感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

2017年総括

 

2017年みなさまたくさんの現場お疲れ様でした〜〜〜!!

 

今年は受験生だった去年からの現場欲が爆発していきたい公演は全て1回は行けるというありがたい一年でした。そしてほぼほぼ自名義!!よく頑張った!!来年も頼むよ〜!

 

・現場まとめ

 

6.10 18:00~ 東京ドームNEWS LIVE TOUR "Neverland"

6.28 19:00〜 東京グローブ座 あんちゃん

7.3 19:00〜 東京グローブ座 あんちゃん

7.9 17:00〜 東京ドーム 嵐のワクワク学校

7.21 13:00〜 東京グローブ座 あんちゃん

8.11 18:00〜 横浜アリーナ Kis-My-Ft2 LIVE TOUR "MUSIC COLOSSEUM"

12.25 18:00〜 東京ドーム ARASHI LIVE TOUR "untitled"

 

・NEWS

まさかの現場スタートは自担GではなくNEWSwwww NEWSはちょっと見て見たいという好奇心があって、たまたま友達に誘われて見に行ったがまず人が少ないからすぐ誰がどこにいるかわかるというwwwwww私のジャニヲタを語る上でNEWSはとっても大事な要素で、昔買ったCDの中に入ってる曲とかもやってたりして…!せっかく入るならきちんとセトリ聞き込んでおきたい派なのに、をたくが優秀すぎてまるで流れてこなくて、ほぼ序盤は知らない曲まみれだったのは言うまでもない…手越さんのソロにだいぶ衝撃受けたし、個人的には宏光くんにはまっすーみたいに普通にソロで歌うだけに専念してほしいとか思ってたりしてたり、とだいたいキスマイに置き換えてみてた。いろいろあった時期だったけど来年も4人で頑張ってほしいと思ったり。現場行くと落ちる癖があるけどあまり落ちなかったのは何故だろう。

 

 ・あんちゃん

今年を語る上であんちゃんは欠かせないし、グローブ座という神的な所で初めての単独主演を拝められたのは本当に嬉しかった…詳しくは前のをご覧くださいw

声もはっきりと聞こえたし立ってるだけで演技になってるし、音楽やってる身としてはあのピアノの音楽がどツボでDVD無理ならサントラほしいとまで思っている。私の7月はあんちゃんに捧げました…

 

・ワクワク学校

 1年半ぶりの嵐、そしてせくぞちゃん。せくぞちゃんの顔面偏差値が高すぎてあせった笑 けんてぃーのあのぶれないキャラはほんとうにだれもが見習うべきだと思う笑 詳しくは前のブログを見てください〜

最終公演に行ったから期待はしてたけどやっぱり目の前でコンサート発表される時ほど嬉しいものはないよね〜!

 

・キスマイ

実は初めての横アリ、デジチケのせいでモチベのコントロールが大変で、うちわとかあんまり気にしないで行ったらめちゃくちゃ近くて後悔した。用意で後悔したのは初めてだから次からは肝に銘じます。 1年ぶりのキスマイくんたちをみてやっぱりこのグループすきーーーっ!ってなったりしてロスがとまらなかった、、。とりあえず席が神すぎた…。詳しくは前のをご覧ください〜! 演技してる宏光くんばっかり見てたからアイドルやってる宏光くん少し違和感だったけどやっぱり歌ったり踊ったりしてる宏光くんが一番好きです。

 

・嵐

 東京ドームでの嵐のライブはデジ以来、会うのは半年ぶり!クリスマスをイケメン達に捧げました〜!おかげでクリぼっちにならずに済んだ笑 なのにアルバム聞き始めたのは1か月前という意識の低さ( ^_^)/~~今回のアルバム個人的ドツボがありすぎてもう音楽楽しい的な気持ちにさせてくれた、、18年たってもまだ自分たちを未完という彼らに感服しました。そして多分全ての現場の中で1番泣いたのかな。席が遠すぎたのもいい思い出(はあと)

 

・月ごとまとめ

1月: ・絶賛受験生

       ・センター試験が上出来で調子に乗る

       ・cancanの宏光くんがイケメンすぎた

 

 

2月:・大学入試

        ・1年間の勉強漬け生活に終止符

        ・遊びに快感を得る

        ・キスマイツアー決定

 

3月:・INTER発売

      ・卒業

       ・遊びまくる

       ・髪染める

      ・あんちゃん決定

    無意識に新聞を買い漁りましたw

      ・ツアー横アリしか当たらなかった 

 

4月・入学

    ・サークルに入る

     ・ジャニーズ大運動会

    ・あんちゃん当選

      確かこの時新歓合宿の時だったから変に舞い上がって周りにヤバい奴と思われてしまった、、、。大学デビューが、、、。

 

5月・病む(風邪をこじらせて喘息デビュー)

      ・バイトスタート

      ・みゅころ発売

北山宏光ソロにひたすらしんどくなる。優しい雨はかなりリア恋枠にとってしんどいものがありました。

 

6月・バイト辞める

・NEWSの現場に行く

・ぴきら発売

・あんちゃん初日スタート

もっと行くべきだった、、、!!!でも本当に大好きな舞台です。

 

7月・サークルを全部休んであんちゃんに賭け      たため少し疎外感

      ・ワクワク学校

      ・試験で焦る

 

8月

・夏休み!

夏休みは遊びに遊んでほんとうにお金がなかったけどめちゃくちゃ楽しかった〜!

・みゅころin横アリ

とにかく近いし宏光くんのイケメン度合いがエグかった

 

9月

・サークルの合宿で嫌気がさす 

・パート旅行で自分の体力のなさを思い知る

・日本人妻は見た!終了

・宏光くん32歳のお誕生日

 

10月

・ハロウィン音楽祭での女装で日々妄想にくれるw

・キスブサお引越しでアダルト路線に走る

・バイトを再び始める

 

11月

・秋合宿で死ぬ

・休みがない

このとき月〜土が授業あって日曜も夜にサークルがあってとまともなお休みがありませんでした、、。

・赤い果実発売

 

12月

・授業をサボりまくる

・サークルの定期演奏会

これ終わって初めてサークルが楽しく感じられるようになりました、、今は大好き♥゛

・キスマイ歌番組に毎週出る

・"untitled"に行く

・宏光くんDIVER3回目の表紙

 

っっっっとまあこんなもんでしょうか!(雑)2017年はとっても忙しかったけど楽しかったなあ〜!大学生って楽しいですね〜〜!

 

来年の目標

・キスマイの現場に最低2回は行きたい

・遠征したい

・フッ軽になる

・他Gの現場に行ってみたい

 

 

とまあ最後に書いたやつは新年早々実現するのですが笑  

来年も自担たちにたくさん会えますように、、!そして宏光くんにたくさんお仕事降ってきますように、、、!

 

皆様良いお年を〜!!カウコンで共に年越しましょう〜!!