感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

2018年総括

 

ヲタクの皆さま今年もたくさんの現場お疲れ様でした~~~~!

 

今年は過去最多の現場数を更新し、めちゃくちゃ後悔の少ない1年になりました~

 

*現場まとめ

1.5  横浜アリーナ ジャニーズWEST Live tour 2018 Westival

 

4.22 東京ドーム  KAT-TUN Live UNION

 

5.4   横浜アリーナ Sexy Zone Live tour 2018 XYZ one repainting

 

5.5  ナゴヤドーム Kis-My-Ft2 Live tour 2018 Yummy! you&me

 

6.15 東京ドーム Kis-My-Ft2 Live tour 2018 Yummy! you&me

 

6.17 東京ドーム Kis-My-Ft2 Live tour 2018 Yummy! you&me

 

7.14 メットライフドーム Kis-My-Ft2 Live tour 2018 Yummy! you&me

 

7.15 メットライフドーム Kis-My-Ft2 Live tour 2018 Yummy! you&me

 

10.16 新国立劇場 Dead poets society いまを生きる

 

12.8 京セラドーム大阪 Kis-My-Ft2 Dome tour2018 YOU&ME Extra Yummy!

 

12.15 東京ドーム Kis-My-Ft2 Dome tour 2018 YOU&ME Extra Yummy!

 

12.16 東京ドーム Kis-My-Ft2 Dome tour 2018

YOU&ME Extra Yummy!

 

ジャニーズWEST

年始早々うえすとくんに!付き添いだし曲知らないしでなかなかアウェー感あったけどアリーナの使い方よくて楽しかったなあ~重岡くんのピアノは忘れられない笑

 

KAT-TUN

11年前に好きだったこともあって縁あって復活ライブの最終日に。あのペンライトをグルングルンに回したりつきあげたりしてとてつもなく楽しかった…上田くんのギャップにすごいおどろいてしばらく狂ったようにかつんのコンサートDVD見てたwwwもちろんバックの宏光くん込みww後ろから3列目とかいう衝撃的な席だったのにレーザーだの特攻だの流石すぎて屈服した。

 

Sexy Zone

母がめちゃくちゃ浮いて面白かったww席は前から7列目だったから結構良く見えて、アリーナ級のレーザーの使い方が天才だった…。目の前で中島健人が服をやぶき捨てましたwwwwやっぱり本人達もヲタクも若いって感じがすごくてフレッシュ感で少し若返った気がする(世代はセクゾ)けんてぃーはThe王子感が半端なかったんだけど、松島のそうちゅるんはすごいファンサしてにこにこしてて見ていて和みました…今はゆっくり休んで欲しい…

 

☆いまを生きる

トラジャにはこの夏大変お世話になり、少し気になってたのもあったし定価以下だったので見に行きました…

自分はいまを生きている、そしてそれは誰にも左右できないものなんだなって宮近ニールは身をもって教えてくれたなあと思います…いやなかなか衝撃だったべ…

 

Kis-My-Ft2

宏光くんに8回会えたことがまず幸せでした……毎回いろんな表情見せてくれて見る度に好きが更新されていく…そして7周年のアニバーサリーイヤーとのことで本当に今年はヲタクとして幸せな1年を過ごさせてもらいました♡君と僕の美味しい関係をこれからも築いて、みんなで夢の新国立競技場でのライブを実現させよう!そう思えた1年でした…同じツアーのうちわを3枚とか買い漁ったのも全部北山くんが人気だということを証明したいっていうのが結構優って買ってたな~~~次のシングル「君を大好きだ」は何としてでも1位を取りたいし、君僕よりもさらにそう思えたので、、、来年も北山くんのをたくとしていきます♡そのために年始から節約に励みます笑

 

☆各月まとめ

1月:・WESTくんに行く

      ・テスト勉強に命をかける

          無事に単位取れて良かった、、

  ・ MコロのVRに首ったけになる

       春合宿に普通に持っていったレベル

 

