感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

死にたくない~Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 東京公演レポ~

 

まあ絶賛死んだんですけどね!!(大声)

 

ということで令和初の現場は大好きな7人組と過ごしました~~

東京ドームでのコンサートは令和初ということで、なんだかそういうのに選ばれるのってやっぱりこの時代のチャンピオンは違うなあ~と思った次第です

 

f:id:aaakitaa32:20190510164540j:image

 

今回は4日間とも行かせてもらい、無職の財布は悲鳴をあげてるのですが(早くバイトを探せ)4日間ぜーーーんぶ天井席でした!!!!1階にすら降りられなかった!!!呪われた?とか思った正直 

今回天井で4日間とも見たけど、私もしかして宏光くんがどこで何してるのかきちんと把握できればどこでもいいんじゃね?という発見をしました、

というのも24倍の双眼鏡をコンサート行き始めて7年目にしてやっと8倍から買い変えたんですが、まあこれが視界良好、一番後ろでもバクステとセンステはお顔がはっきり見えた、、ストレスフリー、、、

まあね、近くで見れることに越したことはないんだけど()

 

またチケットが余りすぎて()なんと両親とも行きました!!父も母もキスマイのコンサートは初めてだし、なんなら父親なんてジャニーズのコンサート自体初めてだったんだけど、そんな中でもすごい楽しかった~って言ってくれたの、すごい嬉しかったし、そういう気持ちにさせてくれるキスマイくんたちやっぱり凄いと思います。初めての人も楽しめるコンサートって大事よほんと、まあなんか父親を連れていった時は彼氏紹介する気持ちになった(やめろ)

 

ということで前置きは長すぎましたがレポ始めたいと思います~~

 

☆注意VTR~OP

二カメロンちゃんとダンシングソーダちゃんの手が!!!可愛い!!!!ああいう短い手に弱いんだ私は!!め!っ!か!わ!!チェリーちゃんも手を振ってくれ、、!!と荒ぶったけど昨年よりさらに違反行為に対するコメントが辛辣になってて笑った

たいぴーちちゃんの「見つけ次第…分かってるよね?♡」の闇が深い

OPの映像は「音楽が失われた世界」なんだけど、まず文字が小さくて見えない(@天井)お願いだからもう少し大きくして……見えん……そして本人達がほぼ出現しないVTRって初めてでは…?

 

☆A.D.D.I.C.T

雑誌かなにかで1番最初踊るって言われてたからとりあえずHUG&WALKではないなと思った、当たり

赤いレーザーがあちこちに張り巡らされて特攻と共にグラサンをかけて出てくるたいぴ、すごい衣装のかっこよさに驚いた

初日はモニターにも名前乗ってなかったけど2日目からあそこに名前載っけててすごいよくなった、

 

というかサックスを持って突っ立ってるだけであんなに顔が映える人って他にいなくない???????????サックスまでイケメンに見えるよ??(眼科行け)

ダンスは思ったよりも激しくてスクワットみたいなの(語彙力の欠如)をしてすぐジャンプしての繰り返しなんだけど足はぴんと伸びてるわスクワットの部分はめちゃくちゃ低いわガシガシ踊る宏光くんめちゃくちゃ良かった……

グラサンとる時の分かってるよね?みたいな顔も好きだったなあ……分かってるけど分かってないよ~~すこすこ~~(この時点で脳内沸騰気味)

 

Luv sick

4年振りだね~~~~~!!となったけどここでこの曲くるの予想外すぎてビックリした、ここでもうキスマイの戦闘Lv100はある

 

☆Girl is mine

ガガガガガガガガガががるまい~~!!!?!?!?!?(顎外れ)とここで戦闘Lv100000に急上昇して見事にやられたヲタク(戦闘Lv10)

