感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

ただ君といたいよ~Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!福岡遠征記~

 

Hey福岡~~~~!!会いたかったよ~~!!©️松本潤 ということで初めての福岡ヤフオクドーム~~~!!!!ドコドコドコ~f:id:aaakitaa32:20190624013447j:image

 

キスマイのおかげで東京、西武、京セラ、名古屋に行き、嵐のおかげで東京と札幌に降り立ったんだけど福岡だけは未開の地でして…どーしても行きたい!と懇願し無事にチケットを握りしめて2日間行きました~!6大ドーム制覇~~ジャニヲタ歴12年にしてやっとこさ達成~~というかキスマイちゃん6大ドームしようよ~

 

一応大学生も3年目に入ったためにインターンシップという鬼手ごわいやつがたちはかっていて

6月は西武終わった瞬間授業(サボれるが)+ゼミの発表+サークル(サボれるが)+最近始めたバイト(鬼ゆるい)+インターンシップのためのES作成と応募(これが最強の敵)に加えて福岡のための準備 でまーーじ白目だった、基本的にゆるゆるで週に1日は家でダラダラする日を作らないと死ぬ人間はまーーーじキツイ、しかも梅雨時期の低気圧と面接に対する緊張も加わったおかげで華麗に体調を崩してサボったり自主全休にしたりとりあえず体力が欲しい…時間が欲しい…と思った

体力というか精神面で本当にやられて私これ就活死ぬんじゃね?って早くも危機感、北山家に永遠に就職させて~~~(痛)

 

大阪は(多分)テスト前だしテスト前だしテスト前だし(しつこい)3卒が望めるように今年鬼のように履修したから、単位1つでも落としたらその瞬間4年に持ち越しのため何としてでも取らなきゃ行けないため福岡が(きっと)ラストになります…寂しい………冬コン待ってるぞ……

 

○初日

久々の飛行機に怯え(実は苦手)福岡へ!空港で博多うどんを食べて気分をあげる

f:id:aaakitaa32:20190625214708j:image

福岡空港から中心都市へのアクセスの良さ半端ないね?!?!1本で行けちゃうね?!?!ホテルまで10分ちょいって?!?!とそこにまず驚き

ヤフオクってキャパ案外狭いね?普通のスタンドは多分東京ドームの1階の最後までない感じだし、スーパーゲートという名の天井はちょっとしかないし!!

急いでドームの中に入るとやっとこさ地上に降りれた~~~~~(大歓喜)天井まみれだったからもうやっと近くで顔拝めるわ~~!!って思ってたけどよくよく考えるとどんわなで宏光くんが落ちるところで開演前に軽く死んでた

 

・Girl is mine

嵐ヲタ長年やってたけどムビステの下に入ったの初めてでした~~!!!!!!いや歓喜

目の前で気だるそうに(いい意味で)ダンスする宏光くん見れて満足だった…そして千賀さんのお顔麗しすぎて千賀ビューティフル健永だったわ…

 

・Bring It On

最初のところの宏光くんの足上げリアルで90°でホテル帰ってから再現したけど(あほ)腹筋ないし体硬いし不可能だった…瞬時にできるのやっぱ凄いよ…そしてパンパンの太ももな!!!

はいつくばるところも直角で、なおかつ動きが俊敏で、よくよく見ると細かいんだけど宏光くんの努力が垣間見れてBBAは昇天しかけた

あと藤北のところで結構派手にグローブで火を触ってるのね?!その後しゃがむのが分かってる感満載で好きだったし、私の脳内宏光くん最強卍とギャル化したため語彙力が落ちた

思ったより花火出てるしちょっと暑いし結構火花飛んでるから怪我しないでラストまで行って欲しい所存

 

・We are キスマイ

宏光くんが久々に本来の趣旨に戻ったのがすごい可愛らしかったwwあれだけ中華屋さんの料理並べてたのにwそしてslowly danceのところのちっちゃくなってる宏光くん綺麗に見れた( ; ; )( ; ; )( ; ; )5歳児( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

・She! Her! Her!

