感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

嘘みたいに早い夏の終わり~Kis-My-Ft2 Live Tour Yummy! in 西武ドームレポ~

f:id:aaakitaa32:20180718000119j:image

 

夏がこの世の中で1番似合う男である宏光くんと共に平成最後の夏を過ごしてきました~

 

西武ドームってツアー決まった時から「蒸し風呂で死ぬ」だの「虫がたくさんいる」だの「帰りの電車は地獄」だの言われてたから正直体力に自信がなさすぎて怖くて……テキトーに申し込んだら自名義ほぼ西武ドームが当たってしまったというね……この日のために体力作りをしました~~お陰様で2日間共に倒れることなく終われました、ああよかった、、

 

☆もちもの

これはきちんと記録として後世に残しておきたいので笑 書いておきたいです

 

・飲み物×5(午後ティー、アクエリ×2、OS1、凍らせた水)

午後ティー以外は保冷バックに詰めてペットボトル入れる保冷のカバーにも入れておきました…最後までひんやりしてて生ぬるくならなかった

最終的に飲んだのは午後ティーとアクエリ2本だけでした…OS1まではいかなかった~

 

・簡易扇風機×2

1つは百均で買ったミスト付きの扇風機、もう1つはフランフランで買ったもの、顔にあてることで終演後の混雑した列でも死なずにすみました~これなかったら本当に危なかったから持っていって良かったものランキング第1位です….

 

・シャツクール

初日にワンピースに円のシミ作ったり、これのやりすぎで背中痛かったという残念案件含む()

 

・頭皮冷やすスプレー

株主優待様々すぎたけど結構使えた~~

 

・虫除けスプレー

スタンドだったというのもあったけどあまり虫が来なくて(よかった)特にはいらない気もしたけど…?

 

☆開演前

・初日

初日からネタが多すぎるけどとりあえず長年履いた靴は暑さに耐えられなかったらしく、両足ともに靴底外れるという笑 急遽コンビニで瞬間接着剤買ってくっつけました~~皆様~瞬間接着剤って素晴らしいですよ~~()履いていく靴、よーく確認しましょうね~!家帰る直前でバンドが取れてサヨナラしました……嗚呼私のオシャレサンダル……

 

初日はかなーりビビりまくってたというのもあったので16時にはもう会場にはいました笑 結構たくさんの出店があったり、旗があったりとお祭り感満載~~!で結構テンション上がる笑 かき氷と唐揚げを食べました~~!

ちなみにかき氷本当にオススメです!!体がけっこう冷えました~!お腹が弱くて薬飲みまくってるけど特にトイレに行くこともなかったです~初日はかわいくいちごのかき氷♡

f:id:aaakitaa32:20180718000454j:image

 

 

いざ会場に入ろうとするとかわいいゲートがf:id:aaakitaa32:20180716081857j:image

この時点で既に宏光くんかわいいな????

 

席はスタンドの上段の前の方だったんでそこまで蒸されてる感覚はなかったけどやっぱり暑いです…本当に野外…何回もシャツクールしたり頭皮冷やしたりしてしのぎました~

 

 

・2日目

初日を生かして17時頃には会場到着、昨日は親に着いたってメール送れたのにもう電波が死んで送れませんでした…衝撃的です…あ、LINEは使えました~~

初日同様にかき氷を食べました~~千賀くんが食べてたというブルーハワイを食べました♡(北山担)

 

f:id:aaakitaa32:20180718000255j:image

 

2日目は3塁側だったので(今年圧倒的に3塁側だったなあ~~)

f:id:aaakitaa32:20180716082218j:image

(綺麗に撮れなかったのでツイッターに載ってた写真を拝借しました)

今日も宏光くんかわいいな~~?????(同じ写真とかいうツッコミいらないよ😇💢)

 