クソみたいな新規だから初めて聞いたんだけどこの曲の演出込で大好きすぎて北山ソロの次くらいにここにお金払ってる感

ムビステがここでかなり動くんだけど1番下の階藤北なの強くない??その時点でもう完敗

衣装の黒革手袋がもともと革手袋大好きなのにこの曲でさらに好きになった、すこ……すこ……

サビの2.3回目くらいでの「Girl is mine mine~」のところの片手で踊ってる北山くんの顔がすごいけだるいというか切ないというか、とりあえず笑顔ではないんだけどそこが大好きすぎたんだけど最終日普通に戻ってたね………

 

というかこの曲ってもっと宇宙感半端ないし、ミントの時とかすごい楽しそうなのになぜかコンサートの時すごい儚い感じになるの…なんでだろう…って4日間思ってたけど答えでなかった、西武にもちこします

 

☆Bring It On

まだ戦闘Lvあげるの!?!?強過ぎない!?!?!?!?最強すぎないか!?!?つよまいふっとつーだね????えっ最初から飛ばしすぎじゃないか?!?!?!?と初日は最後まで自分の体力が持つか不安になった()

ムビステから飛び降りるところももちろん強さmaxだけど「這いつくばり食らいつけ~」のところのキスマイくん達のダンスのクオリティと表現力の高さよ

そこの部分の宏光くんマジで這いつくばってるんだけど髪の毛ぐっしゃぐしゃでなんかもうガチ感半端ないし救ってあげたくなる(誰)

まあもちろんあの花火のもすごい見栄え良くてかっこよくて、おもわず藤北2人パートの所は3日目くらいから拝まずには居られなかった尊い、藤北があの花火操ってる(過激派)ラスボス感しか無かった、藤北is最強

 

藤北に炎操られたらもう右に出るものいなくない……???誰ですか演出を考えたのは!!(じたばた)たかしーーーーーすこーーーーー(落ち着け)

 

☆Shake it up~アイノビート~Kiss魂

MIXすきだよね????wって最初は小馬鹿にしてたのに(ごめんて)きっすだましぃのバリエーションの高さに見事に4日間とも完敗した

初日:きっすだましい~(キメ)

2日目~最終日:きっすだま(しぃ)(ニヤリ)

ここの部分赤い照明が当たるんだけど赤い照明似合いすぎるんだわこれが

あと移動のステップがいちいちかっこよくてスタンド前列狩りまくられてると思うんだけど生きてますかーーーー?(天井からの問い)

 

あとここで挨拶するんだけどにかぴょんはあんなに恥ずかしがってたのにもういつものいくよ~ってなってるし宏光くんはなぜか3日目からちゅドンを思い出したけど平成最後も令和最初もちゅドン一緒に出来て嬉しかったあ( ͡ ͜ ͡ )

 

☆HUG&WALK

1日目:横尾さんにキスをされかける

2日目:横尾さんに羽交い締めにされる

3日目:仲良く肩組んでたが終わったあと横尾さんにカンチョーされる

4日目:横尾さんにまた羽交い締めにされる

 

横尾さんさ、宏光くんのこと好きすぎないか???????可愛いもんな??わかる

ハグダンスの所は初日と最終日は少しゆるく踊ってたんだけど2.3日目は結構ガシガシ踊ってた、すこ

あと2日目は髪の毛が目に入ったのか結構目をかいてた、チクチクしたのかな…?(モンペ)

 

☆VTR

1.2.4日目と3日目が映像違う理由を誰か教えてww2日ずつかと思ったら最終日またもとに戻っててビックリしたぞ???www

そして案外尺が長い、そしてコント、最初のかっこいい設定はどこいった

 

☆僕だけのプリンセス

としくんはやっぱり王子様だった………(合掌)白馬で出てきて少し面白かったし、あの白馬ミヤサンブラックって名前ついてると思うとちょっと面白さ増したけど夢の国感半端なかった、特に落ちサビの時にターンして金の紙吹雪出るところとかもはやミ〇ッキーパイセンのようだったよ、、

みやたってずーっと前から王子王子言ってたけどついに具体化して尊かった

 