ちょうど宏光くんリフターとたまたんリフターの中間点だったためにヲタクの狂喜乱舞ぶりが半端なかったwwww始まってすぐたまたんが頭ぐるんぐるんにしてたけど、それを宏光くんもちょっと頭振って応戦してて可愛さのあまり腰抜けそうだった…汗めっちゃ飛んでるし…(昇天)良き北玉であった…(合掌)

思わずうちわ持って見てたけど何度か目が合ったし…(御花畑)何回かニコってされたし…(御花畑)そのニコっていうお顔が未だに脳内に焼き付いて離れない………ずっきゅんばっきゅん💥💥💥って脳内の細胞軽く死んだけど💥💥💥めっちゃアイドルであった……………アイドルの笑顔は世界を救う…(あれなんか聞いたことがあるフレーズ…)

 

・Everybody Go

その後に満面の笑みでこの時代のチャンピオンって言うからちょっと涙目になった(早い)だから拳を上げて応戦した✊🏻こんなにアイドル宏光くんがこの時代のチャンピオンじゃないわけがない!!!!!✊🏻✊🏻

 

・DON'T WANNA DIE

センステに上り肩に1重でコードをまきつける

さっきまで周りの女は座ってたのにこの曲のイントロが流れ出すとみんな一斉に立つのなんかすごいね~って感動してたのもつかの間

あ、これそういえばムビステ使うやつやんとここで気づく私(あほ)そして軽く意識を失う(あほ)

相変わらずahとか吐息が美しいんだけど最初から間奏までは儚い顔してた、東京西武2日目な感じで、なんか楽しくないみたいな感じ。

だけど間奏でコードを外した瞬間何かリミッターが壊れたみたいに一気に楽しそうになってたし、ニヤニヤしてたし、やっぱりあのコードは縛るものとしての認識なのかなあって思う

そして運命の落ちる瞬間もちろんこちら側に落ちてくるわけで、その落ちる前に天をみてニヤッとしてそのあと華麗に1回転して落ちるのが、なんとも美しくて綺麗で羽も相乗効果でめちゃくちゃ美しいものだった…そして同時に儚いものを感じた…どんわな沢山見たけど初めての感情だった…羽が宏光くんの残骸にしか見えなかった……羽になって消えた……私はカスみたいなヲタクだから羽を終演後拾いに行った、みんな踏みすぎや…大切にしてって真顔で言ってた(友達にめっちゃ笑われた)

 

・FIRE BEAT

いやあの出てくる時からすでに爆イケだったんだけど踊り終わったあとの歓声の凄さに宏光くんめっちゃニヤってしててどんわなが抜けてない!!!!!!!!と軽く頭を抱えた瞬間であった。あのニヤッとした顔は絶対的にどんわなのお顔だよ……

ふぁいやびもムビステが動くんだけどあたまぐるんぐるんを結構間近で見れてなんか圧巻しちゃった……これかれこれ10年以上やってるんだよね?すごいわって普通に感心してたあほ

 

・負けないで

大サビの負けないでもうすぐに雨が上がり君を待ってるからでここで大きく手を伸ばして、そのあとマイクを両手でもって歌ってる宏光くんみて涙目になった…あとここの宏光くん満面の笑みで目のキラキラ具合が半端なくて眩しかった…すごいアイドルみが深かった…両手でマイク持って歌い上げてる姿がとてつもなくアイドルで美しかった…

そのあと、今日という日は1度しかありません。そんな1日を僕らと共有してくれて、過ごしてくれてありがとう。また一緒に遊んでくれますか?(ニュアンス)って言ってたのよね…今日という1日をもう戻れない1日を大好きなアイドル宏光くんと共に過ごせてこちらもありがとうってしんみりしてたら

