感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

愛を叫んだ日から1年経ったらしい

 

ちょうど1年前、私は受験生だった。でもひそかに決めていたことがあった

¨キスマイのコンサートに1回行きたい¨

っていうことで申し込み無事当選

(ちなみに友達も当たったけど同じ日だったのでジレンマに陥ることなくw)

 

そしてチケットが届くと友達のはアリーナで

これは気合を入れなきゃと勉強に熱が入る入るwでもこの日のために模試の成績も順調にあがったけど第一志望まではあと10もあって。本当にコンサートなんて行っていいのか、こんなことしている場合か、なんていうことも思ってたり、模試の帰りに友達とかわいい服とか靴買ったりするのが本当にもう楽しくて、このままこの時が止まってほしいなんて思ってたり

 

いろいろな複雑な思いとともにグッズを買いに始発で東京ドームへ。やっぱり負い目があったのか単語カードを並んでいる間見てたりしてたけど頭に入るはずもなくw

(まさかの後ろに小学校の時の友達が並ぶというハプニングも込みで)

 

とにかく時間がなかったからグッズを買い終わったあとそれぞれOCへ

そのころの目の輝きと言ったら

コンサートが終わったら切り替える。この大学に入るんだっていう気持ちのもとヘアメして東京ドームへカムバック!!

 

東京ドームは何回も入ったことはあるけど実はアリーナって入ったことがなくて

すぐそばに花道が見えてもう気を失いかけるという

友達がトイレに行ったまま開演3分前に帰ってきたっていうハプニングもあったけど

 

無事始まったとき目の前で華麗に舞う北山くんに目が釘づけ

YES!Iscreamが流れた途端涙が止まらなくて…今でまこの日のためにやってきたこと、北山くんに北山担として初めて会えたことを思い出して大号泣

 

正気に戻ったのはたぶん落ちたところかなw

 

このコンサートではまあ推したい部分はもうたくさんあるけど、今回は2つほど

 

①今ナニヲ想ウノ

 

曲聞いた途端胸が苦しくなるという経験をした初めての曲でw

とりあえずこのコンサートはこれを楽しみに来ていて

 

以下コンサート終わった次の日からの抜粋

 

 20.今ナニヲ想ウノ
棚ぼたが終わってからちょこちょこ歩き出す宏光くんその時もう既に私の心はどこか飛んでいたw
宮:あ、キタキタキタキタの人じゃん
ニ:みーなみみーなみでしょ?
北:ぺいっ(斎藤さんのマネ)←ぎゃんかわファンタスディグ
(横尾さんが横尾さんだぞっ?ってやってるのだが誰も気づかない)
宮:ねえ、いま横尾さんが横尾さんだぞってやってたのに誰も触れてないぞ
横:いーよおれはける
宮:いやいやいやいやまってまってまって
横:横尾さんだぞ???
ここの胸開く感じなんかおちゃめw
二:えげつないねこの赤に変わっていく感じ…w
北:トイレ行きたい人はトイレに行ってください(はあ???今日何のために来たんだしまじこれ生で聞くために来たんだし周りで体調悪いとか以外座ったヤツまじ頭イカれてるからまじ)
舞祭組がトイレーって言ってはけていく
北:いや、そこは突っ込めよw(小声)
北:楽しんでますかー???
ヲタ:いえええええい(私いえええええええええええけええええええけい)
北:とりあえずいえーーーいっていっとけばいいって思ってるでしょwwwみなさん夏を楽しんでますか〜??
ヲタク:いえええええええええい(私い。い。いえー)
北:いや、いま前のおばさん全然夏楽しんでなさそうだったよ!?
ヲタク:みっくーーーーーーん
北:ん?いまちびっていう声が聞こえたよ
ヲタク:チビーーーーーーーーーー
北:寝起きは185cmあるんだけどなー☆(ここまじ可愛すぎたここ誰かとっておいて感)昼間は重力に負けちゃうのよ(宏光くんよ。もう立派に夜っすよ)呆れた顔するな…箸休め的に。足の組み方これでいいかな(この時の足を組み直す仕草可愛くてもうエモすぎる)


曲が始まるとさっきまでとは変わってほんと真剣な顔で今までの中で1番綺麗なんじゃないかって思えるほど真っ赤に染まる会場と響き渡るギターと素敵な歌声

高音は出にくそうにしてたり不安のところはゆっくりになったりしつつでも完璧に歌おうとしてる姿に涙

ギター弾いてる宏光くんも歌を気持ちよく歌う宏光くんも両方大好きで今年もそれが見れたことがもう本当に奇跡ありがとう

間奏のあとのアカペラはもうなんていうか…思い出しただけで泣きそうになるレベルで本当に尊くてあんな大きい会場でこんなに人がいる中宏光くんの歌声しか聞こえないあの空間にうっとり

受験終わったらソロコンやってください全ステしますっていうレベルとりあえずこの5周年のタイミングでこの曲やってくれてありがとう本当に大好きです

宏光くんこれからも素敵な歌声を聞かせてくださいこれ箸休めじゃ贅沢すぎるよ、w

 

 

 ②ISCREAM Night

コンサート終わったヲタクが口々にこの曲の演出がやばいと

 

少クラでやってくれたお陰で拝めたけどやはりやばいというwこちらも終わったあとに書いたものを抜粋w

 

34.I SCREAM Night
これが本編と言っても過言ではないっていうレベルで興奮した

もう水×腰×北山宏光PSYCOすぎだろ

千賀にちょっかいだしたり自ら進んで水浴びに行ったりしててなんかもう夏感すごくてでもやっぱりあの間奏の部分のダンスはもうダントツでうまくてエロくてもうパリピ

水もしたたるイイ男っていうけどまさにそのとおりあのステップだけvine永遠ループしてもきっと飽きない ワイドショーやってくれてありがとう

 

そんなこんなでコンサートが終わり

 

アリーナをとぼとぼ歩いてると涙がボロボロ

 

本当に楽しみがなくなった喪失感と

これでヲタクを辞めなくてはいけないという失望感と

 

マイナスな感情ばっかりやってきて

3日くらい魂抜けてたし、というか人として生きた心地しなかったしw

 

コンサート終わって受験が終わるまで今ナニヲ想ウノが聞けなくて

 

聞いたら涙が出ちゃうような気がして

 

そんな思い出を懐古してましたw

 

(まとまりがない)