感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

上田くんの沼に落ちた話

こんにちはDDです(はあと)

 

KAT-TUNのコンサートから1週間経ちましたがやったことといえば

1.2008年、2010年のDVD購入(ライブ終わった次の日の出来事)

2.甘栗時代の上田くんの写真を購入(その次の日の出来事)

3.2010年のアルバム購入(そのその次の日)

4.Mステを録画してみる&見たことのない炎の体育会TVをみる

 

はい。完全にハマってます。


いやあ上田竜也恐るべし…
かつんのコンサートから帰ってたら普通に上田がやばいしか語彙力失ったんだよね………
上田くんを調べているとやはり皆様甘栗の時代がお好きで……ええ……私もどっぷり甘栗上田担です………普通に家にある雑誌漁ったよ……かわいいしか語彙力なかった…
いやさ、ちょーーーーーー可愛くない??

男に女性的な可愛いとか思ったのハロウィン音楽祭のキスマイの女装ぶりだが!あれ!甘栗上田くんは!女装!してない!
上田くんは多分オンナであり姫だったんだよ……つんつんしちゃった…………いや、今のビジュアルはルーブル美術館に飾ってあるレベルで造形美なんだけどね……………………………(ため息)

そんなことを普通に言えるレベルになってしまった…3年振り2回目の出来事…そう…北山担になった時と同じ…
ただ、あの時と違うのは宏光くんとキスマイは好きすぎるんだよね火曜サプライズとかみて( ͡ ͜ ͡ )←こんな顔になりながら見てたし、水曜にCD屋さんに行ったら、やってなくてYummy取りに行けなくて普通に泣いたし、1週間切ったライブまでYummy聞いてるけどいい曲多くてかなり好み…
ライブ行く前からKAT-TUNのライブはかなりやばいし、実際キスマイ担がKAT-TUNの演出大好きだから覚悟はしてたけどまあドンピシャ
ただUNIONはいつもより特攻少なめらしい(いや、あれで普通だぞ?)


先に2010年のNO MORE PAINのワールドツアーが届いたから拝見
初っ端からたいぴちゃんが煽り、その後千賀が煽り、最後に宏光くんが宙ぶらりん()で登場(この時点でわくわく)
この当時キスマイはまだJrだったのにね……めっちゃ大役…………というか宏光くんのビジュアル最強すぎ
宏光くんの⊂*`∀´*⊃KAT-TUN って声の元爆イケな5人が登場…(すでに赤西くんはいなかった)

あれ1人女の子おる……それ甘栗上田くんや…………顔に蝶のシール貼ってる……うわ歌声繊細だし歌い方やば………かわいい……上田くんって歌い終わるところすっごいエロい…というかマイク食べちゃうんじゃないかと思えるレベルで大きなお口開けてる……か、かわいい…

 

聖のソロで18禁のダンスしてる宏光くんとかもいたんですよ……田中聖に足向けて寝れんわ……

 

上田くんのソロ曲、RABBIT OR WOLF 見たんですよ。マリアンじゃないのが本当に悔やむんですけど(キスマイ目当てで取っておいたKAT-TUNのツアーレポにマリアン発見して湧いた)

いい感じに病んでるというか歌詞が完全に風刺。ネットで調べてみたらあれリアルな人のお話らしい。こんな歌詞ジャニーズ歌っていいの?って櫻井翔のアンチアンチ以来ですよ思ったの…ただあのシュガーコットンキャンディチョコレートボイス(上田くんの歌声)な……風刺が効いてるのにあの可愛らしい声のおかげで病みがかき消されるというか、爽快感というか。どうやら作詞作曲上田くんらしい……HusiQ.K先生も大好きだけど上田竜也先生もなかなか好みなのかも…

 

どこだったのか完全に忘れたんですが()上田くんの煽りのところで煽り終わったあと笑顔を見せるんですけど!その!笑顔が!ドンピシャで可愛い!!!!かわいいしか語彙力なくて申し訳ない!ただ本当に可愛いんだ…気になる人DVD貸すわ…

 

その甘栗上田くんを見てからMステを見たんですけど、外見めちゃくちゃ変わってるのに笑顔だけはかわらなくて…つんつんした上田くんを見て初めて可愛いという感情に陥ってしまい…完全に恋…ただ、上田くんは造形美なので飾っておいておきたいし好きにさせておきたいからリア恋ではない……(何言ってんだコイツ)

嗚呼ヲタクって感情忙しい()

 

夏のツアーは多分行きます(その前にFC入れ)