席は初日より後ろで、私たちのいた席の後ろに机付きのところがあってwwそこいいなあ~~って思ってましたwwめっちゃ楽しそうだった~~

西武ドームって階段の段差が結構まばらって言われてたんだけど本当にその通りで、、後ろに行くにつれて段と段の間が狭くなってるのもあってか2日目の方が席と席の間が狭かったです~~

 

☆開演~VTR

開演直前の注意喚起VTRで西武ドームならではの「熱中症に注意」というのが追加されました、、

チェリーちゃんが暑くて溶けちゃってピーチちゃん水をあげてチェリーちゃんピーチちゃんよりも大きくなっちゃうんだけど、チェリーちゃんが飲んだ水をピーチちゃんが飲んで照れながら間接キス♡っていうものだったんですが

※あくまで公式

※ヲタクの妄想ではありません

誰だこれ考えたの天才だな???????????????(カミナリ風)

 

それにしても毎公演溶けちゃうチェリーちゃん可愛そう…(モンペ)

 

いつも通りVTRが始まるんだけどスケボーに乗って登場する宏光くん毎公演かっこよくない?????毎回今日も宏光くんイケメン!!って言ってました(尚、毎公演同じという苦情は受け付けておりません)

 

☆Tell me why

てるみの宏光くんがいつも以上に汗がすごくて目がトロンとしててえっちいからR指定されると思う(真顔)

初日よりも2日目の方がかなりマイクを傾けて踊ってました……ガシガシ踊る宏光くんがやっぱり一番すき…

てるみのあとジャケットを下に落とすんだけど初日も2日目も目も合わさずジャケット落としてるのを見て仕事人感すごくって……連携プレー素晴らしい…

 

☆PICK IT UP

やーーーっとピキラをほぼ正面で見れました♡♡♡♡ぴきらきねんび♡♡(頭悪い)

 

☆Iscream Night

初日本当に宏光くん辛そうだったし、変なデマも流れて2日目ドキドキしながら迎えたのもあったんだけど千賀くんがみつ調子いい~?って聞いてくれて、それに対して宏光くんが当っったり前だろ~~って言ってくれて、、いつもの宏光くんだあって思えたら大号泣しました…

宏光くん本当に楽しそうだったし、何気に初めてちゃんと正面でISNのあのダンス見たけどすごいガシガシ踊ってた……踊るのみながら泣いてたから少しくもっちゃったけど笑 宏光くんのダンスって本当に人を幸せにする効果あるよね、、、

AAOになる時にローラーを履くんだけど、靴下黒くて、しかも足首じゃなくって長め?のを履いてたからこんなに暑いのにそんな靴下履いて大丈夫~~?って思ってたクソモンペ

 

☆Invitation

2日目の君の~ってところの顔がマジでエロかったというか目がトロンとしてたんだけどそこだけ復唱するように覚えてたってくらいエロかった映像に残したかったぜ……家帰ってもう一回聞いてみたらドアから出てきてすぐやん!!え、ドアから出てきてすぐにエロいの??やば><しゅき><

 

☆Break the chains

やっぱりアレルギーは治らなかった、、、暑いし蒸すのにあんな厚着しちゃったらさらに悪化しない?大丈夫?とか思ったら最終日涙出てた、、、、、、個人的に出てくる時の7人のオラオラ感がめっちゃ好きなんだけど暑いのかさらにオラオラ感と汗で興奮した案件 

 

☆FREEZE

2日目ボタンが取れたのかなんなのか分からないけど間奏部分の回し蹴りするところでお腹見れて叫びまくった公害女卍 宏光くんってあんなに厚着しててあんなに暑いのに回し蹴りの足の高さマジで高いし綺麗だしすき

 

☆蜃気楼

夕焼けとこれ本当にマッチしてて本当に蜃気楼でした、、、、、相変わらずしんどいんだけど宏光くんAメロの歌う前と歌い終わったあと下向いて座ってるんだけどその時めちゃくちゃ汗が凄かった、、西武でしか見られないものだったよ、、

