感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

北山宏光くん35歳のお誕生日によせて

 

北山宏光くん35歳のお誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

永遠の16歳と言う北山くん、実年齢は35歳になられた訳ですが、毎年思うことだけど年齢と顔にギャップがありすぎるねん。10は違うわ。

34歳の北山くんは、THE NETHERでモリスとして難しい役どころを経験して、初めて海外、台湾でのパフォーマンスをして、紅白出場して、24時間テレビに抜擢されて。これ書いてて思ったけど全部ここ1年の出来事なのマジで凄いな……。

ここ1年でめちゃくちゃ個人としてもグループとしても大きくなったなあと。夢の国立競技場でのコンサートも、夢ではなく現実味が見えてきたのかも。もっと現実味を帯びるためにもCDの売り上げが課題かなあ…。といいつつまだ私も取りに行けてないので人のこと言えません。ちょいと忙しかったんよごめんね…。すぐ買いに行くからな…。

 

某ウイルスでコンサートは中止になったりしたけど、この自粛期間にどう楽しんで貰えるか、を考えてくれてキスマイWEBFESをやってくれたのはとてつもなく嬉しかったな〜〜。北山くんってヲタクの期待を裏切らないだけじゃなくて斜め上を行くから推してて非常に楽しい。飽きない。10月にある配信もどんなパフォーマンスをどんな表情でどんな歌声で見せてくれるのかとても楽しみ。というかバクテリアがやっと日の目を見ることが嬉しい。生で見るまでは死なないけどな!!()

 

ちょうど5年前の今日この日、あなたを好きになりました。2015年9月17日は多分一生忘れることの出来ない日です。あれから5年も経っちゃったのは正直衝撃でしかないけど、5年前も今も北山くんのことがめちゃくちゃ好きです。掛け持ちしてても好きなんだからこれは本物。

 

今年1年、どうか北山くんに沢山の幸せが訪れますように。どうか心身ともに健康でありますように。

 

生まれてきてくれてありがとう。