感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

33回目のお誕生日

 

宏光くんお誕生日おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!生まれてきてくれてありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

えっもう33なの!?あの可愛らしいお顔で!?っていう衝撃の方が大きいです…あんなにかわいい33歳多分他にいない気がするよ?

 

3年前の今日、東京ドームで北山くんのお誕生日をお祝いしてから全てが始まって早3年…まだまだクソド新規だけど本当に新鮮で毎日が本当に楽しいんだよねえ

 

前にサークルの先輩に「北山くんの話をしてる〇〇(私の名前)めちゃくちゃ顔がイキイキしてる」って言われて、本当にその通りで、宏光くんのことが好きで好きでたまらないしヲタクやるのが楽しくてたまらない、

 

デビュー日から毎日大変な中キスログ更新してくれて、それが毎日の励みになって本当に幸せです…こんなに幸せ貰っていいの?って毎日思うよ本当に…。アイドルの力ってすごいなあと思う今日この頃です

 

 

せっかくですし好きなところ33個だけ上げたいと思います~

 

ダンスがいつも拍とあっているところ、伸びるような歌声を気持ちよさそうに歌うところ、顔が童顔でかわいいところ、夏になると一気にチャラくなるところ、ブログでの効果音が絶妙にゆるいところ、ちょっと昭和くさいところ、アンコールの時に嬉しそうにヲタクを見つめてくれるところ、いつでも眠いところ、自分に厳しいところ、字がとてつもなく上手なところ、番組の趣旨によって自分を変えられるところ、MCを回すのが上手なところ、作詞のセンスがあるところ、サッカーが上手なところ、ギターが上手なところ、ピアノまで引けるところ、人の誕生日に恥ずかしがって0時4分におめ、とだけ送っちゃうところ、誕生日のメールはかかさないところ、真面目なところ、好きなタイプが自分のことが好きで好きでたまらない人なところ、影での努力を誰にも見せないところ、感情豊かなところ、交友関係が広いところ、お肉が大好きなところ、絵文字のやり方がわからないところ、ヲタクの笑顔で頑張ろうと思ってくれるところ、キスマイのために行動しているところ、自分を後回しにしちゃうところ、勉強家なところ、美味しそうにものを食べるところ、キスマイの6人のことが大好きなところ、アイドルでいてくれるところ、ヲタクに希望の光を与えてくれるところ

 

まだまだ上げたりないけど今年も1年多分もっと宏光くんが好きな1年になりそうです~!

 

32歳の宏光くん、たくさんの幸せをありがとう♥

33歳も宏光くんにとって健康で幸せでありますように~~😻😻

トラさん楽しみだよ~~~😻😻😻😻