感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

自担が32歳になった

まずはじめに

 

 

北山宏光くん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ひろみつが32(みつ)歳になるなんてなーんて可愛い世の中!!!(アホい)

 

誕生日の度に思うのですが、自分が好きな人がたくさんの人に生まれてきてくれてありがとうって言われる世界ってとても素敵じゃないですか?(ポエマー)

 

 

 

31歳の宏光くんといえばなんといっても舞台"あんちゃん"での初めてのストレートプレイ挑戦ですね!

ファンになった当初から宏光くんに演技の仕事を…あわよくば舞台で主演を…と思ってた私にとってこれまでにない喜び!!!

 

舞台ではもう北山宏光がという存在ではなく見事に凌という人物になっていて……サイレーンやビギナーズとかでの演技よりもさらに上手くなってて…

毎回涙が止まらなくなるぐらい泣いて…一つ一つの演技が未だに脳内に残ってて……botのセリフ見ても全部思い出せる…立ってるだけで演技になる宏光くんはやっぱり自慢の自担…とあんちゃんは私の夏の思い出と言っても過言ではない…

 

ここまでどっぷり舞台のことしか考えられない自分に引いたのもいい思い出(はあと)

 

グローブ座へのあのドキドキした道のりは多分一生忘れられません

32歳の宏光くんにもたくさん演技のお仕事がやってきますように(はあと)

 

あとは…FBの表紙とかDIVERの2回目の表紙とかp誌の単独表紙とか…とにかく31歳の宏光くんは例年以上に単独で表紙になる機会が多くて……

 

少しでも売上に貢献できるようにとをたくは受験期でも買いに走った…w表紙に単独で載るなんてもう嬉しすぎて!!!32歳の宏光くんもたくさん表紙飾ってください〜!きちんと買います笑 個人的にテレビ誌の表紙単独でやってほしい〜(言霊言霊)

 

願わくばananのあの特集を(土下座)

 

31歳の宏光くんにはたーくさん会えたけどまだまだ会い足りてないし??優しい雨を聞くまで年越せないし??てか優しい雨聞かないとかありえないし??

 

32歳の宏光くんとまた会える機会を心の底から楽しみにしてます。

というか早く会いたいです。冬空いてますよ(うそつけ)

 

宏光くんのいつまでも前を見据えて行動したり、キスマイのためにたくさん吸収して役に立てようとするその姿勢にいつもこちらも見習わなきゃいけないと思ってます…

特にインドからの何にでも好奇心を持つっていうのは凄い大切なことだし、私みたいに1つに固執して周りに興味ないみたいな人にとっては羨ましい限り…ほんとこういう人になりたいって思ったし、大学生になったことでより一層そう思えたり。趣味がなかったひとがあんなに多趣味になるなんてw

ちがった年齢の人とかと話すことでたくさんのこと吸収してるし、ほんと北山宏光は大学生向け自己啓発本…大学の教授が私たちに今のうちにしてほしいことたぶん全部してる

 

宏光くんがMCとして出てる番組は普段だったら絶対見ないであろう番組だからその点でも私にたくさんの選択肢を与えてくれてる……櫻井くんの時には考えられないほどたくさんの事を学んでます…そこからこんなお仕事ある!とかこういうの学びたいかもって思ったり

MCのお仕事もたくさん来て欲しいなあ〜あ〜でも忙しすぎるかあ〜(誰)をたくは欲が深いなあ〜

 

 今日は遺影みたいに写真とうちわを飾り、本人不在の誕生日会を多分全国各地で開くと思うし、ほんと宏光くん人気者…(カラオケの予約の取れなさが本気で異常)

 

宏光くんが、健康でキスマイとして充実した1年を送れますように、幸せでありますように、ただただ祈ります

 

 f:id:aaakitaa32:20170916232748j:image

 

32歳の宏光くんも世界一かっこいいよ〜〜!!!! 

 

 宏光くんの夢が少しでも叶うようをたくは頑張ります

 

今年も1年広く光を与える宏光くんに愛を叫びます

 

 

あーーたいぴは北山君になにあげるんだろう…(藤北厨)