☆Love Story

1~2日目はちょっと声の調子が?というふうにも少し思ったけど2番になってからたまたんのソロコンでした、1人で歌い上げてるのはもちろんだけど女性と影でのダンスをするセンスの良さが半端ない。友達がララランドみたいだったとかいってたけどちょっと同意できるのが悔しい

たまたんって歌い方少し苦しそうな感じだけど、この曲すごい歌いやすそうだったと思った北山担

 

☆はぐすた

二階堂高嗣がとてもかっこよく見える(いや、カッコイイんだけどさ)

キャップ深く被ってる二階堂高嗣は強い、ラップほぼ全日全部言えててよっぽど練習したんだなあと思ったのと同時にめちゃくちゃラップ上手い、櫻井くんの次に上手い

あのジョッシーちゃんがこんなにかっこよくなるんだね……って感動してたのに最後の演出ww照れた説を私は推していきたい

 

☆CHUDOKU

初回盤B、まさかの車に入れっぱなしで取り込んでないため1回しか聞いたことがないけどいっか~☆って思ってた私、

 

お前はバカか?(©️出川哲朗)

 

北山宏光くんにシーツを渡した人は誰ですか……誰ですか……おばさん怒らないから教えなさい………天才なのですか…………………

座りながらもノリノリの宏光くんがなんかもうチャラいを通り越してるし、電気を消すのなんかもうけだるって感じで消すし一体なんなん?!中毒通り越して食中毒だわ!お腹痛い!!

最後終電ない~のところシーツ被せてくれたね☆☆☆5万5千人と今年もワンナイトかな??(頭弱)

ということで至急ウォークマンを召喚します卍

 

☆THIS CRAZY LOVE

プロジェクションマッピングなんて出来るようになったの~~!!!すごいお金かけてる~~!!嵐みたい~~!だからみんなで見に行ってたのかな~??と褒めちぎってた

全体的にダンス揃っててすごい綺麗だった、これは天井映え卍

 

☆Tequila!

初日に急いで取り込んだ(用意してなさすぎ)絶対これ宏光くんばえるじゃんって思ってたら案の定ばえた、宏光くんはテキーラばえ、テキーラ映山くんだわ

テキーラというかカクテルを作るところ、宏光くんいっつも最初のボトルをもってダンスするところだけがどうしてもめちゃくちゃ遅れるのに、シェイカー持った途端すごい爆イケにダンスするの何で??好きなんだけど??って思ったけど、やっぱり喉が赤ちゃんだから飲むの下手くそすぎて可愛いしめちゃくちゃ少ないのに最終日むせてた、かわいい

 

☆We are キスマイ!

待ってたよ~うぃあきすパイセン~~!序盤に欲しいよね~~

最近高身長なんだ~で笑ってるのはなんで??諦めかな??でもめり込んでるだけで拗ねちゃったり泣いちゃったりしててやっぱり宏光くんって5歳児なのかな?と錯覚する

あとスローリーダンスのところ宏光くんいつもしゃがんでやってるんだけど3日目バランス崩してて危うかった、思わずヒィって言っちゃった…お気をつけて…

2日目のしゃがんでるのが幼児だった可愛すぎたし、4日目はしゃがんで可愛いのに周りに踊れってやってたの男だった…幼児は何処へ…

 

☆SHE! HER! HER!

去年全然裸にしてくれなかったから今年めちゃくちゃ裸にしてくれるのに、その度に小さい声みんなえっちだなあʅ(´・ω・`)ʃってやるのずるい、でもこの声認識出来たの3日目からだったからもう少し大きな声で教えて欲しい(切実)

 

☆Everybody Go

アンコの定番曲もう来ちゃうの??と思ったりこれ終わったらMCかな??と思ったり、だいぶキスマイのセトリが読めるようになりつつある(とかいってるとあとで爆死するゾ?by後半のセトリがすごくて死んだ女より)

1番最初の宏光くんのパートいっつもキラッキラの笑顔で唄うんだからこの時代のチャンピオンにならない手はない拳を突き上げて応戦した(戦闘民族)

