感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

キスマイのヲタクがジャニーズWESTのコンサートに行った話〜1.5 westival レポ〜

 

皆さまあけましておめでとうございます〜〜!!今年もよろしくお願いします〜〜!!

 

そんな歳の始め早速現場に行ってきました〜!

今年もまさかのスタートは自担のいるグループではないのです

 

時は昨年10月

仲良しのお友達にデジチケについて聞かれ、色々話してるうちに本人確認怖い!でも名義増やさなきゃ当たらない!という結論に達しました。そんなお友達のために私の名前と住所を貸しました(どうせもう既にジャニーズ事務所に個人情報モロバレだからねw)

 

そんな私の名義がまさかの当選、私にとって初めてのWESTの現場に行くことに

 

ただここからが問題で…

 

①アルバムを聞けない

発売が1.2ってやばくないですか??????????????さすがに他のグループのアルバム買う余裕ないんですよ!!!!!借りようと思ったけど年始すぎて無理!!!!!

 

とまあ曲をほぼ知らない状態で行く羽目に

 

②ペンライト

ネックレス型って初めて見ました…wwさすがに個性的すぎてこれも買う気がない…。友達の親が行くということでそれを拝借

 

とまあほんとうに意識が低いです。全国のジャニーズWESTのファンの皆様こんな奴が行ってしまい大変申し訳ない。ただこれだけは言わせてくれ、

 

WESTすごい

 

語彙力が本当にないのもあるけど彼らにはすごい、という言葉が1番あってる気がする

 

行く前の私はWESTといえば "関西ならではの、おちゃらけた感じの曲が多くて、せっかく顔がいいのにかっこいい曲なかなか歌わせてもらえないなあ"  って思ってました

 

いやまじWESTの顔いいよ?友達に多いからかもしれないけど顔いいよほんと。一般的には北山くんよりも小瀧くんの方がイケメンに見える人の方が多いかもしれないし(でも私は北山が好き)(突然)

 

9割ぐらい知らない曲だったけど(シングルしか知らなかった)かっこいいところもあれば可愛いところもある、努力家なところもある、話も面白い。

そして何よりファンに見せる笑顔がとても素敵だった

 

意識低いから双眼鏡を忘れる凡ミスかましたけど双眼鏡なくても曲知らなくても充分楽しめました〜!!

 

印象的だったところはきちんとセトリを調べました〜!こんな曲名だったのね!と思うやつやらなんだこれと思うものやら、、、次回もし行く時があればその時はきちんと聞き込んで行きたいものです

 

 ☆SHE IS MY〜何万回だって「君が好き」

ここらへん本当に小瀧望の独壇場すぎて…………………………………小瀧くんすごいイケメンだと思ってたけどため息が出るほどイケメンだった……………小瀧担羨ましいぜ……………………………

 

☆乗り越しラブストーリー

ピアノ弾ける男子に弱いんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽器できる男子に弱いんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜重岡くんって"ちょっとアホだけど笑顔が素敵なセンター"っていうイメージだったんだけど、まずピアノ弾けるっていうギャップにびっくりだし、難しいところを完璧に引いて笑顔を浮かべてまた真剣な顔に戻ってピアノ弾いて…

 

もろ性癖……(頭抱)

 

周りの頑張れーーーっていう声援もそうだけどこの人、影でめっちゃ努力してるじゃん、、、、!って思ってたら涙目になってる自分がいました

なのにそれを一切見せない感じで弾いちゃうあたりほんとね、、、、、友達が好きな理由も分かったよ、、、、、、、

ちなみにこの曲桐山くんは三味線を弾いてるんだけど、それを見たヲタクが「現地の人や〜〜!!」って言ってたのを聞いて死ぬほど笑ったwww

終わったあとに友達によかったよピアノって褒めたらどうやら重岡くんが作詞したらしい、、、ウッッッ   ドンピシャだけど堕ちません(満面の笑み)

なんか気持ち的には今ナニヲ想ウノの時のギター弾いてる宏光くんを応援してるあの感じ??に似たようなものがありました…楽器は弱いなあ………

 

☆Into Your Eyes

友達にソファとベッドの概念が変わると言われてたし、前日に妊娠しただの女性ホルモンが過剰分泌されただの言ってたから覚悟はしてたけどなかなかやばかった

ソファとかベッドというとどうしてもたいぴちゃんのクマを思い出しちゃいまして…笑(ごめんなさい)sexyなんだけど少し面白いものに感じてる自分がいまして(申し訳ない)

概念が変わるって何よ?wwwって思ってたしホルモン過剰分泌されたら死ぬぞ??ww的に前日は笑ってたのですが誠にその通り。概念変わった(単純of単純)

とりあえず白シャツ最高。ツインと中間くんっていう多分あのグループで線がエロいトップ3を集めたところから既に最高。演出の中では一番好きでしたw

 

その後のシャワー浴びる映像とか服を脱ぐ映像とか、めちゃくちゃエロい路線行くじゃんWESTくん!!!って思ってたのに、炒飯の曲の盛大な振りでいい意味で裏切られた感ww

 

とまあこんな感じしか覚えてないのが哀しいけどとりあえず楽しかった〜〜!!!!最後に1人1人思ったことを記録。

 

 重岡くん

ドンピシャ。アホなところが少し残念だけど多分そこが一番いいところだと思います…

 

桐山くん

蜂によく気づいたwwwwww冒頭の挨拶で何も言わずに歓声を浴びてたの見て爆笑してましたwwww

 

中間くん

一番女性っぽい、髪がえっっろかった多分18禁

 

神山くん

ダンス上手いな??????行く前までは神山くんが一番好きになるとしたらあり得ると思ってましたw もっと話して欲しかったなあ…

 

流星くん

顔がどっかの彫刻かと思うくらいイケメンだった………ふじこちゃん可愛かった………

 

濱田くん

なで肩が見れてよかった…!w 蜂に対して気絶させようとしてるの面白すぎた…ダンス上手いな???

 

小瀧くん

オーラが違かった、、、、、!ため息が出るくらいイケメンだった………

 

7人っていうのに見慣れてるのかすごい見やすかったし横アリの使い方上手いなあ〜〜〜って感じてました…!特攻少なかったのもよかったwwwwww

前にNEWS行った時はキスマイがこうしたらどうなるんだろう的なことをずっと考えてたんだけど今回あんまりそんなことはなく…w

強いていえば乗り越しラブストーリー からはまかみのユニ曲はなんか証からのFIRE!!みがあったなあぐらい??

時間があっという間にすぎてもっとこの人達を知りたいなあ〜って感覚でした。あくまでも堕ちてません。とりあえず楽しい時間をありがとうございました〜!

 

 

 

 

帰りに重岡くんのうちわを買ったのはここだけの話です()