 

☆MC

初日は本当にお話しなさすぎてたいぴちゃんめちゃくちゃ話してたし正直不安で不安でしょうがなくって、、1番最初に飲み物を飲み干してる映像みた時に赤ちゃんかと思ったよね本当に水飲んでかわいい32歳は多分宏光くんしかいないと思うよ(満面の笑み)

初日は本当に宏光くん辛そうでタオルで吹きまくってたしお茶のボトル2本くらいあけてたし結構ボーッと突っ立っている感じがして本気で心配したんだけど、2日目は自ら話に乗ったり相槌うったりしてすごい元気そうで……………本当に安心しました……無理はいけないけどね()生の人~とか言っちゃうあたり宏光くんさすがだし思わず手を挙げそうになった未成年()でも2日目も脱げなくて…あの衣装どうにかならんの……私の扇風機と冷えピタあげたいよ……ただ、宏光くんタオルであたまゴシゴシしすぎてなんと可愛らしいおかっぱみたいになってたよ……普段頭洗って頭吹く時の宏光くんはあんな感じなのかなあとかいろいろ妄想できました(宏光くん危険逃げて)

 

☆L.O.V.E

まあ正直歌うかな?とは思ってました~~~だって発売したもんね~~東京でもう歌っちゃうもんだと思ってたからむしろ遅いと思った()

ローラーのパフォーマンスは本当に映えるし、初日と2日目で演出変わったんだけど2日目の方が好み( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )バクステで回ってくれて見やすかった~~やっぱりキスマイはローラーが強みだよなあって、、華やかになるよね~❁

 

優しい雨~カ・ク・シ・ゴ・ト

玉ソロをそっちのけで優しい雨の出るところを双眼鏡でスタンバって見てたけど本当に冷たい顔で何一つ未練ないしむしろこちらが捨てられた、、、宏光くんの顔が冷たすぎて涙が出た超カスヲタだった…気分はあんなに男の方が未練があったから可愛そうになってこちら側がもう一度付き合お?って言ったのに男に冷めきられて振られた感じかな(脳内お花畑)

なのに傘を閉じて一回転すると遊びのクソ男に変わるの本当になに???天才なの??5秒くらいで変わるのなんなん???大好きなんだけど????スキとキスで暴走しまくりだよ本当に?????

 

初日の嘘だよ:割とはっきりうそだよ、気だるそうに冷たく捨てられる

2日目の嘘だよ:うが聞こえるか聞こえないかレベル 囁く感じで言われる、多分一夜を共に過ごしたあとに捨てられる

 

でももう宏光くんに生で捨てられることなんてないかと思うと悲しい…………平成の夏が終わる……

 

☆REAL ME

2日目なんだけどいつもりあるみーのイントロと共にあの宏光くんソロで来てる青いジャケットを投げるんだけど、見ていた場所的にその抜け殻が視野に入ってきてどんな感情で見ていいか分からなくなった(末期)

宏光くん暑いから頭わしゃわしゃして歌うんだけどいい感じに気だるそうですきだった(偏差値:6)

西武ドームはやっぱり暑いから本当にリアル汗と汗でベトベトなんですけど初日は東京から変わらずサラサラ系だから宏光くんの手から大量の白いのが流れていくし、だけどいつも手の甲半分くらいまでペンキつけてたのに手の甲に入るか入らないかくらいのペンキの量だったから少しもの足りなかった気もする……羽交い締めは東京初日より柔らかくて東京最終日よりはキツい感じでした~

2日目はドロドロの液体に戻ってて(歓喜)宏光くんいつも通りのペンキの量で白い塊が落ちていくのを見ました…Twitterで見たけどあのあと掃除する人いるんでしょ???え?幸せすぎないその仕事???時給いらんからやらせて??(労働法違反)()羽交い締めは東京最終日みたいに優しかった……宏光くんがたいぴに塗られた黒い液体の上に白いのを自分で腕をなぞるように塗るんだけどそこのお顔が本当に本当にいやらしかった………

