感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

元担と自担がやっと共演した

 

突然ですが、私の元担は櫻井翔くんです。

元担とかいいながら、ちゃっかりベストアルバムは予約して買ったし、ファンクラブも継続中だし、なんなら5×20にも行く予定です。ただ担当といえるレベルではなくなってきた、そういう感じなので普通に好きなんですが

 

ジャニヲタたるものやっぱり好きな人同士の絡みというものをどうしても、どうしても求めてしまうもので。北山くんが好きになった時からひたすら共演を願っていました。七夕の短冊にも書いてたレベル

 

でも大人の事情とか色々あってなぜか嵐とキスマイはめったに共演しないし、めったに話さないし、なんで同じ事務所なのにここまでなの??とイラつく場面沢山あったんですが

 

とりあえずHow's it goingのDVDをかなーり見まくって押さえつけていました😊😊😊(櫻井ソロTouch me nowをよくぞ近くで踊ってくださった)(というか3rdコンサートでTouch me now歌ったんだよね?北山くん??)(と考えるだけで死ぬ案件)

 

ただ、2016年くらいから少しずつその状況が変わってきたんですね。手始めにベストアーティストに出演。あの中でふぁいやびを歌ったことが、衝撃すぎて何回も見返した

 

f:id:aaakitaa32:20190806214127j:image

この藤北いつ見ても強い

 

続いて櫻井会ができ、藤ヶ谷千賀が入会

この2人の櫻井くんへの愛はなかなかで、ここハブラられたら、本当に事務所に対して不信感だったから本当に良かったなあと思ってました。

昨年はコンサートに櫻井くんが来たりして嬉しそうに語るメンバー、嬉しすぎてプラベの写真まで公開したレベル。

潤くんと連絡交換をしたことをサラッという自担、もはやキスマイからの嵐への愛が強い。

今年に入って、嵐のあの会見の後、ANNPで兄組が嵐特集をしたことがかなり衝撃だった。普通に1時間くらい嵐だった。兄組のお気に入りの嵐曲ってことで宏光くんがBlue選んだのが、あまりにも衝撃すぎて未だに夢かと思ってる。どうやら現実らしい。あと千賀くんがVS嵐に出たい!ってラジオで言ってたのも笑った。君たちプレバトあるから厳しいかな~~?と笑えた

 

そんな嵐とキスマイ、櫻井くんと北山くん、いつか一緒に、一緒に絡んで欲しい。櫻井くんと北山くんはいつか同じシャッフルメドレーで歌って欲しい、カウコンやベストアーティストでのシャッフルメドレーが発表されていつも落胆して終わってた。

 

2019年 6月28日

普通にサークルをサボり家で福岡のもぬけの殻になっていた私(真面目に行けよ)Twitterを見るとそこには

嵐とキスマイMステで共演 との文字

 

時が満ちた

来るべき時は来た

つまりはそういうことである。

 

(いや誰?)

 

やっと嵐とキスマイがグループとして絡むかもしれない、史上最強に嬉しく感じてしまう私はやはり単純なヲタクである(いや、ヲタクって単純な生物じゃね?)

 

即座にサークルの同期にサークルを休む旨を伝えた。同期は私がヲタクであることを知っているため素直にMステに(元担と自担が)出るため行けません。と言った。お前は出演者か。許してくれた同期まじセクシーサンキュー!!!!!!!!!©️中島健人  ヲタクに必要なのは自担とまわりの協力と金とレコの容量と体力である。(多いな)

 

生きる希望!!!!!!と福岡のもぬけの殻の体に深く深く染み渡る共演を今か今かと待ち遠しくしていた。

 

そんななか事件は起きた

 

2019年7月3日

付き合いはもう赤ちゃんの時からのこちらもジャニヲタの幼馴染と大倉の実家()で飲んでいた時である

幼馴染にシャッフルメドレーでたよ!!!との声とともに互いに自担の名前を探す

 

希望~YELL~ 櫻井翔 上田竜也 北山宏光 神山智洋 神宮寺勇太

 

櫻井翔 上田竜也 北山宏光

まって!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

f:id:aaakitaa32:20190811153308j:image

 

 

さ"く"ら"い"く"ん"と"ひ"ろ"み"つ"く"ん"お"な"じ"~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

ついについについについについにこの時がきた…………!!!!!!!

思わず幼馴染に抱きつく酔っ払い(迷惑)元カレと今カレだね!って言われたけど宏光くんは元カレ枠だよなとか思う(やめろ)

 

歌う曲が希望~YELL~って私への希望って解釈かな?(都合のいいヲタク)

この並びでいったらきっと、櫻井くんをセンターに上田くんと宏光くんがシンメの位置にいるのかな?と妄想に妄想を重ね勝手にウハウハしてました。てへ

ということで素晴らしきかな、2日連続で自担と元担が共演することになった訳です~完~

 

さあ楽しみが度合いがマックス!金曜日がやってきたよ!!

