感じるままに輝いて

2人の自担を思うがままに愛でる

ワクワクしてきた

 

 

 

 

 

宏光くんにほぼ偏りかけ、嵐の情報はメールでしか手に入れてなかった近頃

毎年のようにワクワクが決まり特にワクワクしてない気持ちでテキトーに2名義かけて華麗に落ちると

まあ毎年のこととして特にレポも見ずに華麗にスルー。そんなことがここ3年も続き

(というかチケットぴあになったあたりから急に当たらなくなり)

値段もいつの間にか1000円上がっててびつくら

 

そんなわたし、たまたまNEWSのコンサート行った時に一緒にいた櫻井担に誘われてなんと3年ぶりにワクワク学校へ

レポ見る感じかなり面白そう、特に二宮先生の授業(低レベルの下ネタ大好き)

 

嵐に会えるのなんて1年半ぶりだし、もっといえば東京ドームで嵐に会うなんてもうデジタリアン以来

 

さすがにワクワクするよね〜〜〜ww

 

でも宏光くんの舞台立て込んでたしかなりヲタヲタしてたから現場というものに慣れ始めてしまい笑、まあ楽しみだけど?的に感じてたら

 

どうやら良席だと

 

多分個人的には東京ドームで一番嵐に近かったと思うレベル

(人生で一番近かったのはもちろんじゃぽ札幌)

ヲタクっぽくない服で行こうと思ったけどやっぱそれなりに目立ちたいということで

 

赤いワンピ着用〜〜〜〜〜〜

 

パーマで茶髪だからこわいをたく〜〜〜〜〜〜〜〜ww

 

2017.7.9. 17:00〜

 

櫻井担のお友達がジェットコースターのタダ券を持っているということで始まる前にジェットコースターへwwww

いやまじあそこのジェットコースター怖いてwwwwwwwww

 

東京ドーム見下ろしたからwwwww

コンタクト吹っ飛ぶの怖すぎてもう目をつぶってたけどwwww途中から記憶ないしwww

このおかげで声出し(しすぎた)を終え諸々買っていざ中へ

 

事前に近いって聞いてたけどいざ行くとやっぱり近くて、二人してテンションMaxを超えながら菓子パ開催

5分前に隣に座ってきた嵐のTシャツ着た外国の方×2と日本人にとても焦ったのはここだけの話

(だって英語で会話してるんだもん純ジャパはびっくりしちゃうわよ〜〜)時間が迫るにつれどんどんボキャが貧しくなっていくあたり私たちは立派なジャニヲタだねwwww他の人が席に行こうと階段を降りてる時の会話も自分たちと同じこと言ってたしやっぱり自分ジャニヲタと認識

 

そんなこんなで開演

 

出てくる場所知ってたし?とかいいつついざ出てくるとやっぱり混乱櫻井さん今日機嫌良さそ〜〜と少し安心(元担の機嫌伺ってどうすんだ)

 

続いてセクゾちゃん

いやまて

 

けんてぃーくそイケメンじゃね??

 

かつとしって彫刻みたいな顔してるね??(褒めてる)

 

え、そうちゅるんかわいい〜〜(母性)

 

まりちゃん大きい〜〜かわいい〜〜

 

ちょwwまろちゃん(きくち)wwwピンク発色良すぎかwww

 

的に思ってたら突如障害物競走始まるというwwwwwけんてぃー全ての障害物を無視して突進wwwwwwwwパンもくわえないwwwww跳び箱が悲惨なことにwwwww

 

そうちゅるんって個人的に運動神経いいイメージなんですよ

 

障害物競走苦手なの???

かわいいね???(母性)

 

一番最後にゴールしてたね(にこにこ)

 

櫻井大野のテンションの上がり方すごいなあと思いながら起立と礼を終え

 

1.二宮先生

 

個人的に一番楽しみだったやつ!!!!!!!

