感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

僕は君のCHUDOKU〜Kis-My-Ft2 Live tour 2019 FREE HUGS! 西武2日目公演レポ〜

f:id:aaakitaa32:20190603122329j:image

昨年ヲタクの戦闘能力を爆上げした西武公演、今年もやって参りました〜〜〜!!今回は6/2のみの参戦です~

 

昨年は本当に暑くて暑くて暑くて(しつこい)扇風機やらOS1やら冷えピタやらありとあらゆる準備をして挑んだのですが

今年は、本当に、ほんとうに心地よかったです

気温もそうだけど虫もそこまでいなかったし、(個人的主観)そこまで電波死ななかったし(主観)帰りの電車除けば本当に快適でフェスに来た感半端なかったです〜〜ノースリーブで少し寒かったのになんかかき氷食べたし笑

屋台もあるのってここだけだからマジでフェス感

 

f:id:aaakitaa32:20190603122407j:imagef:id:aaakitaa32:20190603122246j:image

 

なんかさ、西武に行くたびに思うけどなんかすごい力入れられてない??入る前からワクワクしちゃうのよ〜〜こういうオブジェとかに群がる人多すぎて進みにくかったというのがあったけどね👋🏻

 

f:id:aaakitaa32:20190603122507j:image

 

なんでL一つ多いんだろうね、誰か間違えに気づいてやれよ〜と思いつつ入場、1塁側と3塁側じゃスクリ~マ~ズたんグラサン付けてたり外してたり違うんね!こってる!w

 

ついた席は本当に横でメンステのモニターは一切見れない、ような席だったんだけど

あれ、ここもしかしてCHUDOKUのシーツ被り宏光くん正面じゃね?って思ったら鳥肌立ってた(開演前)

 

☆A.D.D.I.C.T

目の前に外野のバックネットのポールが君臨してたためそこに丸かぶりする宏光くん(死)思わずポールを薙ぎ倒したくなった(過激派)

そのためモニターで参戦したけどいや本当に噂には聞いてたけど宏光くんなんか爽やかじゃない…???めっちゃ爽やかアイドルじゃない??っと爽やかさに心を浄化されないくすんだヲタク(私)

 

☆Girl is mine 

いや本当になんで片手で踊るのやめたの…………………………なんか東京では儚い感半端なかったのに西武はミントの時のような爽やかさだった、というか宏光くん基本的に爽やかすぎた、ミントより爽やかだわ

と同時になんであんなに東京が儚い感じだったのか、多分宏光くんの表情なんだと思う、東京は全体的にこの曲をけだるそう?とかいったらあれだけどいい意味で力を抜いてるんだけど、西武の宏光くんはめちゃくちゃアイドルしてた、何があったんだ…

 

☆remix

ボイパのところのダァンスって低音でいうところ周りの北山担何にも沸いてなかったけどどうした??????????私はあまりのイケメン具合に声出せなかったけど???()

あときっすだま(しぃ)〜ってやってるのにめちゃくちゃ爽やかだった、思わず爽やかッッッって言っちゃってたわ

 

☆CHUDOKU

今回ここでもうすでに元が取れた¥¥¥¥今回の目玉で予想通りバッチリ正面で双眼鏡でおえた、24倍にはマジで頭上がらないし骨埋める覚悟だわ卍(過激派)

スタンバイするときに既にシーツかぶったままでシーツかぶったまま動くんよ….妖精みたいだった宏光くん…めちゃくちゃカワ…だった

終電ないぜのところでいつものごとくシーツ被せるんだけど、そこのお顔は彼ピッピ☆感満載で今日やたら爽やかだなあ〜とか思ってたんだけど、一緒にシーツの中入ったあと踊る場面になったところで気だるそうにシーツをはいで爆イケにダンスし始めたからわたしの脳大ショートした🔥えっさっきまであんなに爽やかかれぴだったのに?!元カレになったぞ?!あの一瞬で?!ってもう脳内?!の繰り返しであっけなく死んだ、そこからの記憶無。

 

☆tequila!

ボトルダンスのところもめちゃくちゃ上手になってたね〜〜コソ練したのかなあ〜〜でもなんかマジで爽やかだった、飲んでる時ですら爽やかだった、あんまり飲んでなかったけど

 

☆SHE! HER! HER!

裸にして欲しい人〜のあとみんなえっちだって言った後😟って顔してた、iPhoneにいい感じの絵文字あったっょぃ

そういえばたまちゃんがこのとき昨年のアンコの時みたいに激しく動いてて友達が湧いてた、かわいい(モンペ)

 

☆MC

着々とみんなお知らせを済ます中としくんが

「きたみつもあるんでしょ~?はぐらかすなよ~?」と触れてくれたためとしくんには頭が上がらない

トラさんのDVD発表はものすごくものすごく嬉しくてまたもや大音量で拍手をしてしまったが、そのあと宏光くんが

「2月の…15日に公開だったじゃん?もう6月なのにやってくださるところがあって…本当に愛されてるなあと思います、ありがとうございます」(ニュアンス)って言ってくれて大号泣した

私なんてまだ9回しか見てないのに…全然力になれてない…とも思ったけど宏光くんってこういうヲタクの力を知ってくれて、信じてくれて、そしてお礼を言ってくれるんだよね…そりゃ北山担が戦闘能力最強になるわって思いつつ知ってくれてお礼を言ってくれたことがとてつもなく嬉しくて、その時の宏光くんのお顔が本当に嬉しそうで、嬉しそうで……思い出すだけで泣ける