周りがざわつき出し、ふと横をみるとなんか見たことがあるような顔がいた、、、、、、、

そうたいぴの弟!!!!!え、なんで福岡まで来てるのwwと涙一気に消えたwwやめてくれwwwてか顔ちっさいなwwwww

この日の宏光くんの目のキラキラ具合半端なくてアイドルオブザイヤーだった…いや23日の方がよりアイドルみ増してたけど…そういえばこの辺りで宏光くん泣いてたとか言う人いたけど私が見た限りでは泣いていないと思う。でも泣いてたと言われるレベルで目がキラキラしてたんだよ~宝石のような目だった~

 

銀テそっちのけで宏光くん追ってたらアイドルすぎてすきの感情しか湧かなかった…そして銀テ全然来なかったwwwwwwいいもん羽の方が大事(残骸)

 

帰りにひとくち餃子の元祖?みたいな所に行ってビールと餃子食べたけどまあ美味しい。美味しいお酒であった…現場あとのお酒はなぜかめちゃくちゃ回りやすいな?!と思いつつ幸せであった

 

○2日目

朝から元気にお土産を買いに博多駅へ。大量に買いすぎて一旦ホテルに戻るハメにwwそのあとsinsinラーメンを食べに行ったよ~🍜あっさりしてて美味しかった~🍜普通の硬さなのにいつもより固く感じた!!さすが福岡!

2日目は諸事情あって早めに着いたけど天気が良すぎた

f:id:aaakitaa32:20190625153702j:image映えた図

さすがにスタンド席だったけど嬉しき1塁側、今回北山担は3塁側のちょーーーはしっこ以外は基本的に1塁側が大勝利だと思ったので最後また1塁側入れてよかった~~ってなってた

最後にもなると天井で培った動線もめちゃくちゃ追えてストレス一切ないし見たいもの全部見た感

 

・Girl is mine

西武で儚くなくなった!爽やか、とか言ってたけどまた儚くなってた…宏光くんがいい意味で抜いててそれが儚さを象徴してた…あと突っ立ってる時の顔がえっちいし口を覆う振り付けもえっちいしえっち×儚さで絶賛脳内大沸騰した

 

・remix

宏光くん回を追うごとにどんどんボイパ上手くなってるし最後千賀くんとハイタッチするのかっこよすぎた………(語彙力喪失)全体的にだけど特にここめちゃくちゃ宏光くん体全体でノリノリで楽しそうでノリノリなのに女を狩りながら歩くから絶賛爆死してたけど同担どう??

 

・CHUDOKU

西武ぶりの大勝利~!!終電ないぜで勢い余ってシーツ被れなかったんだけどそのシーツ終わったあと何も無かったかのようにサッとその辺に捨てていまして(言い方)本当に抱き捨てられた感半端なかった……あんなにずっと抱いてたのに…語彙力絶賛死んだ……、。のところ相変わらずエロいけどここちょっと赤いライトになるの狙ってるよね???

 

・MC

*自分のうちわでBBQの火起こしをする宏光くん

こういうところ実に漢を感じる(キモイ)自分の顔のうちわで火起こしする宏光くんなんにも考えてない感で好きだった

 

*ベックス俊哉のくだり

ここは本当に福岡まではるばる来たわ~感であった

いつも通り紫のペンラにして「見せてください王子様~!」って言って特典見る、っていうくだりかと思ったら

ξ*‘ ∀‘)この人(二階堂)やりたがってるう~

となり

(*`∀´*)見せてくださいたかしさま~

悶絶~~~!って言ってたにかちあ可愛かった…二階堂福岡めっちゃ好きじゃない??どうしたの?

ξ*‘ ∀‘)この人(横尾)もやりたそう~

(`へ′)見せてくださいわたるさま~料理してくださいわたるシェフ~(!?!?!?)

ごちそうさまでした(!!!!!?????)

横尾さんconnexionやってからなにか吹っ切れたよね??錯覚?

