感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

君を大好きだ ~Kis-My-Ft2 Live tour 2018 YOU&ME Extra Yummy! 12.8 京セラドーム レポ~

 

タイトルの通り、冬ヤミーの大阪初日に入ってきました✊🏻

 

f:id:aaakitaa32:20181209172819j:image

ビジュ良すぎて大阪では買わない予定が気づいたら2枚買ってた図

 

待ってました冬コン~~~~~

冬コン=嵐 のイメージで長年やってきたのに今年それすらできなくて落ち込んだら、まさかのキスマイが冬コン、、!いやあだから嵐当たらなかったのね~~納得納得w

 

今回のツアーですっかり初日好きになった私は大阪初日になんとかして入りたくて、サークルの同期の夢の国を蹴って一人で弾丸大阪へ行きました✊🏻

 

ただ冬コンの発表の前日に12/9のTOEICを自腹で申し込んでしまい、行くなら夜行バスで帰る他なかったため人生初夜行バスを経験しました~(この件は後ほど)

 

☆開演前

新幹線の中もたくさんのヲタクいたからやっぱり凄いなあって思ってました(棒)

基本的に現場の前って小学生の遠足前のガキみたいに楽しみすぎて寝れないことが多いんだけど、今回これ1週間前からこんな感じで絶賛寝不足(死)なのに新幹線の中マジで寝れないし1人で暇すぎてどうしようかと思いました~~ここが一人旅の難点だなあ、、

 

大阪には余裕を持って行きたかったし、今年の夏にも家族旅行で大阪行ったけどその時に粉もん一切食べなかったのでたこ焼きだけは食べようと新大阪にてひとりランチ😇f:id:aaakitaa32:20181209172548j:image

 

一人で熱さに奮闘した図

 

特にすることもないし道に迷いやすいのでそそくさと京セラへ!実は何気に初めての京セラ!大阪駅環状線のホームに行ったらマジでヲタクしかいなかったwww

 

グッズをそそくさと買いすぎて取引相手との待ち合わせに2時間もあり(辛)寒すぎるのもあってイオンのトイレの列に並びましたwそこでかなり時間潰せて有難かった()名古屋の時も思ったけどイオンとドームってセット多くない?笑

 

取引相手は20名と取引してたので名古屋の件を超えwwこの時点で1人で笑いそうになったけど入ったら天井だし寒いしwww上になんか雲みたいなものが沢山あって、結構揺れてたりしてたからそこから出てくる?とか思ってたちょーお花畑ヲタク()てかヲタクが御花畑じゃなかった時なんてないんだからいいだもん、、

 

☆開演~VTR

5分前からの注意喚起VTRは特に変わってなかったけど、VTRの場所が雪の積もってる外でしたw寒くないのスクリーマーズたん??笑 あ、でも彼らアイスか()ブランケットで防寒してるけど()

そのあとのVTRは夏ヤミーの映像が流れて虹みたいのが京セラに集まっていく感じの映像。夏からの冬への伏線をはった上で冬コンのクリアファイルのビジュアルでメンバー紹介、、宏光くんは1番最後でした😇相変わらず顔がいいんだわァ😇

 

☆HOME

普通にてるみの時のように出てきたから最初は変わらない?って思って双眼鏡構えたらいつもの位置に宏光くんいなくてアタフタしてたらHOMEが流れて軽く泣いた( ; ; )全員白い衣装で、マフラー巻いたりぼうしかぶったりしてたり冬っぽいのと夏の最後の白い衣装とが被って前は別れの曲だけど今回は再開の曲!ってなって一気にえもさがました、、そして宏光くんのビジュアルが天才的に良かった…この曲スタンドマイクで歌うの良くない?普通にえっちい曲になるよ()

 

☆Still song for you

ここでこれ!!ってめちゃくちゃ騒いだ私(公害)最新曲のカップリンクやってくれるとは思わなかった、、このダンス結構がっちりだったんだけど相変わらずしんどい系のダンスだった(記憶の曖昧さ)(好きが募ると人は忘れる)

 

☆Super Tasty!