2月:・春合宿中にトラさん決定

          先輩と同期がいる中大号泣する(迷惑)

       ・ピューロランドに15年振りくらいに行く

          ジャニヲタの聖地笑

 

3月:・スキー合宿中に現場が決まる

      名義を駆使して3つ当選、ウハウハになる(実は同じツアーで複数回はいるのはこれがはじめてだった)

 

4月:・山口くんの事件、すばるの退所が決定

   これをきっかけに「会えるうちに会っておく」という思いで名古屋に行くことを決意

・  KATーTUNの世界観に引き込まれて狂ったようにDVDを見漁る

(NMPめっちゃ好き…宏光くんのビジュアル込で)

 

5月:・セクゾに行く

        ヲタクの若さにびっくりする

     ・名古屋初日

嘘だよとりあるみーの破壊力で持病が悪化()

 

6月:・東京初日

まさかの花横で自担からファンサを貰うものの一切の記憶が無い(!)

  ・東京最終日

まさかのMCで元担櫻井くんの画像が出現、その前日にキスマイを見に来ていたことが本当だった

 

7月:・西武ドームとの戦いに無事勝利

・  脳内沸騰気味の中テスト勉強に明け暮れる

・ 結成日に7人揃ってキスログ更新

 

8月:・7周年の動画で盛大に泣く

    ・キスログ毎日更新

     ・シングル発表

 

9月:・タキツバ解散、タッキー引退

       夏合宿中に大発狂し泣きまくった()

北山宏光33歳大生誕祭を開く

       パート旅行を蹴った()先輩に北山くんが第1優先です、と言い切ったやばい後輩になる()

 

10月:・君、僕。発売

        狂ったように見る(大好き)

        ・ANNPスタート

       金曜は毎週サークルがあるのでリアタイは出来ないけど、毎週学校に行く道中で聞いてます日課

      ・嵐落ちる

  ・ 現場に飢えすぎていまを生きるを見に行く  ・チケを取った次の日にキスマイ冬コン発表

  ・トラさん雑誌祭り+映像+前売り発売

         中高6年で培った電車の知識を生かして前売を買いに朝7時に家を出た私(いつもは8時起き&1限サボりマン)サークルの同期にフライヤーを配りまくる(大宣伝)

 

11月:・秋合宿の運営にバイトが佳境。

           バイトで病んで盛大に泣く日々…バイト辞めたいぜ…

・Yummy!DVDが発売

       こちらも狂ったようにみる

 

12月: ・ExtraYummy! 大阪

              初めての1人遠征

        ・初めての東京ドーム11ゲート

          めっちゃ秘境感があってドキドキした…笑  これでほぼ全てのゲートを経験しました笑

      ・サークルの定演

   この後の打ち上げを仕切らなきゃ行けないのがとーっても大変だった…しかもミュージックソンの日だったから一切聞けずに終わった

    ・ ミュージックソン

とりあえず今頑張って聞いてるけど24時間分はなかなかやばい(やばい)

 

…とまあキスマイの話が多いんだわ!!(嬉)今年は毎月何かしら発表があって毎回その度に嬉しい~楽しい~が実感出来ました~~こんなに楽しくて来年が心配!笑

 

来年の目標としては

・トラさん大ヒット←当たり前か

・北山くんに後悔しない程度に逢いに行く

・唯一行ったことないヤフオクドームに行く

 

とまあ北山くんのことしかあげてない!

まずはトラさんの雑誌祭りと公開を全力で盛り上げる次第です✊🏻✊🏻✊🏻君を大好きだももちろん1位を取るぞ~✊🏻✊🏻というか普通に視聴して大号泣したの初めてだったから個人的に大好きです…みんな聞いてほんと…

 

紅白にカウコンにCDTV!!今年もをたくは睡魔とレコの容量と戦うぞ~🔥🔥

 

宏光くん、今年もたくさんの幸せをありがとうございました💓カウコン楽しみだよん💓