感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

2019年 総括

いや、おそいよね知ってる…というのも大晦日の前日夜から胃腸炎で大爆死を遂げていまして…!プラス論文とテスト勉強で死んでました、、というかこれからがテストなのですが…(勉強しろ)もう体調は戻りましたが紅白をきちんと見れなかったのが何よりの心残り……( ; ; )2020年は体調には気をつけたい所存です😅

 

ということで毎年恒例総括としてですが…現場のみしか描きませんww思い出のまとめをする所存です

最近毎年のように過去最高現場を更新し続けていますが今年も無事に更新し、計15回の現場に行くことが出来ました〜!!来年は就活で思い通りに動けなさそうなので(実際遠征はちょいと厳しめ)(終わり次第すぐ行きます)ここまでかなあ〜と思いつつ。

今年1年は嵐の活休発表があって自担に会えることの大切さとか、ふりはぐでどんわなに狂わされたり、トキメキからの調べるJで松田元太くんを正式に応援するようになったりとてんこ盛りでした!!推しが増えると幸せも2倍!の精神で2020も楽しみたいです〜🥳

 

各現場まとめ

1.11 キスマイANNPにて北宮千と電話をする

今年初にして一番の衝撃でした…………毎回のごとくお便り送っててたまたま成人式というドンピシャ世代だったからね…普通にサークルの総会に出てたら電話鳴って、最初普通によく電話する旅行会社の人かと思いました!!笑

普通に出たら「あの…Kis-My-Ft2の北山と~」って言われてその場で崩れ落ちた…予めスタッフさんから連絡来るかと思いきや出ていきなり自担に名乗られるという…最後切る時にスタッフさんが出てきてありがとうございました〜と言われて終わりました…

成人祝ってもらえたの嬉しかった…一応測ってみたんですが、6分というけっこう長い間お話出来て…というかそれよりも赤=自分のメンバーカラーって思ってくれたのがこの上なく嬉しかった…電話してる最中は立ってられないし動悸半端ないし、終わった後大号泣しました……多分一生忘れられない思い出です、というか今年ここに全ての運注ぎ込んだかも?!と正月早々不安になった笑

 

2.16 トラさん舞台挨拶in川崎

8:30に映画見たの初めて!笑 朝5時に起きて映画を観に行きましたww眠たそうというか完全に寝不足な宏光くん、いつもより声が明らかに低い宏光くん、ぐでたまのモノマネしちゃうくらいゆるい宏光くん、となんだか萌え案件沢山あって映画でただでさえしんどかったのに余計にしんどかったww主演の北山宏光さんですってきちんと見れてよかったな~と思います、最初で最後だもんな!今年は本当トラさんの1年だったな〜同じ映画10回もみて10回とも泣くとは思わなかった笑素敵な経験をありがとう。

 

5.6 Kis-My-Ft2 LIVE tour 2019 FREE HUGS! 東京ドーム

5.7 東京ドーム

5.8 東京ドーム

5.9 東京ドーム

5.20少年収

4.5年くらいずーっと母上が地道にNHK枠で応募してたのがまさかの当選、しかも前から11列目でした、、Jrのキラキラ感というか青春感が半端なくておばさんには眩しかった、

この時SHOCKのステージを再現してた企画があって、まさかのげんげんがでてきたときはさすがに湧いた……まわりみんな座ってたけどわたしゃ立って必死に見てた…今考えるともうこの辺りから推してたのよね…

キンプリはやっぱり顔が全員麗しくて、たまたま近くに岸くんと神宮寺くんが来てくれたんだけど顔小さくて整ってて彫刻かと思った、眼福でした🙏🏻岸くんが近くの人の双眼鏡取って見てたけどマジで同じ人類なのか?と思ってしまった。ハイハイがブラホワやってたけど5人での見せ方が凄かった、そりゃ人気あるわな~って思った、

20周年企画で斗真が出てきてかなりびっくりした、斗真もまあ綺麗なお顔立ちなんだわこれが

6.2 西武ドーム

6.22 ヤフオクドーム

6.23ヤフオクドーム

9.4 ドン・ジュアン TBS ACTシアター

普通に一般で取れてしまった。たいぴちゃんの歌唱力が抜群に上がっててびっくりしたというか鳥肌立った。タップダンスもあったりしてこれがたいぴが追い詰められてたやつか…と双眼鏡片手に思ってた。ところどころえっちいところはもちろん24倍で拝見した()この日ちょうどジャニーさんのお別れ会の日だったからより気合が入ってたのかなあ?と思った。ちなみに私もこの後ジャニーさんのお別れ会に行きました。初めてお会い出来たな〜やっぱりこの人のトンチキな発想は好きなんだよね…ドリボも滝沢歌舞伎もSHOCKもほぼDVDでしか見たことないけどちゃんと現場で見たかったなあ〜って思った。