たまたん相変わらず宏光くんに対してめっちゃ低くしてた笑 良き北玉😇😇😇😇北玉 is peaceful

 

☆We are キスマイ!

callingのところにこれが!この前のAAOの時の挨拶が

 

⊂*`∀´⊃  きたやまひろみつでーす

⊂*`∀´⊃ きたやまひろみつでーす(大きな声で)

⊂*`∀´⊃ き゛た゛や゛ま゛ひ゛ろ゛み゛つ゛で゛す゛~~

⊂*`∀´⊃ み゛っ゛く゛ん゛で゛す゛

ってめっちゃドスの効いたオス感だった(語彙力)

 

そのあとのこの曲で中間のKis-My-Ft2っていうところで宏光くんだったんだけど

ドスの効いた感じで聞いて最後に普通の素の声でええやんって言った時がリア恋宏光くん炸裂で😅😅😅😅😅😅😅😅……口抑えてしんどって言ってた…一人参戦なのに…周りの女ビクともしてなかったけど……えっ幻なのかな…

 

☆Invitation

宏光くんシャンパンから出てきたかわいい(?)

間奏の北千はじゃんけんとあっち向いてホイやってた…どっちが勝ったかは分からない(見えなかった)

 

☆VTR

夏とは似たようで違う!

まずたまたんが脱ごうとしてたのがたいぴになったり、

北宮が座席に座ってダンスしてたりしてました~~会場を大きく使ってる感じかな?

 

☆BTC~蜃気楼

ここ円盤と全く同じです有難い本当に有難い。やっぱり円盤で舐めまわす(?)ように見たから完璧に双眼鏡で追えたんだけど相変わらずの完璧なダンスでしたマジでしんどい

蜃気楼のあの椅子を倒すところはオーラスで椅子を抱くという幻想的なことがあったからちょっと心配してたけどいつも通り出来てて一安心…

 

☆Because I love you

蜃気楼のあといつも椅子を引きずりながらflamingoの位置に行くのに、今回そのまま停止したから、あ、ここで変わるんだ、なんの曲やるの?って思ったらこの曲のイントロが始まってかなりの公害になった()この曲やるなら先に言ってくれないと?????????

言わずもがなAメロの宏光くんなんだけどうたい終わった後もずっと寝転んで上げた手を見つめているの…しかもなんか儚い顔して…………えっしんどくない……えっなにそれ……えっしんど……サビに入る直前くらいでやっと立ち上がるんだけどマジでそこまで双眼鏡の手が震えまくって疲れた…防振買おうかな………

 

 

☆She! Her! Her!

あ、ここでこれ!って思いました。アンコじゃあ変わるんだなあってw久々に宏光くんに裸にしてもらえて嬉しかった~~~~

 

☆MC

べっくすとしや健在です😇

みやたがたまたんとか自分の映画とかドラマの話してる時に、あれ、宏光くんのトラさんは…?ってちょっとキレかけてました…いやだって宏光くん絶対そういうこと触れなきゃ言わないからさ…

って思ってた時に

宮) 実は今回初公開の情報があって…あ~これはキタミツにお願いしようかな

私)えっ何関連………!?

横)みたら突然前に走り出さないでね?(茶封筒~~~)

北)サッカーでPK決めるとほらアピールに行くじゃん??あの感じだよね?(ニュアンス)

宮田が宏光くんにみせる

満面の笑み

⊂*`∀´⊃ああ~トラさんの主題歌がキスマイになりました

私)( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )(拍手)

 

このああ~の時の宏光くんのお顔が本当に満面の笑みで嬉しそうなお顔しててそのお顔で発表されたもんだから泣いたよね( ; ; )おめでとう( ; ; )初主演映画で主題歌までやるなんて( ; ; )( ; ; )嬉しすぎるよお( ; ; )

 

これ聞けたからチケ代の元はとれた()

 

あと宮田と宏光くんがキスブサのspの収録前に焼肉にいって2人で話してたんだけど

18~22時までいたんだけど、別れたあとに宏光くんが宮田にもう1軒行かない?って言った案件な……(頭抱)それを⊂*`∀´⊃恥ずかしいからやめろよ~~って言ったの可愛すぎてのたうち回りそうになった(めいわく)

 

⊂*`∀´⊃俺の体がちょっとハラミを欲してたとかいうやばいWordをかっこよく言えるのは宏光くんだけです()

 

 

☆Happy Birthday(7人ver.)