 

なのに最初とか聞いてない!!!!!w

 

けんてぃもそうだけどにのみやもあんな顔してうんこって何回言ったのでしょうか、をたく、回数頼んだよ()

相葉さんは1日に3回もなさるそうでwwwww4回目もしたいとかでwwww

(どうりで細い訳だ)

 

そんな相葉さんのうんこの作られかたを

 

まずはじめに家に帰って一人で肉食べてる相葉くんのところに誰か行ってあげてwww宏光くん、君の出番だよ

 

席的にうんてぃー(爆)がとても良く見える席で(いやまじ本気でありがたい)

 

肉の塊になって超セクシーに登場するけんてぃーとても推せる

 

食道いって胃に行ったところのけんてぃーがとてもかわいい(ボキャ貧)

 

ジャンプしてるけんてぃーとてもかわいい(ボキャ貧)

 

胃に入ってるときに相葉さん、

相葉)そのあとはおつまみとお酒を

 

けんてぃーもう一人必要疑惑になってしまうやんwwwwwww

ねえこれ何回やってるのwwwww最後でしょwwwww

 

と腹を抱えてたらけんてぃーが栄養分を小腸につけるというwww

そのときのけんてぃーとてもせくしぃー

 

そのあと相葉さんがお休みになられるんだけど

 

半分だけ寝るのがかわいい34歳って多分相葉雅紀だけだとおもうんだ

 

ねてる間にりっぱな茶色になったうんてぃー

 

いやまて

 

うんこのくせにイケメンやん

 

大腸通ってるうんこってあんなにイケメンなん????www

 

朝起きてお腹痛くなってトイレに駆け込む相葉さん。公衆の面前でトイレで踏ん張るとwwwwwwwwwwwお尻のオブジェから被り物を被って出てきたうんてぃーwwwwww

 

やはり最強アイドル

 

みなさんのうんこをやれてよかったです、sexythank you  って言えるアイドルなかなかおらんで????

被り物を外して後ろに担いでるのとかスタイル良いからすごいいいものにみえるけどうんこだからwwwww

1番楽しみだったぶん1番短く感じた二宮先生の授業だけど笑い過ぎてこのあたりでもう喉痛かったw

 

2.櫻井先生

 

ここで早くも元担登場〜〜〜〜

 

SSコンビ顔面偏差値高杉なまじ

 

どうやらネットで男らしさ女らしさって?というのを募集してたらしくそれすら知らなかったという(意識の低さ)

 

いい男の条件のイケメン、イケボ、スポーツできるっていうのは免疫がとてもある人らしくて、女子はそれを無意識で見てるとか

 

え???じゃあ???わたしが宏光くん好きなのって免疫レベルで恋してるってこと????

 

免疫レベルで恋、したくなーーーい???(◯ルゾンcさん)

 

エモいこというやーんさくらいさーん

って感動してたら

突然な東武公(地元)、あんな田舎に櫻井翔よく来たな??東武公まるでまわりなんもないぜ??

 

わたしのボルテージあげあげ

 

地元に櫻井翔くるってなかなかないで???w

 

だけどイケメンならみんながみんな好きってわけではなく、違う遺伝子の形を好きになるとか、それが匂いでわかるとかとか

 

ん???わたし宏光くんの匂い嗅いだことないぞ多分????え???細胞レベルで反応してるの???すごくね??鼻炎なのに??

 

吉田沙保里さんが匂いを嗅ぐんだけど

 

エロい。うん、エロいな

 

ここだけの話二宮が吉田さんに匂いを嗅がせてる時あやこに見えたし

 

細胞では完璧な二宮さんここで振られるというwww拗ねてるのきゃわ……

この授業でわたし細胞レベルで宏光くんに恋してることがよくわかったしそれを元担に言われるというwwwww

 

3.相葉先生

 

スポーツ苦手なひと〜で

両手をあげる山は多分1番山々しててよかったし可愛らしいし軽率に萌えた

いろんなスポーツであうスポーツを探そうということなんだけど、

 

相葉さん、どれも高度っす(爆)

 

というわけで奥さん運びレース!!!!!!

個人的にちょっとローラースケート見たかったんだけど(ただ単にキスマイってワード聞きたかっただけ)WSで見たけどやっぱり最強だね

 

考えた国(覚えてない)国民栄誉賞(軽率)

 

櫻井はちょっと真逆で見れなかったんだけど(おこ)

 

WSで見れたんでいいです(The茶の間)

 

そのあと早く走れる方法をやったんだけど、案外やること多くてwwwwww膝曲げないでジャンプくらいはしようかなあwwww個人的にみんなに実践して欲しかったw

 

4.松本先生

 

始めに緊張体験ということで2階席にいた櫻井担の女の子が当たる

 

いやまじこの子になんてお礼を言ったらいいか

 

山田太郎ものがたりで恋に落ちたという奇遇にも同じ理由で、(彼女は再放送かしら?)

