感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

21歳の誕生日によせて

まず初めに松田元太くん21歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!

 

好きになって8ヶ月くらい経つけど北山くんといい感じに掛け持ちできてて自分でも驚いている。櫻井くんの時は無理だったのに笑。それほどどちらも魅力的なんだよね〜♡

 

ここからは元太くんが心を込めて書いてくれたお手紙に返信をするような気持ちで、このままファンレに書いて送ろうかな笑

 

21歳になった松田元太くんへ

 

まず初めに21歳のお誕生日おめでとうございます💙

体調、お陰さまで崩してないよ!元太くんも元気そうかな?心配してくれてありがとう。元太くんも自分のこと、きちんと心配してね。

私も早く、会いたいな〜!メンバーにも会えない状況なんだね…。早く7人が揃う日が来ること願ってます。

単独ツアーは外れちゃったんだけど、光の王は最近トラジャにハマってくれたお友達が当ててくれて行く予定だったんだよね。昨日だったね。東京オリンピックの行事に、ジャニーズ代表として出演するトラジャが誇らしくて嬉しくて仕方がなかったの。その勇姿はぜひ来年見せてください!

私も元太くんが大切な人だから、家から本当に出てないし、手洗いうがいもやってるし、お互いに協力しようね。早く収まってくれ〜〜!!

元太くんも元太くんなりにYouTubeみたり、メンバーと電話したりして過ごしているんだね。私はファンになったのが遅かったから最近やっと昔のを見始めたの。意外と楽しいね!というかみんなが面白くなってて成長を感じました。上から目線になっちゃってごめん笑

お手紙書く時のこと分かってくれたんだ〜!こちらこそいつもありがとう。元太くんが元気にいることが私の元気の源です。ワイワイして楽しい動画、楽しみにしてるよ〜!

そしてお誕生日、こんな時期だけどお祝いさせてください。最近ファンになったから今年初めて元太くんのお誕生日をお祝いします。私も今21だから同い年なんだ〜!今まで10以上離れた人を自担にしてたから同い年ってなんだか不思議です。

20歳の1年間はどうでしたか?好きなお酒が芋焼酎と知って結構驚いてます笑 お酒の美味しさも知れたのかな?元太くんは人の懐に入るのがとにかく上手だと感じてるので、沢山飲みに行ってお酒を楽しんでください!付き合う人には気をつけて欲しいけど笑 先輩に沢山連れていってもらってね!笑北山くんとかいいと思うよ!(ゴリ押し)

20歳の1年間はキスマイとジャンプのツアーのバックについたり、Jrだけで東京ドームに立ってちょっと悔しい思いもしただろうし、でもオースティンのバックにつくっていうJr史上初めてのことに挑戦したり、11月には初主演舞台にも挑戦したね。全部を直接見ることは出来なかったけど、それは沢山のファンがいるからだね。元太くんは一見チャラいしおバカさんだしちゃらんぽらんに見えるかもだけど、座右の銘の夢は空高く、努力は足元にを具現化してるよね。そんな元太くんだからこそ応援したくなっちゃうんだよね〜!!あと私は元太くんが踊って歌ってる姿が大好きです。いつでも笑顔で楽しそうなんだよね。見てるだけでこっちが幸せになるんだ〜!アイドルって元太くんにとって天職だと思ってるよ♡

21歳の1年間、沢山の幸せが元太くんに訪れますように。元太くんが健康で元気で過ごせますように。やりたいことがきちんと出来ますように。ただ前だけを見て頑張ってください。そんな元太くんを今年も応援させてください!

すごく長いしまとまりがないけどけど最後まで読んでくれてありがとう♡担タレだね笑

私も次に会える時まで楽しみに待ってます♡

 

うちゅーいち愛してるよ