ここでたかしが「今日誕生日の人いるよね?」ってめちゃくちゃ強引に聞き出したからあ、はぴば歌うのかな?って思ったけどまさかモニターに名前が出るとはwwwwww個人情報ダダ漏れだし私みたいな人種やばいやんwwって思いながら見てました、、wいや結構ホラーでしたwwwたかしがもうみんなの住所と名前分かるからね?逃げられないよ?って言ってた…ホラーたかし……

 

☆ソライロ

Twitterで盛り上がってたことを知ったメンバーは11月1日から毎日1枚ずつ空の写真を撮っていたというまたエイベたんの察知能力のすごさよww最後の写真はまさに当日取られたもので、京セラ近くのイオンの下?で撮られてました…ヲタクのざわめきが半端なかったけど、私的にそれよりも紫パーカー着てる宏光くんがリア恋爆裂すぎたらびっくりした…てかえっそこ通ったよ今日…えっいたのかもしれないの…誰にも気づかれなかったのすごいんだかすごくないんだか笑

 

でもこのとき宏光くんがそっとしておいてくれたかもよ〜とか言ってた流石

 

 

☆VTR

スクリーマーズちゃん達とキスマイのなんかコラボしてるVTRでめちゃくちゃ平和だった、、スクリーマーズちゃん達がキスマイの家に行って、魔法をかけて手伝ってあげてた

→クリスマスツリーをかざる、チェリーちゃんソーダちゃんが手伝ってあげた

→ご飯作ってた、オレンジちゃんがなんか美味しそうなパウダーかけてた

→ケーキ作ってた、ケーキの上のいちごをピーチちゃんが食べてた

→ゲームしてた、いもやマンゴーちゃんが協力してたまたんを勝たせてた(甘い)

→寝てたのをメロンちゃんが髭をつけちゃう

 

ええ……平和です…自然の映像の次に心が穏やかになりますこの映像…

 

☆Holy night with you

冬コンありがとううううう😇😇クリスマスになると私が絶対聞く曲ランキング堂々の1位だし、行く時に普通に聞いてたから嬉しすぎて舞い踊った(迷惑)

 

☆君のいる街

カップリングの成仏具合半端ねえな!?大迫もびっくりだぜ???最後の北玉が平和だったことしか覚えてない()

この時に千賀が僕達からのクリスマスプレゼントだよ~って言って、上にあった雲みたいなものから風船がドッバトバ落ちてきてカオスだったのを眺めてた(天井の癖になぜか上に風船なかった席)

 

☆snowdomeの約束

冬の王道スノド~~~~~~~やっぱりいい曲だこの曲~~冬コンで歌うために生まれてきた~~~~~~~落ちサビのところは7人でハモって歌っててすごい綺麗だった…真っ白な雪真っ白な未来これから2人が始まるんだよの部分綺麗すぎてなにか始まりそうだった(何が?)

 

☆VTR

冬コンだ……って1人で震えてたらスクリーマーズちゃん達が肖像画?見たいのを下ろしていくんだけど

順番が藤横千→宮玉(ここまではあ、ユニットね把握)→ニカ千(!?!?!?!?!?!?)藤北(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

藤北の歓声マジで凄かった私も荒ぶった(一人参戦)

 

☆ConneXion

最初メンバー紹介?みたいので藤→横→千の順番でスクリーマーズの名前をもじったみたいのがでてきた(確かたいぴはなんちゃらpeachだった)(この時点でなかなか面白い)

3人にはパートナーがいなくて、この中からパートナーを探す、っていうテイストでした…

いや全員グラサンかけてカッコイイスーツ着てるんだよ?いや結構カッコイイ服きてるんだ?なんだあの面白さは??家に帰ってから横尾さんパートばっかり歌ってるよ私??アケテミタークナーイアケテミタークナーイ~オベイベー

間奏で1人ずつ口説いていく?んだけど

千)みんなは運命を感じるのはどんな時?俺は唇と唇が触れ合う時(隣の千賀担が物凄い声上げてた…わかる)その時のサウンドはこれ…チュっ(結構生々しい音したw)

横)俺は女と料理に目がない、、今日はどう調理しようか…焼く?炒める?いやいやお前を蒸す(蒸す!?!?!?!?!?!?)

藤)みんな今日はかわいい服着てくれてありがとう~でもやっぱり俺は中身が気になってしまうんだ…何色かだって??………(ヲタク:ギィヤアアアアア)(私:wwwwwwwwww)

 

このあとなんだけど、私の一帯は風船来ない席だったからJr?が風船を大量に持ってきてくれたんだけど、くださいーーって言ってるヲタクとか席移動してるヲタクとか沢山いて本当に見苦しかった……今コネクションしてるのに??今??って思った…せめてVTRの時にしてくれ…これ該当担だったら殺意しかわかなかったと思うwwwwwwwww

 

☆星に願いを

最初BE LOVEのオルゴール版が流れて所謂幸せだった頃の2人の写真が流れるんだけど、(たまたんめっちゃ笑顔だったなあ…)たまたんがコーヒーカップ?を落としたら次のシーンはお墓の前でお供え物する宮田のシーンで……(この時点でヲタクが騒がしくなる)宮田がうわあーーーーーっていって始まるというなんとまあしんどいソング

