感じるままに輝いて

北山宏光って人物をひたすら愛でる

8年愛した彼から離れた日

初めまして、あみつと申します。

 

最近どうやら担降りブログが流行ってるらしいんですよ(私調べ)

 

私自身量産型なのでこの流行にものってみることにしてみました(笑)

 

私はつい最近まで嵐の櫻井翔くんの、それはそれはガチ勢のヲタクをやってました(尚、FCは更新中)

山田太郎ものがたりでの御村くんに一目惚れして、もう櫻井くんしか見えなくて、

小学校の時とか口癖が翔様だったし

 

そんな私がわずか1日、しかも3時間のコンサートで

Kis-My-Ft2北山宏光くんの沼に突き落とされた話をしたいと思います。

 

ことの始まりは2015年夏

 

仲いい私のお友達に(玉森担)

「キスマイのライブ一緒に行ってくれない?同行者いなくてさ」

って言われたため2つ返事で了承

 

キスマイのことは2度好きになった経験もあったし、他のグループと比べてなんだか親近感があったんですよ(笑)

 

ただ2回とも玉森くんだったんですよ

ごくせんと美男ですねで落ちたんですよ

両方とも本人と役が真逆過ぎてすぐに櫻井くんに戻れてたんですが笑

 

ちょうど同じ頃、嵐の宮城のライブが決まって申し込みも始まってて

次の年は受験生だったので遠征したかったんですよ、、

 

会いたかったんですよ櫻井くんに!!

 

親もFCに入れて申し込んだのにまあ華麗に落ちまして

 

その次の日ぐらいにキスマイの当落がありまして、まあさすがにドームだったので余裕だったんですよ

 

"嵐は外れたけどキスマイの現場楽しみかも"的な気分に、根はジャニヲタなので笑

 

キスマイのグッズほぼ買わなくていいしチケットも嵐よりはるかに安いし経済的!とまで思ってたり

 

とりあえずコンサートまでにアルバム曲は網羅しようと思って必死に聞いて備えてました笑

 

友達曰く行く日は,どうやら北山くんのお誕生日だと、

正直どうでもよかったんです。この当時は

なんせ北山くんの顔も微妙でしたからね笑 (全国の北山担の皆様ごめんなさい)

 

 

2015年 9月17日

この日はなんだかハイパーウルトラ寒くて雨もすごいし、まあ正直最悪な天候で

 

だけどどうやらグッズのキスマイベアが人気なようで、早く行かないと売り切れてしまうとか

 

そんな理由でグッズ参戦恒例始発!!!

(それでもドーム着くのは6時過ぎ)

 

キスマイベアってすごい高く売れるらしいんですよ、(byまんだらけ)

なので私もお金なくなったら売る目的で買おうかなって思ってて(考えがカス)

 

2人とも玉森じゃ面白くないなあって、じゃあ誕生日だし赤だし北山にするかっていうことで北山ベアを購入

(よくやった私)

 

グッズ並んでる時も余裕で嵐の話してたし、ってか私には嵐しか話題がなくて笑

 

買ったキスマイベアみて

 

北山ってこんな顔??って友達に聞いてたレベル(おい)

 

そんなこんなで会場がはじまり、!

長いので次へいきますね汗