感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

10ねんめ

 

 

7月6日、この日は私にとってとても大切な日です

 

 

というのは

 

私がジャニーズの"をたく"になった日だから

 

 

 

2007.7.6

当時小学校3年生の私

 

やまぴーは小3の春休みからハマってたけど別にそんな言うほどでは、、?

 

当時は早めにねてたので22時にはもうお布団の中で

 

でも金曜ってそんなに早く寝なくて済んだんですよw

 

だからちょこちょこ親が見てるTBSの金曜10時枠を便乗して見てたりしていました

 

この日も金曜日で

いつものようにちょこちょこ見てたら

 

とんでもないイケメンがテレビ画面にうつったんですよ

 

f:id:aaakitaa32:20170705214647j:image

 

そう。この人。櫻井翔くん

 

もうビックリするぐらいイケメンじゃないですか?????

 

こんなの学校にいたらもう好きになりますよね????

 

わかります。(真顔)

 

この日は櫻井くんが出演してる、山田太郎ものがたりの初回放送の日でした

 

もちろん二宮もイケメンだしかわいいんだけど

 

櫻井くんに目が釘ずけで

 

当時名前がわからなかったんで母親に聞いて

 

毎週金曜ちょこっとだけみれるっていうちょっとした楽しみというかw

 

そんなピュアに櫻井くんに恋をしてジャニヲタになってもう10年が経ってしまいました

 

もう櫻井くんにはそんなに熱はないし、北山くんのことばっかり考えてるけど

 

今週末、櫻井くんに会ってきます。

こんなに熱がないやつ見にいったら全国の嵐、セクゾのファンの方に怒られそうだけどw

 

たとえ熱がなくても櫻井くんは永遠に憧れです><

 

 

 

はあ……この時みたいに痩せないかなあ櫻井くん(爆)