最初は宮田1人で1番を歌ってるんだけどマジでミュージカル見てるのか?ってくらい美しくて、でもなんか失った悲しみというのがジワジワ感じる感じで…

2番になったら横からたまたんが白い丈が長めの衣装をきて宮田を見下ろしているんだけど、本当に例えとか一切無しに天使みたいで…こんな私でよかったのかな?って歌うたまたん本当に苦しそうだった……(たまたんでいいんだよーーって全ヲタクが思った瞬間)

間奏でたまたんが下に降りてきて二人で踊ることが出来て最後抱きしめたのに…暗転したら宮田が1人でした………ヲタクのざわめき半端なかった私もざわめいた

 

いやしんどいがすぎるな?????宮玉担の墓が建ちまくってたけど????2人はこの3年間とても幸せだったということ、、2人は別れてもなお愛し合ってること………愛が……深い……………どうしてもBLってあんまり綺麗なものに感じられないんだけど、宮玉に関してはとても美しいものだなあとしみじみ感じます()

 

 

☆70億分の2

全国のニカ千担が一斉成仏される現場を目撃したよねw最初センステを真ん中に横でお互いのメンカラのあかりが下についてました…例えるならそうあのUB、

宮玉とは違う愛の形がニカ千にはあるんだけど2人で奏でるハーモニー綺麗すぎて見入ってしまってあんまり記憶にない…本当にUBみたいだったとしか覚えてないんだ…あ、間奏でダンスはしなかったよ?w最後背中合わせになってたけど藤北とは違うお互いのことライバルって感じがあってよかった…

 

 

☆REAL ME

これに入る前の映像で今年の夏のREAL MEの映像が流れてヲタクが狂喜乱舞してた(私も)そんでもって最後に REAL ME って出るもんだからボルテージ凄かったwまあ初日の名古屋ほどではないw(あれは地震)

宏光くんのメガネが夏のはちょっと黒がかかったサングラスだったのが茶色みが強いサングラスへとチェンジしてリア恋度MAXでした…顔がまあ良すぎるんだわ(n回目)

あとシャツの第1ボタンが開いてた…あれ、夏空いてなかった気がするんだけど、あれ、

初日は相変わらず北→藤で付けていくんだけど、宏光くんちょっと付ける量足らなかったのかたいぴにあんまりくっついてなくて、反対にたいぴがめっちゃ付けたから宏光くんの腕が真っ黒に染ってました(死)

相変わらず羽交い締めは優しかったんだよね~~映像とほぼ変わらない感じかな?久々に強引に剥がして欲しいよ~と欲しがりヲタクは思います…ごめん欲しがりで…

他の3曲の演出よすぎて藤北がちょっと霞む気がしたからもう1つくらいなんか加えて欲しい…抱きしめたりしたらいいんじゃない?(見たいだけ)

 

☆~ここから今はまだ遠く果てしない夢も までは同じ kiss魂は京セラドーム中を宏光くんが抱いた

 

 

☆今はまだ遠く 果てしない夢も

ここのアカペラ毎回祈りながら見てて…最初は2人のハーモニーがうまい事言ってて円盤のような感じでめちゃくちゃ良かったんだ…

揺れる~気持ち~の所でいつも顔をお互いの方に向けるんだけど、たいぴちゃんが怒涛の特攻ラッシュで出た煙が多分気管支に入って盛大に咳しちゃって…(マイクに入っちゃった)そのあともちょっと歌いにくそうだったのを、宏光くんがハモリの部分を大きな声で歌うことによってカバーしてて…藤北ってやっぱりこういうのなんだよね…惹かれる要素って思ってました……いや仕事人…そしてたいぴもそんなこと無かったかのようにそのあと普通に歌ってた…仕事人すぎる….…

 

ただ、このむせた時に後ろにいたガキや会場のクソガキ共が笑ってて……ここで言わせてもらおう

バーーーカバーーーーかバーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカかお前らは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの神聖な藤北のハモリで笑うのなんて100億年早いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女達が家帰ったらお腹痛くて寝れなきゃいいのにって思ってました(私が一番嫌なこと)

 

相変わらず羽×宏光くんの図がすごい好きで…でもこれって円盤だとあまり見れなくて(顔をアップにしてるから)遠い席の特権だなあって思いながら眺めてました…幻想的すぎて良い…

いつもはここで白いお揃いの衣装に着替えるんだけど、今回はメンバーカラーがあしらわれたスーツになってました…HOMEが白から始まってこの曲で7人の色がそれぞれ塗られていくっていうのが伝わった………エッも…