 

☆MC

番宣がメインで、誘ったJr担にもう誰がどれに出るのか全部把握したわ…と言われたw宣伝力すごいと同時にドラマ映画舞台バラエティラジオとオールマイティーなグループになったんだなあとしみじみした

個人的には2日目の衣装のお話と4日めのお話がすごい好きだった

 

2日目:たまたんは全然興味なさそうにみえてサラッと「みつはネコをやったから~」っていう理由で沢山ねこを散りばめてくれてすごい嬉しかった…たまたんトラさんのことそんなに思ってくれたの……と同時に見えないところまでめちゃくちゃ凝っててたまたんの感性素晴らしすぎてファッションショー開いて欲しい

 

4日目:トラさんファミリーがいらしてくれていたからなのか、たいぴの1人2役に繋げる形でこのツアーで初めてトラさんの話をしてくれて嬉しすぎて大音量で拍手したら前のちびっこにガン見された…お願いだから恥ずかしいから見ないでくれ……令和まで続いていけたのはみなさんのおかげですって言ってくれたりして嬉しかったな~また見に行こうかな~トラ9なんだよな~

 

全日を通して「お前ら俺らを営業しろ」(ニュアンス)とか「テレビを見て視聴率取れ」(ニュアンス)とかすごい現実突きつけてくるけど、彼らはこちらの行動力をめちゃくちゃ知ってるし、信じてるから言えることだし、こちらの微力な頑張りが認められていると思うと本当にwinwinな関係だなあって思う、トップをとるんだもんね!頑張らないと!(と財布を出すヲタク)

 

☆ルラルララ

吹奏楽とのコラボが吹奏楽暦8年の女からしたらすごい嬉しかったのと、生演奏で歌えるまでになったというのがものすごくアーティストになってて少し寂しい気もした

初日はどこ歌うねん~って思ったけど次の日すぐに宏光くんが「どこ歌ったらいいの~?」とか、「そこじゃ分かりにくくない~?」って優しく諭してくれたのがすごい好きな宏光くんだった、この人は優しさと愛で溢れてる、あと私たちの歌声にイヤモニはずして聞いてくれてたのもすごい嬉しかったから大声で歌った(迷惑)

 

☆Thank you じゃん!

この吹奏楽アレンジめちゃくちゃかっこよかったし、Tpが6本しかないのにめちゃくちゃ音が天井まで飛んできたし、音程が揃ってて聞き心地最高だった……本当に上手よここの吹奏楽部…4日間ともありがとうございました…

最終日に宏光くんがマイクを横に持ってピッコロの真似をした時私の中で何かが生まれた()

 

Talk it Make it

トラジャがかわいくてのお(BBA)フーっていうのをカタカナのフーにしちゃうあたりダサい感じをキスマイから受け継いだ感()

この曲キャッチーだから気がついたら口ずさんじゃう、かわいい

 

☆#1 Girl

宏光くん毎回お父さんに会いに行ってるのはなんで????www我が父が悔しがってたよwwしゃぼん玉と毎日宏光くんが戦ってたけど低いところにもあるのにわざわざジャンプしてしゃぼん玉消してた、かわいい、最終日踏みつけてた、かわいい、

でもこれは正直スタンドマイクで歌って欲しかったなあ~~~(懇願)

 

☆君を大好きだ

今回のツアーで1番最初に思ったことはこの曲を生で聞くことができる…!と楽しみにしてたために初日はイントロの時点で大号泣( ; ; )( ; ; )( ; ; )、スーちゃん~~~~~~愛してるにゃ~~~~~~~(錯乱)

Mステとかでは結構宏光くん音を外してたからちょっと練習頼んだ…って思ってたら4日間全部音程完璧でそこにまず泣いた。必死に歌ってた宏光くん。本当に嬉しかったんだよね~~

いっつもこの曲終わるとめちゃくちゃ拍手しちゃう

 

