らん………()

 

🍒4月

○4/9 昼 Kis-My-Ftに逢えるdeshow @サンドーム福井❤️

6:30の東京発の新幹線がヤバすぎて近隣に泊まったり、20分間駅から歩いたり、乗り換え時間15分くらいでカニ弁当買ったり本当に絶望的過ぎて基本的にもう福井には行かんわ………ってなったw 移動時間長すぎてほぼドームのチケを捌いてたのもいい思い出です()

でもキャパめっちゃ広くて割と残念な席な割にちゃんと見えるのすごいまじ……

 

🍒5月

○5/21・22 Kis-My-Ftに逢えるdeshow inDome @西武ドーム ❤️💜

西武の思い出は6名義×4連が死ぬほど大変だったことと縦花が楽しすぎたことかな😘

ドームで新曲貰うIMPACTorsさん強すぎワロタ

 

🍒6月

○6/4・5 Kis-My-Ftに逢えるdeshow inDome@京セラドーム大阪 ❤️💜

大阪の思い出はフードファイトと祈りの儀式と1塁アリーナの需要のなさかなwwwwwでもあの場所での#1Girlの横原悠毅さんは忘れられませんね………

 

○6/27 Kis-My-Ftに逢えるdeshow inDome @バンテリンドーム(名古屋)❤️💜

目の前が一切見えないクソみたいな席渡されてブチ切れ寸前だった名古屋、暑すぎる名古屋、名古屋は正直あんまりな思い出になったのでそろそろいい思い出に変えて欲しいです…()

 

🍒7月

○7/2・3・4 Kis-My-Ftに逢えるdeshow inDome@東京ドーム ❤️💜

今年一というか多分一生の中で最高な席に入ってしまった東京wwwww走馬灯に絶対出るww

まさかの影山拓也さん向けのカンペを消費するとは思ってなかったが………

 

🍒8月

○8/10・11 Kis-My-Ftに逢えるdeshow in Dome @Paypayドーム(福岡) ❤️💜

いやデビュー日とオーラスはチケ業楽かと思ったのにめちゃくちゃ大変だったwwww終わりよければすべてよしです💮

 

○8/21夜 8/23昼 8/28夜 SummerParadise2022 @TDC 💜

自引きたちが最高すぎたサマパラ!なのに同担まみれで全然見てくれない悲惨さwwww

キスマイ曲をめちゃくちゃやっててバック楽しかったんだねえ(◜ᴗ◝ )ってなったヲタクと、調教されたように踊るヲタクがおもろかった

目指しましょう横浜、絶対だよな‼️‼️

 

🍒9月

○9/17 昼 EndlessSHOCK 2022 @博多座❤️

○9/24 夜 ・9/25昼 EndlessSHOCK 2022 @博多座❤️

日帰りで気合い入れて行った北山くん誕生日のSHOCK

もともと大好きな舞台なのもあるけど最初から最後まで本当に泣いていたし、ヒロミツが最高のライバル役過ぎて円盤化をきたいしてしまうし、eternalも期待してしまう…

 

🍒10月

○10/22 夜 舞台アンコール!@草月ホール

みなちゃんの初舞台!ほぼみなとのソロコンだったし、背負ってる感半端なくて最後ちょっとうるっと来たのはここだけの話

 

💙10/28 TravisJapan 全世界配信デビュー💙

現場じゃないけど大事な話なので…

LAに行ってめちゃくちゃ冷めて本当に最低限しか追えてなかったし、デビュー曲(なの?)は本当に愛着が湧かなくてマジごめんな…って思ったけど、嬉しそうな元太くん見てたらちょっと取り戻してきた昨今

手元にCDないし、発表の仕方もなんかヌルッとしててデビューした感じが無さすぎるし、目指したい方向ようわからんけどまあこれ言っていいのは前から推してた人だけなんで!という心持ちで生きてます、元太くん早く髪の毛黒に戻してくれ(懇願)

 

○10/29 昼夜 10/30昼 10/31

舞台世界でいちばん美しい @ステラボール(品川)💜

 

🍒11月

○11/1 11/4夜 11/5夜 11/6 舞台世界でいちばん美しい @ステラボール(品川)💜

○11/12昼 11/13 舞台世界でいちばん美しい @WWホール(大阪)💜

今年の秋はせったクンと共にありました……🥲原作読んでこれは耐えられるのか?ってなったし、本編みたら永遠に泣いてた…

音楽もキャストも何もかもが大好きになってしまって終わっちゃうのがほんとに寂しかったな…まだ劇中歌熱唱できるのでサントラくれ…

 

○11/12 夜 舞台波濤を越えて @南座(京都)

大阪→京都へ行くという怒涛スケジュールw

花横の席にしてたら本当に影山拓也さんよくいらしてビビったw 肩パット半端なかったけど舞台ばえするいい声だった…最後の桜を見てSHOCKを思い出したヲタクでした()

 

合計35公演!今年も横原悠毅さんに1番会っていました😘💜来年は倦怠期を抜けますように…!

1月はお誘い頂いたJUMP福岡を皮切りに、横原くん初単独主演舞台のダッドシューズ、待ちに待ったトラジャのデビューコンサートと盛りだくさんなので、免疫力高めてコロナに潰されず全部見れますよーに!🫰