9.20嵐を旅する展覧会

衣装の時点でめちゃくちゃ満足してしまったけどとりあえず「終わる」感が否めなく感じてしまった。櫻井くんのブースに慶応初等部のグッズがあってめちゃくちゃ興奮してしまった。私櫻井くんの慶應愛がめちゃくちゃ好きなんだよね〜

あと潤の部屋にあったセトリの紙の中に「田組」って書いてあるのを見て、静かな空間の中大声であの!!田組!!!!と言ってしまって恥

10.15 Austin Mahone Japan tour 2019 with speciaguest Travis Japan 横浜アリーナ

まだ普通に取れるじゃん!と思って1週間前に決めた。初めて松田元太くんのために行った現場でした。新規わっしょい。最初の40分間マジでトラジャのコンサートだったし、Yes! Iscreamを歌うげんげんをみてめちゃくちゃ泣いた、、。あの拳を突き上げる感じ?というかこの曲儚い夏感半端ないからさ…アイスクリームやっぱりあの夏だよなあ〜とキスマイ担は感じた。Suger初めて拝めたけどあれは本家を超えている気がする(?)というより私が覚えていないだけかもしれないけど。やっぱりジャニーズにスタンドマイク持たせたら天才だよねわかる。げんげんというかトラジャはやっぱり歌って踊ってるのが1番輝いてるから(北山くんもだけど)気合いで行けてよかったなあと感じた。オースティンのバックでおどるトラジャ見て、ダンスの順応性の高さが半端なくて感動した…世界に誇れるわ…英語頑張ろうな………MCの時に元太くんが「げんたでーーーーーすげんたでーーーーすあいむげんたーーーーー!!!」って言ってたの愛しくて全人類が保護したのにところどころエロくなるの本当になんなの???

10.28 THE NETHER 東京グローブ座

10.29 THE NETHER 東京グローブ座

えっとハイダウェイにログインした話は必死にはてブロに書いてはいるのですが、書きたいことが多いのとそれに伴って日が経ち忘れかけているためここは未完になりそう…おばかや……とりあえず人生で1番頭使った演劇だったなあ〜というのと、北山くんの演技がうますぎて北山くんを見に来た感覚がありませんでした!!モリス、幸せになってるといいなあ

11.29 ARASHI anniversary tour 2019 5×20 東京ドーム

最初の感謝で死ぬほど泣いた……この人たちを応援した12年は決して無駄ではなかったし、映像で振り替えられるたびに色々思い出してしまった…。席が近くて櫻井くんをきちんと見れたの嬉しかったな〜初めてファンサしてるところ見てびっくりした…相変わらずペンラの制御は凄いし大野くんの誕生日の時もちゃんと制御されてたしwアーティストだな〜とかお金かかってるな〜と感じた。ただあの件の後二宮を普通に見れなくなってる自分がいて、見るたびにあの女が頭をよぎってちょっとしんどかった。歓声もいつもより遥かに少なかったしね。楽しかったんだけど二宮やっぱり無理になったんだなあって思って少し悲しかった。勝手に言ってろって感じなんだけどね。

 

12.23 ARASHI Special Shooting"5×20" 東京ドーム

いやまさか当たると思わなくてwBRAVEを全力で手に入れた甲斐があったなあと思ったwゲートは完全に期待しすぎて真横だったんだけど、1度見てるからか、花火が上からでる演出の時とか影絵で踊ってるところとか裏側を見た感じでした。会場のボルテージというか気合が半端なくて声が凄いでてて嵐も私達もめちゃくちゃ楽しかった。こんなにも楽しいコンサートだったから正直悔いがなくなってしまった笑 国立も行きたいんだけどね……

 

2019年は北山くんは映画ドラマ舞台とお仕事めちゃくちゃあって日々の生活に潤いが出ました……大変だっただろうけどヲタクとしてはめちゃくちゃ楽しかったです…幸せをありがとう…。今年もよろしくね!!あんまり現場行けなさそうですが…ごめん…冬コンやってくれ…全力で行く…

2019年は推しが一人増えて、しかもJrで、デビューが約束されてないからこそのなんというんだろう、成長段階を見てる感じでこちらも元気に楽しい。あと無料コンテンツの多さな…日々潤っております。ぷれぜんとは最強今年は元太くんにも沢山会いたいな〜!はよ就活おわれ〜!!!!

 

今年の目標

・しうかつがんばる(初歩)

・現場との両立をする

・北山くんみたいにたくさん旅行をする

・元太くんみたいに毎日を楽しむ

 

で行こうと思います!!嵐の活休も近づいてきてくるし大学生活最後の1年になるし、人生を決める1年でもあるので、悔いのないように過ごしたいでーーす☺️☺️