☆僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

怒涛の北山宏光すぎて初日軽くパニック(落ち着け)

1番最初の藤北の奏でるメロディーが綺麗すぎて…もちろん宏光くんメインを歌って欲しい気もしたけどこんなにハモリが上手いのは才能…北山宏光is天才

振り付けは千賀くんとは知ってたけどやっぱり千賀くんはとてもキスマイをかっこよく魅せる振り付けをしてくれるよね、7人で1列になって頭に手を乗せて倒れていくのすごい綺麗すぎて双眼鏡凝視したら跡つきそうになった

 

☆デビュー前ガチャ

初日はここで大騒ぎしてもしかして全曲…?とか思ったけどマジでガチャだからこわひ

 

・祈り

祈りの宏光くんってミントとか見てるとめちゃくちゃえっろいんだけど案外普通にエロさをこなしててちょっと悲しかった……でも目はエロい

 

・Kis-My-Me-Mine

キスミーのところで両手でチューしたため3るい側の女全部狩った、私も元気に狩られた

 

・3DGirl

これって普通に曲としては微みょいけど(おい)パフォーマンスありきだと思ってるんだけど最期のCrazy girlのところの真ん中で踊る宏光くんは全てを陣取ってた…そこの宏光くんがとてもかっこよくてな……

 

・Brand New Season

大好きな曲、多分デビュー前曲の中ではSmileの次にすき、2日目は藤北だけメンステで歌っててすごい藤北空間が出来上がってた

wowow~BrandNewSeason~の宏光くん相変わらず歌がお上手だしめちゃくちゃ笑顔でキラキラしてた、アイドル

 

最終日だけなぜか宮千のコント?みたいなの入ってたけど平和だった、この曲×宮千は平和すぎる

 

・Hair

腰に手を回して~を舐めるように撮ったカメラマン、大いなる仕事が出来る感があって信頼感爆上がりしたし、それに応えるかのような宏光くんもすんばらだった、団体芸

 

・TRY AGAIN

このC&Rが楽しかった……

 

☆VTR

初日はこのオルゴールの君、僕。をみんなで合唱してたからこれこの後君僕かって思った

 

☆キャッチボールをしよう

横尾さんのサンドアートに映る人、横尾さんはすごい似てるから多分お父さんもこんな感じの人なんだろうなあと思った、3日目父と入ったからかなんだか少し泣けた

 

☆Love=X2U

たいぴソロもう少しエロくして…とか思ったけどクレーンに乗ってその辺でステップを踏んでるだけでエロかったたいぴ

 

☆I miss your smile

ピアノ弾ける男に弱いんじゃ~~~~~~~~🔥🔥って感じなんだけど、このあと宏光くんソロじゃんどう考えても、って思ったらそれに備えてしまう自分がいる

千賀くんって楽譜が読めないって前に言ってたけど楽譜が読めないからこその表現力が半端ないし丁寧なんだよね、すき

2番は初日と最終日はピアノの上に登って情熱的なダンスをしたかとおもったら、2日目3日目はなぜか世間の目を気にしてピアノを抱きしめてたりとその日の気分で変えているのかしら、千賀くんは表現力鬼

 

☆DON'T WANNA DIE

全私が死に、多分東京ドーム中を抱いた平成最後の名曲

ダンスもしないし、これといったエロい演出がある訳でもない、ただスタンドマイクとよく分からないコードを首に巻いて歌ってる、ナノニナンデコンナニエロインデスカ????(脳内大ショート)

 

いや、エロいっていうのは少し語弊があるんだけど、わたしの持ちうる語彙力でこの時の宏光くんは表現出来ない、というか初めてあんなお顔の宏光くん見たから似合う言葉を持ち合わせてないのよ…毎年思うけど私の語彙力無さすぎるしそのない語彙力を超えたパフォーマンスするもんだから脳内大ショートして脳内の細胞500こは死んでる

 