もう藤北が絡み合ってるのもペンキ塗りあってるのも生で見れないと思うと一気に悲しくなってくるよね……いわゆるロスってやつ……

 

いつもりあるみー終わったあとって体力消耗しすぎて立ってられないから座ってお茶飲んでぶっさっさーに参加してるんだけど、そんなことしてたら舞祭組ちゃんのかわいい変顔が一切見れないまま西武を迎えてしまったから、1回くらい見たいなあと思ってたら西武初日で初めて見れました~~あんなに可愛いことしてたのね~~♡♡りあるみーのあとじゃなかったらちゃんと見れたのになあ…….

 

☆Kiss魂

安定のきっす(たましぃ)だったけど初日投げチュしたから埼玉県全域宏光くんに抱かれた、、2日目はいつものオフマイクだったよ~~(曖昧な記憶)

 

☆今はまだ遠く果てしない夢も

やーーーっとちゃんと藤北のアカペラ見れた~~~~~~~~~初日は1塁側だったから宏光くんの最初のハモりを拝めて、2日目は3塁側だったから宏光くんとたいぴが向かい合って歌うところがちゃんと拝めました………やっぱり目は一切合わせてないしお互い目を瞑って歌ってるんだけど今遠くまで今遠くまで~の回目の今遠くまでのところためるんだけど、2日間とも綺麗にハモりと揃ってて……その景色本当に凄かった……おもわず2日目は音がならないような拍手をしていました……藤北って本当にシンメの最骨頂であると何回も思ってるけどここに関しては多分どのシンメより1番すごいと思う……

羽が舞うところの宏光くんがとても幻想的で大好きなんだけど、羽をみつつ感情こめて歌う宏光くん本当に美しかった………ルーブル飾れる…

 

☆挨拶

正直初日の宏光くんだいぶ辛そうだったから頭働いてなさそうで結構主述めちゃくちゃだったからここで本気で心配しました……

2日目の挨拶で宏光くんが茶封筒の話をしまして…私北山担としてはド新規だけどキスマイ自体はかれこれ10年くらいずっと密かに応援してたから、あのデビュー決まった時にネットのニュースみてよかったね!!やっとだね!!って思ってWSみたらなんかホロりときたという思い出がありまして()茶封筒のお話しは毎回弱いんだけど、そんな中で宏光くんが「デビュー決まった時誰も泣かなかったんですよ、その時に僕はこの7人となら高みを目指していけると思いました。なぜなら昔ジャニーさんに泣いたらそこで終わりだし、You達はそこで満足しちゃうんだねと言われたことが7人全員心の中で思っていたからだと思ったからです。」って言ってるのでもう滝のように涙が溢れて( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )f:id:aaakitaa32:20180716194147p:image

リアルでこんな感じだった私の図

泣いたらそこで終わりとか言われたけど大号泣しました……矛盾だね…

最後にみなさんもなんかあったらいつでも戻ってきてくださいって言われて( ; ; )( ; ; )こんなこと言ってくれるアイドル今までいなかったよ、、いつでももどれる場所を用意してくれてるんだね、、そして改めて宏光くんを好きになってよかった、あの時の選択は間違ってなかったんだなあ、こんなに素敵な人を好きになったんだなあって思えました…。今回のツアーの度に思うことではあったけど2日目はそれが増して……ああ北山担幸せだなあって

その後のHOMEの歌い出しの時の顔が会場全体を見渡して優しい目をして歌ってたんですよ……この曲ってこんなに泣ける?って思ったくらい泣いてた…あんなこと言われてそんな顔で歌ってくれて……本当に最高のアイドルだよ宏光くん……

 

HOME終わった後の映像はタオルで顔抑えて泣いちゃってたから何にも見れなくてwもう一度見たかったなあと思うけどDVDに期待()

 