 

 

☆君、僕

ここでこれか!!と確かに予想はしてたけどかなーりハッピーな感じで終われるね☆って思ってました、、この曲に行く時に宏光くんの頭に羽が乗っててそれを取ろうとしてる図が5歳児のひろみつくんだっためっちゃ可愛かった私が取ってあげたくなった(やめろ)

サビのところでバクステで北横が歌ってるんだけど、ずーっとお互いを持ち上げたり下ろしたりしててめっちゃ幼稚園生みたいだったぐうかわ、そして平和

たかしが2番も聞けるよ~って言った時の言い方が嬉しそうだった…確かにこの曲7人が歌うことによって成り立つのにいつも歌えないもんね…

キッステップのところはISNの位置で一人で踊ってるんだけど、いやまて傘なしver良すぎん?傘で見えなかったところが見えるってなんかすごいレア感あるし傘ない方が宏光くんのパリピダンスが映えるなマジでって双眼鏡のぞき込みまくってた…

 

☆VTR

リハの映像のバックミュージックがHAPPY DAYではなかったからなんの曲?って思ったら最後に、君を大好きだ、と書かれたのが掲げられてた…え、今から初披露しちゃう??って一瞬思った…いや初披露なんてされたら意識持たないから良かったんですがww

 

☆光のシグナル

3年振り~~~そうキスワ以来だよねこの曲??あの時も確かアンコだったはず??サビで分かったというw今回はイントロドンできたよw

 

☆青春Don't stop

今回のコンサートやっぱりヲタク大成仏祭だよね???????まあ案の定お手振り曲だったけどwwこの時にたかしの服が見えたけどまた笑顔に戻ってましたw

 

☆Everybody Go

ここでえびばで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って思った、うんそれだけ、わたたいがさんにいちいけーってやってた、以上。

 

最後の名前を言うところで宏光くんが一緒に夢を大きくしていきましょうって言ってた……めっちゃよかった…私たちも一緒に夢を目指せるんだね…たくさん応援するね……夢つかもうね…

 

 

ということで20:30くらいに終演~~!思った以上に終わるのが早くてびっくりした、いや体感3時間だったけどね???

今回ソロがなかったのもあって物足りない気も少しするんだけどやっぱり星に願いをはかなりやばい私は北山担だけどやばいどう考えてもあれはしんどいがすぎる

 

 

今回後ろの方だったのもあるけどマナーがマジで最悪で歌うやつめっちゃいたし(私は歌うやつがめちゃくちゃ嫌い)(まあ盛り上がる曲ならまだ許せるのにREAL MEとか今はまだ~も歌ってた…最悪)

北山今日外しまくってない?とか言ってる声とか聞こえたし(今歌ってるのに????)(お前に言われる筋合いないわ????)(過激派)こんなマナーじゃ一緒に夢掴めきれないよ?????って心の底から思ってたマジで……まあ特定のガキでしたが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チネ!!!!!!!!家帰ってドアに小指でもぶつけてろ?????(地味に痛い)

 

天井のくせに規制退場の最後の方というなんとも貧乏くじを引き当て結局外に出れたのは21時くらい、それから夜の京セラと宏光くんを写真に収めていたらいつの間にか21:30くらいになってたびっくり…

 

大阪駅ついて寒いからうどん食べようかと思ったら並びまくってて夜行バスに危うく乗れなくなりそうだったから大阪に来て初めてスープストックに入りましたwwwwwバリバリtokyoって書いてあったwww大学の最寄りにもあるもんなwwwwでも空いてて温かいもの飲めて感謝しかない合掌

 

そんなこんなで無事に高速バスターミナルに着いたらマジでヲタクかサラリーマンしかいなくてびっくりした…同じような脳のヲタクこんなにいるんだ…衝撃…

初めての夜行バスは足のむくみと肩のコリで本当に体がだるおもで…まあ寝れたからまだ良かったんだけど??ホットアイマスクとマスクを付けて寝てました…乾燥とは無縁だった…ありがてえ!!!

朝の7時の東京駅をすっぴんで歩くなんていう経験ができたけど余程のことがない限り泊まろうと思います………眠たいよりダルさが半端なかった…体力あるっちゃあるけどBBA大学生はきついぞ…

 

あ、無事にTOEICは寝ずに全問とききったから気力さえあれば人はなんでも出来ることがわかりました()

 

とりあえず東京と記憶がダブらないように取り急ぎwwねくすと東京~✊🏻✊🏻あと2回で冬コン終わるの寂し過ぎないか……