 

 

☆#1Girl

今までおじさんとの絡みだったのに幼女と絡んだため萌の最高級だった、幼女のうちわにみっくん大好きって書かれてたけど多分幼女一生北山担だなって感じた

シャボン玉は上の方のシャボン玉をわさわさしてたりと、いつもより雑にあしらってた

けどいつもより歩くスピードゆっくりで君を大好きだに間に合う?とか思ったらたいぴに合わせてたのね……藤北……(合掌)

 

☆君を大好きだ

泣くしかないじゃんもう~~~すーちゃんのバカ~~( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )っておいおい泣いた( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )初日ぶりに滝のように泣いた( ; ; )トラさんのDVD決まったことと上演延長が嬉しそうだった宏光くんのお顔が思い出されて( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

☆Hair

1回目の腰に手を回して~のカメラに圧倒的な信頼をおいたけど圧倒的な元カレだったからドームちょい地震だった

 

☆DON'T WANNA DIE

東京公演後にたくさんのヲタクが考察を繰り広げてたくさんの説を産みドーム内全員を抱くこの曲

センステに上り右肩に1回巻いて登場、すでに爽やかさではなく元彼でもない、なんとも擬態されないどんわなの顔

いつも通り爆イケかと思ったらbaby~に入る前に低音のちょっと吐息混じりの「いこうか….」ともう一度言います「いこうか….」

「いこうか…」ですいいですか「いこうか…」です(しつこい)

どこに"行く"のかそれとも"逝く"のか下手したら"イク"のかもしれないし表記がわからない、でも確かに「いこうか」と言った(既に長くなるフラグ)

私はこの曲を"アイドル宏光くんがガチ恋した☆"っていう風に捉えてるからきっと"行こうか"の方だと思うんだけど、病院説の人だったら絶対"逝こうか"だし不倫だったら"イこうか"だし、またもや手の上で転がされてるヲタク

 

ただ行こうかはどこに行くのか、多分曲が始まるからそこで"行こうか"なのかこのまま一緒にならない?=社会的抹殺の方に行こうか? なのか…

どういう心境でいこうかっていったのかマジでわからない、バンドマンみたいな感じなのかなあ~?、脳の容量1GBくらいしかないから誰か頭のいい方教えてください(切実)

 

ドームが大いにゆれ、私はワケもわからず叫びそのあと脳内大爆発し脳内で「いこうか」をエコーでエンドレスで流れ、モニターを凝視して口あんぐりあけて、ペンラを振る力もなく立ち尽くしてた、きっとこの時の顔はただでさえアホズラなのにMAXでアホズラだったと思う、1日経って宏光くんに少し申し訳ない気持ちになった

 

相変わらずahとかの吐息がすごいエロくて目を細めて歌ってるんだけど東京3.4日目よりは楽しくない、儚い感じというか悲しい感じがしてて個人としては東京2日目に似ている印象だった、初日一切覚えてない私が言うのもなんだが

 

手話は東京は最後だけ「死にたくない」でその前までは全部「嫌い」だったのに今回全部「死にたくない」だったんだよね…嫌いってやらなかった気がする….そんなに死にたくないの?なのに今回振り向かずに天を1回みて落ちていったね……

 

いこうかのせいで頭真っ白で本当にこの人の表現力鬼だし、どんどんどんわなが宏光くんのものに吸い込まれていき、宏光くんが回を重ねる事にどんわなに染まっていくからもはやこれだけで元取れてる、もう既にCHUDOKUで元は取れてるから利益が出てしまった

 

ソロ終わりいっつも座り込んでるけど本当に死んだってこういうことを言うんだなって自分が経験して思った、宏光くんは死にたくないらしいけど私はいっつもこれで死にたいと思うわ(末期)

 

というかこの曲きいて北山担にならない他担の人の精神力すごくない??????愛が深すぎるね?、キスマイは愛で包まれてる…(脳内お花畑女)

 

 

☆負けないで

ここの宏光くんがいっつも最高のアイドルって感じで(語彙力ない)目がキラキラしてて希望に満ち溢れていてみんなに手を振ってど真面目にアイドルなんだけど、この歌い上げてる宏光くんをみて大きな会場で好きなだけ気持ちよく歌い上げて欲しい、それには西武もそうだけど国立が似合うなあっていつも思ってしまう、絶対国立の舞台に立とうね!!

 

さいごの名前を言うところで宏光くんが「笑顔になれましたでしょうか?何か思い出持って帰れるでしょうか?それは僕達7人と同じ思い出でしょうか?」「いやホント嬉しいわ!また僕達と遊んでくれますか?約束してくれますか?」って嬉しそうに噛み締めて言ってしかも小指立てて約束してくれるの…マジでここも泣きながら小指立ててた(痛)

本当に宏光くん全体を通じてアイドルで目がうるうるキラキラしてて好きという感情しかなかったし、また宏光くんの沼に落ちたなあ~~

 

ねくすと福岡!!名古屋は用事があって泣く泣く諦めた( ; ; )実は初めての福岡なので観光も楽しみです~~福岡行けば6大ドーム全制覇だ~~~!!