☆セルフィー

横尾渉さんは藤北の扱いがとても良くわかっていらっしゃる(褒めてる)

まあ来るだろうな?とは少し思ってたし、レポみていつかは見たいなあって思ってたから2日間ともやってくれてありがとうございました~~~~~~~~近づいて笑ってるんだけど終わった瞬間すぐ定位置に戻るのが藤北です南無阿弥陀仏でもほんの30分くらい前は汗と汗とでベトベトしてたんですよ~~ンヒィ~~(キモい)

 

2日目のアンコの後の名前呼ぶ前に宏光くんが夏って良くない??汗かくのって気持ちよくない?って言ってて…同じような感情を共有できた西武ドームはやっぱり楽しかったなあって思いました。まあ用意は周到にしてないと死ぬけどな!!この西武ドームを通してキスマイ担はまたひとつ大きくなれたと思うし、宏光くんが見据えてる新国立でのライブのいい予習になれたと思います…宏光くんが長年夢に掲げている、キスマイが10周年に新国立でライブができるようにヲタクも頑張ります~一緒にトップを目指そうね( ; ; )あんな大きな会場で花火を背景に歌い上げる宏光くんの姿、見たいなあ…暑いのは勘弁だけど(矛盾)

 

約束だよってまた会える約束してくれたからまた会えるように強く生きようと思います(白目)まずはテスト(白目)でもロスがすごくて(白目)ねえエイベックス聞いてる??今ならDVD7形態とか出されても買っちゃうレベルのロスだよ???ベックス4も聞いてる????

 

 

ここからは平成の夏を終えて気分的に秋に突入してる女の総括なので長くなります、、悪しからず

 

今回のツアーって個人的には初めてが多かったんですよ~

名古屋は初めてキスマイの初日、そしてキスマイでの遠征も初めてだったし

東京初日は初めて花横に入れて宏光くんからファンサもらえて

東京最終日はそもそも最終日に入るのが初めてだったし、1人で入ったのも初めてでした

西武はまず西武ドーム自体が未知の世界だったし、2日連続で同じ人の現場に行くのなんて初めてだったので……

初めて所謂多ステをしたけど1回も飽きなかったし何回も演出見る度に好きが増していくし何回も見てるのにりあるみーには慣れなかったし笑

そして何回も見ても楽しませてくれる宏光くん、キスマイが改めて好きなんだなあ~ってすごい実感しました

名古屋の時に書いたけど彼らは私たちの思ってるよりも遥かに7周年というのを大切にしていて7周年で7人でいることが当たり前ではないっていうことも感じてるし、でもこの7人でさらなる高みを目指していこうとしてる、一見バラバラに見えるけど最終的には目指してるところが同じ、というのがよく分かって…

私もこの7人ならトップ取れると思うし、取って欲しいという願いもある、夢をたくさん見させてくれるキスマイって最高のアイドルだよね( ; ; )

こんなに暑いのにあんなに長袖の、しかも分厚めの衣装きてるのに一切手を抜かないで、むしろいつもよりもガシガシ踊って歌う宏光くんは本当にプロでした…そんなプロのアイドルの宏光くんを自担として応援できて本当に幸せです。北山宏光ってこんなにすごい人なんだよ~?って全世界に知らしめたい気持ちでいっぱい笑

 

たくさんの幸せをいつもありがとう

 

最後に2ヶ月半キスマイ、トラジャ、バックについてくれたJr、スタッフの皆さま大変お疲れ様でした~~!素敵な平成最後の夏を過ごせてとーっても楽しかったです( ; ; )また来年も出来ますように( ; ; )

 

宏光くんとキスマイ大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~宏光くんのアレルギーが早く治りますように♡

 

p.s.オーラスで感じるままに輝いてという私の人生で1番好きな曲を歌ったという激エモ案件が飛び込んできたのでエイベックスは絶対に映像に入れてください土下座ものです(ここまで一息)