みんなペンライトをきちんと赤にしているんだけど本当にここまで赤が似合う人っていないんじゃないかな、っていうくらい赤い照明とのマッチング具合がすごい、もう宏光くんのソロコンだし宏光くんの独壇場、ドーム中を抱く男はもうここが違う

初日は遠いくせにモニターではなく全体を見たせいでまじでお顔の記憶がなくて(本当にアホ)友達にモニターがやばいって諭され2日目からはモニターを双眼鏡で完璧に見てたんだけど

2日目のお顔が少し儚いというか、楽しくないのに笑ってる顔というか、諦めの笑顔というか、それがたまにえっちい感じに見える、ということでこの顔はどういう意図なの~~~頭悪いから教えて~~~(じたばた)ってなってた

3日目はコードグルングルンに首に巻いててえっ、首吊り決行しようと思ったのに出来なかったの?みたいな感じなのになんだか楽しそうに歌ってるのねえ昨日の儚い顔はどこなの……なんで今日そんなに楽しそうなの……

4日目は全然コード巻いてなくて、すんごい満面の笑顔で歌ってて

もう宏光くんのこと分かんないよ~~~~~~~わ"か"ん"な"い"よ"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなってるけど「名曲になるんだ~んぁっ」の顔がまあエロい、これはエロいで言葉あってるはず。あと「ただ君といたいよ~」って言ってるのに手話で嫌いってやってるって聞いた時身体中の電流が走って感電死しそうだった。嫌いっていいながらもめちゃくちゃニヤッてしてるよね????もう宏光くん好きすぎてわかんないよ~~~~ぴえ~ん~~

 

最期に飛び降りるんだけど、初日はここの演出がトラさんのすーちゃんの死を連想させてかなーりしんどくなっちゃってここを思い出す度に持病の腹痛が勃発してた、去年も同じようなことしたね私

最終日にはこの飛び降りるちょい前にこっち振り返ってニヤってして飛び降りたの…臨んで選んだのね…こちらの沼に入るの…

 

この曲初日は暗い、本当の死として受け取っちゃってたけど2日目からはこれはカ・ク・シ・ゴ・トと同じ、もしくはもっと社会的な抹殺を意味する恋=アイドルの恋なのかもしれないって思えた。 じゃなきゃそもそも嫌いってやらないし、あんなに笑ってない。アイドラの方々が宏光くんを想って作ったって言ってたから多分アイドル宏光くんが本気で恋をしちゃったってことかなあ………あのコードはアイドルマイクのコードであり、アイドルという固定概念に縛られてるという図?とか思うと奥深すぎるし、華麗に手の上で転がされてる感すごい、毎年宏光くんいろんな意味を持たせることを得意とするけど今年ほど考えたことはなかったわ…

 

ちょっと狂気じみたものを感じるからあの落ちるという演出は好きすぎて壊れたのか、手に入れられなくて壊れたのか…どっちにしろ今までこんなに壊れた北山宏光という人間を少なくとも4年の間では見たことない、あれは狂気

 

でもとりあえず2日目と3日目で何かあったし、顔違いすぎるし、もう本当に分からない、宏光くんが分からないって言うのが私の中での答え、好きすぎてわからない、壊れすぎててわからない…誰か語彙力を………(懇願)

 

☆ダンス

ソロ終わったら立っていられなくなっちゃうから座って大量の水分補給してるし、なんか本当にあの宏光くんはなんだったの…と座って死んだ顔してぼけーってしちゃうから、ここ宏光くんのダンスしか見れてないんだけど(ごめん)ここの宏光くんからはもうアイドルの北山宏光に変わってるからね…さっきの宏光くんは何処へ…………って毎回ギャップに苦しめられる

 

☆FIRE BEAT

赤い衣装が3rdコンサートを彷彿とさせる…そして2日めの「FIREBEAT 行くぜ」のところの顔がまあエロい

ここでいつも藤北が腰を振ってたのに今回普通に膝まづいてる?からちょっと物足りない感がしちゃう…欲張りヲタクでごめんね…

タカシのバク宙がすごい綺麗でいつも拍手するけど本当に28歳なのにすごいねえ(BBA)