 

2019年7月5日

夕飯中にもうこれはこれは緊張して食が喉を通らず(注:出演しません)

ミニステで早くも事件が

 

f:id:aaakitaa32:20190724231802j:image

 

櫻井会~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けんぴとたいぴを見守る櫻井アニキといい、嵐のためにまきにまいて尺を大量に残したたいぴとけんぴ、余りすぎて思わず好きな食べ物はなんですか?と聞いちゃう天然ぶり(天才)

兄貴会ってやっぱり櫻井くんへの愛が深いんじゃなくて重たいよな~~と思わず感心してしまっていました、最大派閥、つよし。

ここでじゅんくんとにこにこ目を合わせる北山宏光

 

私、まじでおんおん泣いた ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

時代が変わった~~~~~~~~~~!!!!!!もう派閥なんて!!!!!ないんだ!!!!!!!ぴゃーーーー( ; ; )( ; ; )MildがWildに変わった瞬間だよ~~~~~~~🌹

 

その後もHANDS UPの披露の時に嵐がブンブンダンスをやってくださったり、アッシュにしたスーパーヒロミツタイム(勝手に名付けた)で盛大に爆死してトイレにこもり(あほ)と立て続けに事件が起こり

f:id:aaakitaa32:20190731213205j:image

いやあそれにしても顔がいいな

 

嵐の歌唱のタイミングで、4.5年は待ったであろう千賀×櫻井のお話が……🙏🏻昔オトノハで千賀から誕プレを貰ったことを言おうと思ったけど時間が無くて言えなかった、って櫻井くん言ってたけどやっと、やっと言えたね~~~~~~~~いや時代が変わったよね本当に

Sakuraの花びらの量が半端なくって好きだったあの頃をふと思い出した。笑 Sakuraまでは色濃く残ってるんだよな~最後の感覚。

その桜の花びらをたいぴにあげた櫻井くんな~~~~~~~~~そしてたいぴ自分じゃ持ちきれなくて隣にいた玉ちゃんにちょっと上げてたね~~その時のたいぴの顔がまじで女子すぎてびっくりした。しかもめちゃくちゃ大切にわあ~o( ›_‹ )o♡♡ってなってた、たいぴは女子。

でも、たいぴ捨てられないし、もったままニコニコしてたら、櫻井くん慌てて捨ててあげてて笑った、よき構図であった

 

あれ、自担の話してないね私?そうなんです、あまりにも自担が嵐と絡まなさすぎてちょっと寝込みました、、、、、北山くん~~~君も嵐のお話沢山あるやんよ~~~~~はうずとかはうずとかはうずとか~~~~~~~!

 

いや、でもいいんだ、明日がある、ポジティブヲタクの得意技切り替えの速さ

 

2019年7月6日

私はほんとーーーうにアホなのでこの日11時から20時までバイトを入れていました、、本当にばか!!あほ!!!そしてこの日あまりにも早く帰りたすぎてバイト先の人にヲタクであることをバラしました~完~隠しておくつもりだったんだけど👉👈

親に血眼で車で迎えに来て!って懇願したら車で来てくれました、ありがたい

ここでぎり北山宏光×櫻井翔のシャッフルメドレーには間に合った模様であることを知り無事安堵。村上くんのシンデレラガールには間に合わなかった、かなぴい、録画で見たけど破壊力死ぬね???さっすがKINGです

 

家に帰ってきて9時を過ぎた頃、待ちに待ったジャニーズシャッフルメドレーpart2が始まりました

櫻井くんと北山くんは最後の曲の為今か今かと心臓バックバクで見ていると

 

えっ!!!!!神ちゃん!!!!!!!そこ!!!!!!!なの!!!!!!!!!!!!

とまさかの隣に並ばない事態発生(瀕死)

(でも神ちゃんもWESTの中ならだいしゅきだから別にいいんだが、タイミングな…😇🙏🏻)

 

と絶望感に打ちひしがれていたらf:id:aaakitaa32:20190803081918j:image

⊂*`∀´⊃夢を目指す君に幸あれ~~~~~~~

2年連続ソロパートを務めさせて頂きました、北山宏光氏の超絶怒涛の美声により宥められました()

 

まさかの自担と元担隣に並ぶことも無く、、喋ることもほぼなく、、、MUSICDAYは幕を閉じました〜完〜

f:id:aaakitaa32:20190804171922j:image

 

1番近かったのはこの千賀さんをいじるお二人かな………物理的距離1m以内!!!心の距離は……ありそうだな…()

 

期待はするな、とあれだけ言ったのにさすがに期待しすぎました、だけど私は超スーパーポジティブヲタクのため、あのソロパートを決めるのにあたって、櫻井くんからも北山行けよとか言われたのか?!?!と勝手に想像して元気に生きてます。多分そうであろう、どっちにしろソロパートを任されたという事が私の心拠り所です。

お偉いさんから選ばれたのにしろ、あの中で話し合って決めたのにしろ北山くんが歌が上手い、という事実に基づいているのだから~!!(エコー)

北山くんの歌のうまさをみんな知ってるのだから~!!(エコー)

 

そう言えばこのタイミングでいつも北山~wって笑ってる同期がわざわざ北山くんって歌上手いんやね!って言ってくれた、なんかすごい嬉しかった

 

ということで元担と自担の共演、自担と自担の共演を今か今かと待っているあなた、

 

夢を目指す君に幸あれ~~~~~~!!!!!!!!!

 

今度こそがっちり絡んでくれ~~(懇願)