 

そのことについて櫻井から言葉を受けてるのがもう感動

 

彼女は自分の担歴が浅いことを気にしてるらしく

 

でも櫻井はそのことは問題ないファンでいればそれはファンであると

 

これ言った時の櫻井翔がとても櫻井翔で改めて惚れた←

 

というか櫻井がヲタクと触れ合ってるのを見たのがほぼ初めてみたから、どういう反応するんだろって思ってたら

 

優しい目でとても可愛らしいわたしが好きだった頃の櫻井くんが見えました

 

ああ、わたしってこの人のここが好きになったんだなあって。この時の櫻井のテンションがとても高くて個人的にとても嬉しい(だからなぜ私は元担の機嫌を伺ってるんだ)

 

このあと大量にWSで放送されることになったあの事件がwいやまじリコーダーはどうだっていいんだ

 

問題なのは翔潤よ

 

いやいやあの潤の顔は反則だろ小悪魔可愛すぎか

 

高いところから落ちたくないからリコーダーがんばって練習してたところをバラされ照れる櫻井翔ご馳走様です

 

でもさ??櫻井さんや??多分VSのMDAの時の方が高かったべ??根性ないってちょっと引いたのは秘密❤︎()

そうちゅるんと潤がロケに行ったんだけど

 

そうちゅるんってほんと素敵な顔立ちになったね(母性)

 

緊張するのわかるよ(母性)

 

ワクワクでオリジナルの緊張ほぐす体操を生み出したらしく、それをみんなで実践

 

個人的には音楽デビュー曲でよかったんじゃねって思ったけどww

普通に楽しんでるちょー茶の間

 

茶の間をたくって感情そんなにえぐられなくて楽()

 

5.大野先生

 

人はなぜ泣くのか、私が1番聞きたかったことかもしれない(泣き虫)

なぜか泣ける映像ということで半沢直樹の最終回を持ってくる大野さん

 

え、なぜあれ泣けるの誰か教えてwwww

 

まあ案の定泣けず(だろうな)

 

マリちゃんが急遽タイタニックをみて涙を流すことに

 

マリちゃんの涙めちゃめちゃ綺麗だね????

 

多分世界の綺麗な涙ランキングトップ10には入るな(確信)

 

てかタイタニックで泣ける17歳だいぶ推せる

 

人が泣くと体の血流がよくなるとか

みんなで泣こうということで予めをたくから調査をしたらしい

 

知らなかった………!

 

泣けるライブDVDってもう10周年かハワイしかなくね………って思ってたら

 

ハワイのseasonを見ましょう!!

 

ってことに

 

いやこれ泣けないやついたら出てこい

(セクゾのヲタクは無理か)

 

seasonでもだいぶ泣けるのに智の挨拶からいれるなんて………(号泣)

 

(個人的には櫻井の挨拶もだいぶ泣ける)

 

ハワイからもう3年も経つんだあ

あの時は櫻井くんが1番で他にそんな風に思える人なんてリア恋でしかないかと思ってて

ハワイのDVDをみたあの頃は嵐に一生ついていこう、こんな素敵なグループのヲタクでよかった

 

なーんて思ってたのにその1年もたたないうちに宏光くんに降りたというw

でもやっぱり嵐って素敵なグループだなあって、ハワイってやっぱり凄い威力あるなあってw

 

そんなこと思ってたら普通に大号泣するというwワクワクで泣いたの初めてww

そんなこんなで5人の授業がおわり普通にふるさとをうたう…って思ってたけど

 

ロッコ近くね????普通にさ??

 

ペンラ忘れたの本当に後悔

興奮しすぎてふるさとまともに聴けなかったわww

 

なーんかあっという間だったなあって

寂しくなる気持ちを抑えつつ

 

先にセクゾちゃんが帰りました

 

お??も?し?か?し?て?

 

こ?れ?は?

 

つ?あ?ー?

 

は?っ?ぴ?ょ?う?

 

す?る?か?ん?じ?

 

潤)みなさんにもう一つお知らせが

 

うわあああああああああああああああ

 

きーーーたーーーーーーーー

 

ドンという音ともにツアー日程が発表される

 

東京6日間あるゥゥウウウウウ

 

ここで叫びすぎて声が悲惨なことになったとか言わない

 

コンサートで会おうねと口ぐちに言って去って行くメンバー

 

当ててください(真顔)

 

はあーーーコンサートたのしみい、

ワクワクしてきたあ〜〜