すると青色にジワジワ変わる会場~団体芸の始まり~

川 ΦeΦ)| 見せてくださいせんちゃまん(せ!ん!ちゃ!ま!ん~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)(この日一笑った)

あなたの全てが大好きです(おっと性癖が出始めたぞ……………ザワ)

千賀のうちわ20枚買います(北山担は北山くんにこれ言われたら多分9割はやる)

 

まあ普通はここで終わっちゃうよね??たださあ~北山担は最強人種じゃん~~めっちゃ自担大好きじゃん~じわじわ赤色に変わる会場~ヲタクの団体芸~北山担強い~

するとすごい嫌な顔をする宏光くんがモニターにうつると同時に歓声がすごい

そして私の目に涙が出そうになる(何故)あまりにも嫌なお顔なのにめちゃくちゃカッコイイんだもん……好きでしかない…好きが溢れて泣くというあほ(よくよく考えたらここで涙腺リミッター崩壊したな)

嫌な顔して終わっちゃう?って思ったら

⊂*`∀´⊃えぇ~オイ誰がチビじゃ……寝起きは185あるんだわ………はいおっきいよみっくん

私)お"っ"き"い"よ"み"っぐん"(口を抑えながら)

⊂*`∀´⊃はいめりこんでないよみっくん

私)めりこんでないよみっくん…(昇天)

⊂*`∀´⊃はいあなたが1番おっきいよみっくん

私)あなたが1番おっきいよみっくん…(白目)

 

💣💥大爆死💣💥

 

こういう時って宏光くん絶対やらないし、絶対チグハグにされて次に行くのに、やってくれたという事実がまずとてつもなく嬉しかった。同担よく頑張った~~~!!!スタッフさんも赤で応戦して下さって( ; ; )そして自分のことをみっくんって呼ぶ宏光くん鬼久々に聞いたし、自分はみっくんであるってことを認識してる宏光くんがとても可愛らしくて脳しんとう起こしそうになった、33歳だけどみっくんなんだよな~宏光くんはみっくんなんだよな~~と謎理論を頭に並べて勝手に死んでた(今考えても偏差値3位の頭の中)

私は超純粋ヲタクだから大きいよみっくんにな!に!も!感じなかったんだけどよくよく考えると華麗に性癖でしたね……はぁ…小さいのにやたら突っかかる宏光くんだけど私にとってはたとえ身長小さくてもあなたが世界で1番カッコイイし私の中ではとても大きな存在だよ~って思えました…いやマジですき

 

これいい終わったあと

⊂*`∀´⊃はぁ…?っと言ったあの顔がリア恋でしかなかった。思わずすき…って言ってた気がする。なにこれ感半端ないわ~みたいな宏光くんだったけどとりあえず好きすぎた…私の好きな宏光くんだった…本当にアホずらしてぼーっとしてたら、そのあとすかさず玉森担の友達が黄色を掲げだしたから慌てて変えた、

 

たまちゃんも嫌な顔してたけど

(’・_,’)ええ~~明日やるから今いいよ~え~じゃあスケベーって言いなさいせーの

ヲタク)スケベーーー

 

なんだこれ!!?!?!?!?玉森最強にやばいやつになっているぞ?!?!?!?!?!?!?!?性癖やばすぎんか?!?!?!そのあとありがとうございますって言って普通にやってたけどいややばいやつだろどう考えても?!?!?!?!!って思ったけど隣の玉森担が満足そうだったのでこれ以上何も言いません()

 

まあここまで来たらやらないわけないし言い出しっぺなのでピンクに変わる会場~ヲタクの団体芸最強~

ξ*‘ ∀‘)よし今スイッチいれた行くぞ!

はい見せてください太輔様~はいもっと見せてください太輔様~はいだいてください太輔様~

!!!!!!!!!!!!!いいなあ!!!藤ヶ谷担!!!!!!私もここ宏光様で言いたかったよ…………………いやでもここでそんなこと言ってそのあとの対応考えたら福岡に墓を立てて魂を置いていきそうになってたわ……あそこでやってくれただけでも宏光くんよくやった~!同担頑張った~!!