 

☆Distance

後ろの映像が荒廃しててTHEキスマイ感半端ない、この曲絶対特攻だろ~って思ってたら案の定でした。4日間を終えて完璧に特攻の場所を覚えたため聞く度に脳内が爆発する

この曲はキスマイの戦闘Lvが1000000000000くらいになるのでいつも天井からぼーっとしてしまう、私の脳は戦闘レベル100位から既に脳内が追いつかないのにこんなにレベル高いのやられるともはや死ぬ

 

☆全力ファイター

おお!おまえ!生きてたのか!2年振りやな!となんか久々の再開感半端ないけど宏光くんが笑顔でいつも「頑張れなんて言う気は無い、もう頑張っていることは知っている」って言われる度になんだか救われる気がする、ここの宏光くんはアイドル宏光くん

 

☆HUGTIME

手を繋ぐ演出除けばすんばらしい……でもここで宮田に手を繋ぎませんか?って言われたりたまたんに手を繋いでくれた光景がとても嬉しかったとか言わせるあたりあっちも分かってるな~と感じてしまう

 

☆VTR

宏光くんのレッスンの時の赤い帽子がいっっつも気になる、めちゃくちゃ気になる…最近GUCCI好きだけどなんで???

初日平仮名で「さいたま」って書かれててダッセーーーって思ったら次の日next SAITAMAになってたの笑った、やっぱり会場がどよめいたもんね、あとせっかく世界救ったのにまた荒廃な地=埼玉に向かうのがちょっと翔んで埼玉みがあって笑う

 

☆君、僕。

千賀くんが楽しく絵を書いているところにメンバーが何かを書いている映像、もうちょっと遊べるよ~ってあの、申し訳ないんですけど、毎回太鼓の達人のもう1回遊べるドンを彷彿とします、笑っちゃいます、ごめん、

一人一人直筆で書いてるのめちゃくちゃ個性出てて、宏光くんとか全部違うのにたまたん「すこ。」って全部書いちゃってたり、でもここで宏光くんが「君達を大好きだ」って書いてくれてたのが本当にすごい嬉しくて、あの曲はやっぱり宏光くんにとって思い入れしかないんだなあ…そういうふうに思ってくれて嬉しいなあ…と思った次第

 

☆Yeah E yeah!!!!!!!

ここってC&Rやるべきなの??といつも戸惑う

 

☆負けないで

予想外すぎて初日ここで2回目に泣いた、

ということでちょっと思い出を話したいのでどーでもいい方は飛んでください☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

受験生の時にこの曲をほぼ毎日聞いてて、感じるままに輝いて、smileの次に大好きな曲。この曲を第1志望の大学受験に行く時の電車の中で流してたんだけどその電車の中で今まで辛かったことやしんどかったことを思い出して泣いてしまったくらい、思い出しかないけどこの曲を聞くとどうしても心が苦しくなって涙が出てしまいそうになる

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

とまあ思い出しかないし、去年のWアンコの曲ぎめの時にサラッと宏光くんが負けないでもいいんだよな~って言ってくれたり、ミュージックソンで歌ってくれたりと本当に宏光くん好きなんだなって思った

 

1番最初の「負けないで もうすぐに雨が上がり 君を待ってるから 」をすごい、歌い上げてくれてるし、いっつも待ってるぞーって言ってくれることが嬉しかった、また会えるのを待っててくれてるんだもんね、いっつも宏光くん待っててくれてるんだもん行くしかなくない?(と自分を正当化)

 

私あのいつも俺たちの名前はできすまいふっとつーって叫ぶところがすごく好きで、なんか好きな人の名前を叫ぶのってこんなに楽しいんだな、嬉しいんだなって思う

 

ということで4日間東京ドームお疲れ様でした♡次は西武ですが宏光くんのソロがどんな風に表現するのか気になってまだ寝不足です♡しんどい♡