感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

お仕事が決まる度に思うこと

北山宏光くん、主演ドラマ、主演舞台決定おめでとうございます!!!!!!!

そして選んでくださったスタッフの皆様、大変感謝をしております。秋までの楽しみができました。必死に稼ぎます。(なんの宣言?)

 

秋の季語って北山宏光??と言うくらい怒涛の演技のお仕事に私の感情が追いつかない……今年1年主演映画主演ドラマ主演舞台ってどこの俳優だよ……自担だよ…と毎日呪文のごとく言ってる…売れっ子俳優よりやってるやん……

それに伴う雑誌の取材やテレビ番組の出演など、まだまだ今年1年は図書カードをふんだんに使いダビングしまくる年になりそう~~わ~~い!!それもこれも宏光くんが頑張ってくださっているからですね!!ほんっと!頭が上がりません!!楽しみをありがとうございます!!!(そういえば図書カード、2.3年前から主演の何かやる用に取っておいた私、天才か)

 

 

まず初めにミリオンジョーの話から

漫画家に不思議な縁があるのね…トラさん公式さんも言ってくださって本当に愛されてる世界だな!!( ; ; )北山くんが愛される世界この世で一番好きな世界!!!!( ; ; )(モンペ)

亡くなった漫画家の代わりに大人気マンガを「なりすまし」として書いていく、というサスペンスなんだけど

 

これ見るしかなくない???????どう考えても面白いよね?????(モンペ)

漫画自体がもう出版してない?との事なので取り急ぎ1話だけ読みましたけど、なかなか絵がリアルで引き込まれる。宏光くんも言ってたけど1度読んだら止まらないってまさにこんな感じ。でも漫画は紙媒体派なので一刻も早く出してくれ~~ついでに帯も頼むぞ~~!!秒で買う

 

そしてこの漫画作った方、まさかのうんこドリル作った方とは~~~!!いや振り幅な!!!

 

この編集者、編集者なのに金髪なのですが、まさかのそこに寄せる北山宏光氏(33)に心臓発作……これで演技された日には死人が出そうですね~~!いや~~2019年に金髪が見られるとは思わなかった!!!!!!!!!!北山担で、よかった~~~~~©ブルゾンち〇み

1ヶ月半で撮るとのことなので(超ハードスケジュールじゃない?北山くん暑さに気をつけてください~~🌞)(モンペ)きんぱちゅは儚い夏と共に消えて行くのね…………❍。

でもあのきんぱちゅで、ねざーやられた日にはグローブ座が霊園と化すので(?)よかった気も、私が耐えられない(美しすぎて、の意)

 

あとね~早くも深夜に耐える訓練をし始めてる(BBAのため日付超えると死ぬ)

だってほら~~宏光くんさあ~コンサートでえ~見て欲しいって言ってたみたいだしい~~👉👈👉👈(キモイ)

ちなみにだけどサークルの直々の先輩がこちらのテレビ局にお勤めのため早速連絡しておいた😊情報が早すぎって言われた😊いや先輩さ、私気づいたの朝起きてちょっとしてからだよ(遅)

でもこの先輩が社会人になる時に、北山くんを!!!!ぜひ!!!!お願いします!!!(鼻息)何でもやって下さる超いい方です!!って会う度に言ってたし(お前誰だよ)、未だに言ってるので(迷惑)少しは先輩のお力添えかしら(違)なにか機会があったら!私の顔を思い出して!っていうことで言っておいたけどまさか言霊になるとは思わなかったぞ………言霊大事やな……

 

 

続いてTHE NETHERについて

仮想空間での捜査官というこれまたおったまげた役、きっと今までやってきた役で一番地位高い()

ヤンキー高校生(母思い)、

バンドアイドル、

警察官研修生(元ヤンキー)、

英語教師(舐められてる)、

教え子(子持ちヤンキー)、

警官(イジられている)、

ニート

ねこ(漫画家)(死亡)

編集者(なりすまし漫画家)、

捜査官(イマココ)

 

おお!!!!!!!これはシリアスで真面目なやつか??と早くも期待。スーツ山宏光くんがかっこいいって1632億年前から言われてることだけど、まさに写真良すぎてビックらこいた、無心で5枚くらい保存してた。消せない。

あとこの作品仲良しの小瀧担がめちゃくちゃいい~~~~!っていってたMORUSの脚本家と知ったため期待値爆上がり。いやあまり期待し過ぎも良くないけどこれ聞いちゃ上がっちゃうよね~~

宏光くんここ最近出演者が少ないものによく出演なさってて、今回もそんな感じなので登場人物覚えられない脳内のキャパ狭BBAには有難いのですが()、今回も大御所の方がいらっしゃるし、しかも内容も内容なので(ポルノ系)ちょっとどういう風になるのか、見当つかない。めっちゃ楽しみ。

 

そしてそしてまたあのグローブ座に帰って来れるのね~!夏の暑い中1人迷いまくって1時間も探したり、夜泣きながら歩いたり思い出沢山だからまた思いで作れるの嬉しいなあ~~!!その前にまずは当たってくれお願いだから~~!!

 

お仕事決まる度にこれは当たり前のことではないし、めちゃくちゃ嬉しい、1年前のトラさんの時にも書いたけど自担のお仕事決まるほど嬉しいものは無いよね本当。あの時は1年後ここまで幸せもらっていいの?ってエンドロール見ながら泣くとは思わなかったけどwでもこの気持ちがあれば私北山くんの担当でいられる気がする

 

 

というかなんでここまで嬉しいのかと言うと、やっぱり宏光くんって認められるべき人で、世間に見つかるべき人であるからで!!!ここは声を大にして言いたい。宏光くんアイドルの中のアイドルかつプロだからな????

宏光くんって一つ一つのお仕事は点かもしれないけど、あとあと考えると線として結構繋がってたりしてるのよ。そんな繋がりを大切に思ってかつ次に繋いでいけてるんだよね。これって才能だし努力だし彼の愛されっぷりが半端ないからなんだよね~~~~~

 

なんかこの話だけで1本ブログかけちゃうような勢いなので(?)これくらいにしておきますがw

北山くん、改めましておめでとうございます

宣伝活動等大変かと存じますが、お身体にだけは気をつけて楽しんでくださいませませ。

 

さあ!!ヲタクは働くぞ~~~~~🔥金を稼ぐぞ~~🔥