感じるままに輝いて

北山宏光って人物を思うがままに愛でる

この気持ちは忘れないようにしよう

 

 

まず初めに

北山宏光くん、初主演映画決定おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!!

 

ついに!ついにこの時が来たか!!という感じです。

 

 

サークルの春合宿中のコンパでそろそろ寝ようとしてた時、ふとスマホを見たら友達から大量のLINE、何事かと思ったら

 

「やったね!映画だよ!」

 

添付された新聞の画像に「北山宏光初主演映画決定」との文字が

 f:id:aaakitaa32:20180213180029j:image

 

 

 

んえ!?

 

 

先輩いなかったら多分泣き崩れてたし、近くにいた友達の肩で涙をこらえました…友達によかったねえって言われ、そんな状態だから先輩に何事かと聞かれ、言ったら一緒に喜んでくれて…(大号泣)

 

ずっとずっと待ってた

ずっとずっと待ってた

宏光くんがついに映画館で見れる日が来るなんて…

 

宏光くんってこういう時いっっっつも「え、俺が?って感じでした笑」っていうけど、演技する宏光くん大好きなヲタクだっていっぱいいるんだよ???私もその中の一人だけど??需要と供給がやっと合致したよ〜〜(涙)

しかもどうやら昨年のあんちゃんを見て決めたらしいので本当に一つ一つの仕事が次の仕事に結びついているのだと実感………そして次に結び付けられる宏光くんさすがだよ……さすが私の自担……(盲目)

 

とテンパりながら内容を読んだら

1.妻子持ち

2.死んじゃう

3.猫になって見つめ直す

 

というヲタク爆死案件盛りだくさん(頭抱)試し読みをしたのですが、既にしんどさ917%…これ2巻まで持つのか私と不安になってしまうほど笑

本当にスズオ(主人公)が宏光くんのお顔そっくりで、コラージュ作ってる人いたけど同じお顔まみれで勝手に脳内変換されちゃうんだよね……キャスティングした人センスしかない……(褒めすぎ)

猫役とか謎しかないけどあのお顔で猫なら917000%可愛いに決まってる………(頭抱)

 

とりあえずTwitterにトラさんの舞台挨拶の様子の写真が上がってる妄想はしたし、

フライヤーを血眼になって探す自分の絵は予想できるし、

映画誌で爆イケで映る宏光くんをヨダレ垂らしながら(汚い)買う自分の絵は予想できたし…

予告編で既に大騒ぎする自分は予想できるし…

個人的出てほしい番組第1位AStudioなんだけど出るかな……妄想上ではもう出てるんだけど……

妄想だけでこんなにたのしいんだからこれが実際に起こる(予定)んだからなあ…………………ヲタクって楽しいなあ(大声)

 

宏光くんを担当にしてから夢だった普通のテレビ誌にソロで表紙飾るのも夢じゃないかしら……??(にんまり)

 

 

櫻井くんの担当だった頃は映画とかドラマとか決まるのって結構日常茶飯事でして(おい)なんかいつも通り、あ、やるのね、的に感じていたんだけど

大好きな人が初めての映画で主演をとるってこんなに嬉しいことなんだね………涙が出るほど嬉しいんだ……って。こんな気持ち今までなかったし、多分ヲタクをやっていく中で一番忘れちゃいけない気持ちだと思います…。ありがとう世界…。(合掌)

 

早く2019年来ないかなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大声)