 

ということでMCがいつもの5倍くらい長かった…幸せでした…思わず泣いてしまったけど

 

・君を大好きだ

これきくの最後か~とかトラさん良かったなあ~とか思ってたらまさかの大号泣をしてしまった……ここの宏光くんいつもより力入ってるのみて、やっぱり自分の初主演映画の曲だから大切なんだなあって思う。力強く拳を上げる宏光くんみて素敵な曲を初主演映画の主題歌にして貰えたなあ~と今までを思い出した。そしたら泣いていた。無理はないですね~(末期症状)

 

・DON'T WANNA DIE

そういえばここ入る前の千賀くんのピアノのところでまだ続いてるのにみっくんーーって大声で言った北山担雰囲気ぶっ壊してるのわからないのかな???台無しになるから辞めた方がいいよ?私はあの千賀さんのソロの時は次を思うと動悸息切れでいつも軽く死にそうになってるんだが…最近叫び厨多いよね?セミの季節だからかな?

嗚呼最後のどんわなかあ…って思ったらなんだかめちゃくちゃ寂しくて辛くて思わず涙目で見た(涙腺が崩壊してます)

初日とは違ってちょっとだけ楽しそうな宏光くん。軽く肩にコードをかけてるだけでやっぱり軽いのかわからないけど楽しそうなどんわなだった…この日なんか全体を通していつもより体での表現が大きい気がしたけど、どんわなもいつもより動きまくってて、なんか楽しそうだった。恋が楽しい時期なのかな??最後綺麗に舞ったけどこの人楽しいまま最後消えたんだなあって思ったら儚いものを感じた

 

・負けないで

ここ本当に宏光くんのソロコンか?って思うぐらい宏光くんの声が超心に響いてるんだけど大サビのところでまた負けないでもうすぐに雨が上がり君を待ってるから~のところまたキラキラな目で満面の笑みで歌ってたの…あまりにキラキラすぎて美しすぎてここ大号泣してた…そのあとまた両手でマイク持って歌い上げてたんだけどこんなにアイドルな宏光くん尊いという言葉でしか表現出来ないくらいアイドルで尊かった。両手で大切に歌い上げてる宏光くんがとてもアイドルで素敵でまた恋をした。あと最後のところ伸ばして歌い切ったあと満面の笑みでまたここでも決壊した

最後に

今日は楽しかったですか?明日からもっと元気に過ごせますか?頑張れますか?それが僕らのエネルギーの源になります。また一緒に遊んでくれますか?じゃあまたここに僕達が戻ってこれるように約束できますか?っていいながらまた小指立ててた……泣きながらまた小指を立ててしまった…あまりにも現実によりそえるアイドルで、しかも私たちの頑張りが彼らのアイドルのエネルギーになるってさ…アイドルでしかなくない?尊過ぎない??

そのあと今日という1日はもうありません。一緒に過ごしてくれてありがとうございましたーって言ってた……また素敵な1日を共に過ごせてこちらこそありがとうだよ………

 

千賀くんが20枚買えって言ってたから気づいたら終演後グッズ売り場に並んでいたw買おうとした時に箱の中の北山うちわが2枚しかなかったから2枚買ってた。あとなぜかフォトセも2つかってた。永遠の謎

 

帰りは水炊きを食べに!これがまあ美味しいこと美味しいこと、先にスープ飲ませてくれたんだけど絶品すぎて3杯飲んだ。全部やってくれてよそってまでくれて至れり尽くせりでした…遠征の醍醐味だわ…

f:id:aaakitaa32:20190625172939j:image

ホテル帰ってからコンビニで買ったビールと甘いお酒を体内に入れたら絶賛次の日二日酔いになって死んだ、現場は回りやすいこれ覚えておこうと思うけど幸せだったからおっけーです()

 

ということでこのツアーわたし的には終わり!の!予定!7公演全部たくさんの思い出いっぱい☺️💓北山くんへの好きがまた増したツアーでした☺️💓まとめはまた後ほど☺️